

BAN復活~連合イベント



おはようございます。


まずは

Maple170605_231306.jpg


間違えた



ban.jpg

5月末にBANされてました(´・ω・`)
どのタイミングでBANされたのか分からないので、何が原因かは分かりません(・ω・;)

前垢含めて何回目だって話なので、最初の1週間は笑い話で済んだんですが

なんと3週間も戻らずさすがに焦り始めて・・・('ω';)

otkooy.jpg


まるみんに男湯で慰めてもらったり


otkooy2.jpg



この絵やばいですね


ギル員の色んな方が、問い合わせしてくれたりしたお陰でアカウント戻ってきました(*'ω'*)


多分


問い合わせ量や問い合わせの内容で、BAN解除される日数変わるんじゃないかなって思います(´・ω・`)

ギル員やフレンドが誤BANで飛ばされたときは、助けてあげてください(´;ω;`)


まぁ何はともあれ

inuerann.jpg

戻ってまいりました。

(しゃうさんこのライディングありがとう)


rusi-doo.jpg

ルシードも問題無く倒せてよかった!(*^^)v




そのお詫びも兼ねて・・・?


うめぼち と soldier で連合イベントしました('ω')


まさかの


共同主催者のsoldierのマスターがいないという…(  ゚Д゚ )

まぁイベントに問題はつきもの!

10分前に急いでフリマ回って、soldierのマスター分の色々買いました、、、

イベント618

1メル露店探ししました(*^^)v

全部で無期限アバ15個ぐらいは露店に出たんじゃないでしょうか・・・?(´ω`)


イベント6182

途中でsoldierの方が、うめぼちマスターだけ負担かけるのは悪いってことで

何回かやってくれました( ゚Д゚)

僕に当たるように露店置いてくれるんだろう!と思ってワクワクしてました

現実は甘くなかった。


イベント6183


タッチの差で・・・っく・・・(´・ω・`)


まぁ当たった人は、売るなり煮るなり焼くなりなんでもどうぞ(*^^)v



最後集合写真!

集合SS6184
(何人かいなかった)

soldierの方も4人参加してくれてありがとうございました('ω')

連合での絡みをもっと増やせるといいですね(*'ω'*)



コメ返>
まるみん>
いつもありがと!チュッ

ファルさん>
だぁ様は最強!200武器をぱっぱとGETしてくるね!
てかPC早くかえー!( ゚Д゚)




5月20日は成田空港開港記念日


(´・ω・`)

なんか更新しろ言われたから更新した。

以上!!!(   ゚Д゚   )






とか言ってたら怒られそうなので

まずは、こちらをどうぞ。




倒した!!!
Maple170514_013943.jpg

ただこれは、固定メンバーのマイマイさんが不在で、かわりにカンナに入ってもらったやつ(´・ω・`)


でも!!!

ルシード討伐!


昨日ちゃんといつもの固定メンバーでも倒せました(*´з`)

もう毎週倒せるね!!!



後は今更ながら

まるみんがギルドに入った


まるみんがギルドに入った(´・ω・`)


あとマイマイさんがギルド抜けた(´・ω・`)


主な人の移動はそんなもんかな?


新しい人はちょこちょこ入ってるからまた紹介出来るといいね(*'▽')
いつかね・・・いつか・・・。

酔っ払い4人衆

この4人でSS撮る確率高くない?('Д')

どんだけ4人揃う機会多いんや

4人でSS多いな

4人SSおおいな・・・


またギル員色々変わってるから集合写真とりなおしたいね(*'▽')

また告知します!!!! 多分


サブのレベル上げ!とう!

最近ユニオンのためにサブのレベル上げばっかりやってるので


塔連れてってくれたりして皆ありがとう(*´з`)

めっちゃ助かるぜええ!!!


ギルドスウ参加おおいな


しばらく見ないうちに皆強くなってきて

ギルドスウの参加も多くなってきた(*^^)v

pt対抗戦とかもしたいね!

さむちんだぁずごえ

さむちんもめっちゃ強くなったしね ニコッ(*'ω'*)



後は個人的な活動として

暇なときはリプレでナンパしてます('ω')

ナンパ大作戦

10年振りにメイプル復帰したけど、全然仕様が分からない…とウロウロしてる女の子がいたので

そっと優しくしてあげました

装備あげたり椅子あげたり( ^ω^)


意気投合してフレンドにもなって、もっと仲良くなってゆくゆくは・・・グフフフフ









・・・とか思ってました。





この日、出会ってから1ヶ月

1回もインしてません・・・(´;ω;`)ウッ



やっぱりメイプルは復帰するのも引退するのも早いよね…(´・ω・`)


色んな人ナンパしてるので、面白い人いたらまた紹介します~!


ではでは( `ー´)ノシ


コメント待ってるでえええええ!!!!



3月20日は電卓の日



電卓・・・? 電卓。

ということで久しぶりの更新でございます。

お詫びといってはなんですが次回から私のカッコイイポーズを1番最初に貼りたいと思います。


imgres.jpg



今回のカッコイイポーズは…


カッコイイポーズ


パラディンといえばこのスキル。 サクロ!!!

さらにバックにはウルス!!!


1つ言いたいのは


ムヒ邪魔なんだよおおおおおお



というわけで


五目大会0320


ギルド五目大会

しました( `ー´)ノ


詳しいことは省きます。


まず1位!!!


ごもくたいかい1い


いこくc!!!

私いこくcに当たって初戦敗退しましたけど、普通に強かったです…。


次2位!!

ごもくたいかい2い

ねじぬこ!!!

むひvsぬこ の戦いはほんと長かった。

どんだけやってんだって感じでした・・・。



そして


最下位



ごもくたいかい3い


ちゃちゃさん。


五目大会はじまる直前に、

ちゃちゃ「五目並べって5個並べたらいいんですよね?」

って言ってましたからね・・・。


ちなみにこの大会のために練習していたるしさんは上位にいました!おめでとう(?)






後は個人ブログ!


るしーど2段階突破あああ


ついに固定で組んだルシードPTで


1段階突破ァァァァンン


るしーど2段階むずかしすぎい


2段階ハチャメチャです…。

どうやって倒すんでしょう・・・?


レース新記録



後はギルドレース、ポイント更新!!!

ついに4000点台!!!


次は5000点とりたいですね('◇')





後は




いぬらんが分数できない問題

いぬらん分数

分母ですよおいぬさん・・・。





というわけで


さようなら(*´з`)


コメ返>>
天さん>
天さんなんていなかった・・・。

もちぇもちぇ>
もちぇもちぇ最近いないから寂しいです(´;ω;`)
230いつなるの!!

ふぁるさん>
まだまだ余裕あるから追放なんてしないよ~('◇')ゞ
サブは追放しちゃったけどねw


3月11日にギルイベします('ω')



はい。

3月11日(土)の21時からギルドイベントします!!!



なんと・・・



五目並べ~最強と最弱決定戦~



賞品とかもあるので、奮ってご参加ください(*´ω`*)





とろうーさーがギルに入る



そういえば


新しい子がギルドに入りました!!!


FW1位! 皆仲良くしてね☆


スウ3分台


後は適当なギルドスウパーティでも3分台で倒せたり


お雛様



お雛様の中段が誰もいなかったり



集合


VVVVVVVVVVVV\(^o^)/


ぜのちゅっちゅ


ぜのさんがチュッチュしてたり


うさぽんの誤字やばい


最近うさぽんの誤字がやばかったり









はい。





コメ返>>
いぬらん>
犬さん最近いないいいいいい\(^o^)/

天さん>
なか卯うまかったやろ!
四国にもなか卯だそう!

芝wwwwww>
青葉さんは、あーほ。


2月20日は尿もれ克服の日



排尿障害の病気を克服した女性らで作る団体「ひまわり会」が2005(平成17)年に制定。
「尿(2)も(英語でtoo=2)れ(0)」の語呂合せ。


・・・( ゚Д゚)

オムツオムツ・・・。


はくさん・3・
だぁず「はくさんオムツつけてくれえええ」
ハク「ええ、良いよぉ~」

の写真です。



本題!!!

しゃうさん初スウ!!!

しゃうさん初スウ!

3段階でサヨナラ!

クリアできるといいね!!!




そしてなんと


Maple170218_233154.jpg



ついにギルドで、 2ptでスウ討伐が出来るように!!!


強い人が増えたもんだ。


ムトいく人いっぱい


ムトいく人も多くなったもんや!!!


グル分けが大変だぜ…('Д')


しもねたやんけええ

( ^ω^)・・・


下ネタや( ^ω^)・・・


後は、新しいイベントもきてますね!


貰える椅子が特殊です!

椅子がすごおおい

誰かを紹介できる椅子って新しいよね(´・ω・`)b


誘う人がいない僕はぼっちで座ってます。はい。








明日から青葉さんが3日間いなくなります・・・。


あおばすぁん1


あおばすぁん2


あおばすぁん3



だ、そうです。芝さん。





それでは今日はこれぐらいで・・・。


はくさんげろ


グッバイ!!!


コメ返>>>

天さん
最近天さん見ないゾォ~!どこいったんやぁ~(´;ω;`)

しゃうさん>
しゃうさんには毎日愛をあげてる!

いぬらん
えっ!また何かおくっとくね!!

もちぇさん
今からでも遅くない!!!!カモォォォン( ゚Д゚)




プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
