10月4日は天使の日


お久しぶりです。

Maple_170929_223539.jpg

240レベになったのでブログ更新します(´・ω・`)

Maple_170929_223923.jpg


お祝いしてくれた皆ありがとう(*'ω'*)








( ^ω^)・・・



ネタがない





Maple170917_221048.jpg


ギルクエいったり



完成品


暇つぶしで作ったりもした。




image.jpg


まるみんのボスダメ9000%に皆で驚愕したりもした。


まるみんといえば誤字王


Maple_170924_151240.jpg


これ、わりとつぼった。
朴 トラ子wwwww




まぁそんなまるみんがね


うめぼちの集合絵を描いてくれました。



image (1)


かわいい(*'ω'*)



まるみんの記事ばっかりになってしまった・・・。


終わり


コメ返>>>
ふぁるさん>
240なった! 
ファルさんも頑張って ^^) _旦~~
(そしてまるみんが描いた絵、ファルさんはどこにいるでしょうか)

住人ちゃん>
うんち(*'ω'*)

天さん>
なった。天さんも卒業ぽめ。初任給おごってください。





9月8日はだぁずの誕生日



じゃない。

soldierと連合を解体して

ワイ君と連合を組みました。

09087.jpg


新連合【ワイぼっち】をどうぞよろしく。

今後連合でルシード固定PT組んで毎週討伐する予定です('ω')


後は!!!


ギルドで初の


09082.jpg

250!!!


妙縫さんおめでとう!!!  ( くそうんこ( ^ω^)・・・?

09083.jpg


反省する妙縫さん


09084.jpg


あとハードデミアン倒した!! 固定作って3週間目!

やったね!(*´ω`*)

デミアンは1回倒すと満足しました・・・。固定は解散しました('ω')


09086.jpg


ハードルシードは2段階の×5まで削れた。

3段階で火力不足になるので私にはまだ早いでしょうな・・・(´・ω・`)

早くARC540になりたい・・・。



後色々ギル員増えました!!!

住人さんとしかSS撮ってなかった
09085.jpg

皆さん仲良くしてくださいね!!!!


09081.jpg

240見えてきたああああああああ

あと少し!!!!!!

240になったらまたブログ更新しま!!!!!



あばよ!!!!!


09088.jpg


コメ返>
ファルさん>
ファルさんがきたらギルクエやるか!!!!!!!!!

まるみん>
うんこ。


なーーつのおーーわーーりーーー



なーーーつのおーーーわーーりーーーーにはーただあなたに会いたくなーーるのーーー


というわけで、夏暑いですね!!

メイプルも熱いイベントきましたね!

まずは

ドリブレ実装

ドリブレ実装!!!!


ケチマイマイも討伐!!!!

それに伴い、ギルド集合SSを最近撮ってなかったので


撮りました!!!!


ギルドSS集合写真



いっぱい!おっぱい!

こんな大きいギルドになるとは…思いませんでしたね…(´・ω・`)

SS集合写真2


あらぶるハクさん(なんかめっちゃかっこよくとれた)



9位!


後は念願のギルドランキング9位!!!

ありやす(    ゚Д゚    )



後はブログネタがなさ過ぎて
唐突にギルクエいってきました。

ギルクエいった1


ギルクエといえば、やったことはわかるはず


そう、高確率で


ぐだる。


途中ぐだりそうな場面もありましたが、なんなく

ギルクエいった2


ボスにご対面!
(らこもんかわいいいいいい)


Maple170731_232937.jpg

報酬としてこれゲットしました(´・ω・`)

普通のカナトコ出るなら行く価値あるんだけどね・・・(´ω`)
さすがに出ないのかな…?



らこもんとおそろい!


最後に、らこもんとだぁずのお揃いツーショットを////

あぁぁぁらこもん可愛いぃぃぃぃぃ/////



というわけで更新終わり!( ゚Д゚)

もっといろんなギル員のSS撮るように次は心がけよう・・・。


ではでは!

^2666B3F18DABBE284C7DC1B024F7EFAA2A476628A668A6DA54^pimgpsh_fullsize_distr


間違えた。 コメ返>>>

天さん>
次は土曜日に開催するようにするね・・・。

ふぁるさん>
何当たったのかな? おめでとう(';';)
使ってくれると嬉しいなッ☆彡
まーた次のイベントもきてください!

もちぇ>
ね!ギルドとギルドの壁をどうやって取り払うか・・・難しいね(´ω`)

あいさん>
次はTwitterでもちゃんと告知するね(´;ω;`)





BAN復活~連合イベント



おはようございます。


まずは

Maple170605_231306.jpg


間違えた



ban.jpg

5月末にBANされてました(´・ω・`)
どのタイミングでBANされたのか分からないので、何が原因かは分かりません(・ω・;)

前垢含めて何回目だって話なので、最初の1週間は笑い話で済んだんですが

なんと3週間も戻らずさすがに焦り始めて・・・('ω';)

otkooy.jpg


まるみんに男湯で慰めてもらったり


otkooy2.jpg



この絵やばいですね


ギル員の色んな方が、問い合わせしてくれたりしたお陰でアカウント戻ってきました(*'ω'*)


多分


問い合わせ量や問い合わせの内容で、BAN解除される日数変わるんじゃないかなって思います(´・ω・`)

ギル員やフレンドが誤BANで飛ばされたときは、助けてあげてください(´;ω;`)


まぁ何はともあれ

inuerann.jpg

戻ってまいりました。

(しゃうさんこのライディングありがとう)


rusi-doo.jpg

ルシードも問題無く倒せてよかった!(*^^)v




そのお詫びも兼ねて・・・?


うめぼち と soldier で連合イベントしました('ω')


まさかの


共同主催者のsoldierのマスターがいないという…(  ゚Д゚ )

まぁイベントに問題はつきもの!

10分前に急いでフリマ回って、soldierのマスター分の色々買いました、、、

イベント618

1メル露店探ししました(*^^)v

全部で無期限アバ15個ぐらいは露店に出たんじゃないでしょうか・・・?(´ω`)


イベント6182

途中でsoldierの方が、うめぼちマスターだけ負担かけるのは悪いってことで

何回かやってくれました( ゚Д゚)

僕に当たるように露店置いてくれるんだろう!と思ってワクワクしてました

現実は甘くなかった。


イベント6183


タッチの差で・・・っく・・・(´・ω・`)


まぁ当たった人は、売るなり煮るなり焼くなりなんでもどうぞ(*^^)v



最後集合写真!

集合SS6184
(何人かいなかった)

soldierの方も4人参加してくれてありがとうございました('ω')

連合での絡みをもっと増やせるといいですね(*'ω'*)



コメ返>
まるみん>
いつもありがと!チュッ

ファルさん>
だぁ様は最強!200武器をぱっぱとGETしてくるね!
てかPC早くかえー!( ゚Д゚)



5月20日は成田空港開港記念日


(´・ω・`)

なんか更新しろ言われたから更新した。

以上!!!(   ゚Д゚   )






とか言ってたら怒られそうなので

まずは、こちらをどうぞ。




倒した!!!
Maple170514_013943.jpg

ただこれは、固定メンバーのマイマイさんが不在で、かわりにカンナに入ってもらったやつ(´・ω・`)


でも!!!

ルシード討伐!


昨日ちゃんといつもの固定メンバーでも倒せました(*´з`)

もう毎週倒せるね!!!



後は今更ながら

まるみんがギルドに入った


まるみんがギルドに入った(´・ω・`)


あとマイマイさんがギルド抜けた(´・ω・`)


主な人の移動はそんなもんかな?


新しい人はちょこちょこ入ってるからまた紹介出来るといいね(*'▽')
いつかね・・・いつか・・・。

酔っ払い4人衆

この4人でSS撮る確率高くない?('Д')

どんだけ4人揃う機会多いんや

4人でSS多いな

4人SSおおいな・・・


またギル員色々変わってるから集合写真とりなおしたいね(*'▽')

また告知します!!!! 多分


サブのレベル上げ!とう!

最近ユニオンのためにサブのレベル上げばっかりやってるので


塔連れてってくれたりして皆ありがとう(*´з`)

めっちゃ助かるぜええ!!!


ギルドスウ参加おおいな


しばらく見ないうちに皆強くなってきて

ギルドスウの参加も多くなってきた(*^^)v

pt対抗戦とかもしたいね!

さむちんだぁずごえ

さむちんもめっちゃ強くなったしね ニコッ(*'ω'*)



後は個人的な活動として

暇なときはリプレでナンパしてます('ω')

ナンパ大作戦

10年振りにメイプル復帰したけど、全然仕様が分からない…とウロウロしてる女の子がいたので

そっと優しくしてあげました

装備あげたり椅子あげたり( ^ω^)


意気投合してフレンドにもなって、もっと仲良くなってゆくゆくは・・・グフフフフ









・・・とか思ってました。





この日、出会ってから1ヶ月

1回もインしてません・・・(´;ω;`)ウッ



やっぱりメイプルは復帰するのも引退するのも早いよね…(´・ω・`)


色んな人ナンパしてるので、面白い人いたらまた紹介します~!


ではでは( `ー´)ノシ


コメント待ってるでえええええ!!!!



プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR