[15:51:42] ゆうさんლ(╹◡╹ლ): 題名:すっぱい梅干





ムッキムk(ry


チョコ3匹



最近ギル員の数が増えてきまして!!


毎日固定のドラゴンライダーも・・・なんと!!! 2組に分かれて行ってますw


憂s、俺、犬c グループ

えびどん、ちばk、おっぢ、光s、らいc グループ



Baidu IME_2012-3-22_23-42-5


このギル員数やばくないか!!! もうすぐ定員だね(´・ω・`)



SS色々とりだめてるからいっぱいはっちまうか!!!

携帯の人ごめんなさい(´;ω;`)










エントリーNo1 「犬cが新しいゲームを作ったようです」
ふぁいなるだんたじー













エントリーNo2 「ねぇ犬c犬c、あの有名なニュースキャスターの名前なんだっけ?」

滝川クリスタルwwwww












エントリーNo3 「青酸・・・アルカリ?」
せwwwいwwwさwwwwんwwwwあwwwwるwwwwかwwwりwww












エントリーNo4 「強がる犬ち」

Baidu IME_2012-3-23_2-13-11










エントリーNo5 「犬cー、キムジョンイルって何してる人だっけ?」

きwwwむwwwwじwwwょwwwんwwwいwwwるwww







それはキムヨナですけどwwwwwwww








まだまだイッテミヨウ!









エントリーNo6「NPCにナンパし続ける性魔

おっぢ浮気現場









エントリーNo7 「えびどんー、何聞いてるのー?   女がプレーヤー     (゚∀゚)」
えびどんネタ①








エントリーNo8 「お、なにー?」

Baidu IME_2012-3-22_18-1-42Baidu IME_2012-3-22_18-1-42Baidu IME_2012-3-22_18-1-42
Baidu IME_2012-3-22_18-1-42Baidu IME_2012-3-22_18-1-42Baidu IME_2012-3-22_18-1-42








よし、このNo1からNo8までのSSで1番おもしろい!と思った番号をコメントで言ってください☆
トップ画にしまs




いつもたくさんのコメントありがとう!!! コメ返(*´∀`*)



うんちえびどん>
ちゃんとえびどんのSSもエントリーさせといたぜええええええ
女プレーヤーえびどn
ごめんなさいorz



犬c>
っふ、さきのコメ返を楽しみにしとくんだな!!!


さき>
エントリーNo9「デレデr」

Baidu IME_2012-3-19_0-55-58

この他にも色々もっと過激なのがあるんだがあまりやりすぎると犬ちさんがry
これで許してくれい!w


夜>
夜の絵・・・だと?
wktk
できたらスカイプに送ってくれたら嬉しい!!!(*´∀`*)


れんか>
犬c人前ではツンツンだが二人きりになると・・・/////
天然ロリツンデレとか最高じゃないか?///
もうこれを肴に酒がry

きゅっぽってなんぞwww





(゚д゚)(。_。)



こんにちは!!!



ほら、さきもこんにちはしなさい!




こんにちげろry




げろげろ





ごめんなさry




んー、

特にアップすることもないけど、ブログ更新しないと

あの人がね・・・・。 そう、あの人。


犬ち☆


そう、この人がry




こんな犬cもスカイプで二人きりのときはデレデr





おっと、口が滑りかけた。危ない。




とりあえずDRいったときの画像でものせとくか(´・ω・`)

たけ、はく、うんこえびどん、俺 の4人だね



DR 317





右のハゲてるやつと、なんか顔がウンコみたいになってるうんこえびどんは見ないでください



ほんとサクサクですねぇ

火力揃うと大体1分30秒で1回終わるペースだね

そういやあと珍しく ましまろ がログインしてたね

こういうときにSSとり忘れる俺の能力うおおおおおおおおおおお





ごめんorz



(´・ω・`)




まぁ後は200までゆっくり狩り中ー

狩りはこんなところいってます


ヘロン



180レベぐらいからここのボスソロを永遠と・・・・orz


たまにおっぢとえびどんの3人でも行くねー。





あ、あとブログに私がのってない!チクショウ! って言ってきた きっかcです

きっかcと二人で




なんかブタ鼻はやらせるとかなんとかry


はやらねえよ!このメスブタ!!!




個人的な話だけど
自分の車で自分のバイクにぶつかっちゃって・・・
バイク結構部品が大破しちゃってションボリ気味です(´・ω・`)
会ったらナデナデしてやってください(´・ω・`)



こっからコメ返!!! 毎回あざっす!!!ふぉおおおお( ^∀^)



えびどん>
ごめんもうウンコキャラになっちゃtt
地震ぐらいでは・・・ってことは・・・何が起きたらうんこになるの!!


れんか>
れんかも早く復帰してボス一緒にまわろうよ・3・
男は皆・・・ロリコンだよ☆
もう毎日幼女ハァハァしてます////

しんく>
うむ!!うるさいギルドです(^ω^)
特に下ネタばっかりの話が


さくにゃ>
心配してくれてありがとう!!!ナデナデ
・・・・うわ、ここでもゲロはくなよ( ^∀^)



ふらい>
あれ、時々インしてるからもう復帰してるのかと思ってたwww
お父さんいつ復帰するの?


水っち>
友達価格でタダというわけには・・・・ry


犬野郎>
更新したよ!! っぺ!!!






昨日ブログ書いてる途中で寝ちゃった(´・ω・`)


やっとBAN解除されましたああああああああ!!!!




いやー、長かった。




テンション上がって友チャでおっぱいおっぱい言ってたやつ誰だよ^p^












おっぱいおっぱいry











おれだったああああああああああああああああ








トプ画編集してみましたd( ̄  ̄)
まだ完成してないけど
なかなかいいでしょ!




もうむしろ俺に惚れてくれてもいいんじゃry


アタイの体・・



だが断る





んーっと

ギルドで毎日DR行ってます!

たまにシグナスとかホンテとか( ̄▽ ̄)



Baidu IME_2011-10-16_23-47-56





んでDR!!!!


今日きたのは憂とゴキブリと遅れてきっかの三人!



DR!!!.jpg




いつもいてるえび君は地震でアワアワしてたみたいです。





↓こちらがアワアワした時のえびどんの画像
















犬cから初めて愛してると言われたときのSS













ごめんなさ(殴






そういやきっかcと連合組んでます( ̄ー ̄)


きっかcが梅cと一緒にいたい連合チャうるさいのサイコーーーーということで合☆体




連合



ゲイと浮気について語り合いました


その後はCWでこもって10%あげました(´・_・`)


このレベになると三時間で10%とかになってる\(^o^)/



暴風は250k程度。
フルドーピングで320k程度。



このレベでこの火力は恥ずかしいorz



その後はゴキブリの撮影会

パシャリ


うめぼちの す


お前ネタ過ぎるだろ、、、、



毒ガスマスクかぶって散髪屋とかなめてんすかあああああああああああ



そういや犬cと今日会ってない珍しい、。




寂しいからこの画像でもはっとこう

よきー




間違えたこっち


犬ち☆



FOOOOOOOOOOO




ここからコメ返( ̄▽ ̄)皆アリガトウ

えびどん>
おっぢも興奮したい時期がry
いや毎日こいよ!!w
あとえびも更新率あげろー!w

さき>
まだトプ画完成してない!!w
さきさんおっぱいないからってふらいさんに八つ当たりしてるんだね^p^うへへ

水ちん>
そう簡単にMHでたら黒字すぎるよおおおお!!!!
俺にメカニックのMBくださry

夜>
もう夜は公開プレイだよ!w
200なりそうになったらメールかスカで言うわああああ
また暇な時にでもAC再戦しよう。
あの時の俺と思うなよおおおおお

れんか>
ロリコンさいこおおおおおお!!!
ブーメランしてくれることを皆期待してるよ!ww

ふらい>
またシグナス再戦だなw
コメ残してくれてありがてえ!
ちっぱい☆

嫁>
かわえええええ//////
俺が揉んで大きくしてあげるよ!ハァハァ( ;´Д`)

憂>
特集wwww
なんかおもろいことしてくれたら特集組んであげるわwww

前記事コメより

煎茶>
なんか上からだなwwww
早く別ゲー飽きるんだー!!!w

真紅>
久々!!
ありがとねd( ̄  ̄)
俺もブログ回らせてもらいまぁー!

のあ>
うんこ

ギル員自己紹介!!!


はいはい、こんにちはヽ(^0^)ノ
ギル員紹介していきますー!!!

まず嫁の 犬ちゃん!!!
犬ちゃん


このコメントは決して無理やり言わせたわけじゃ



ゲフンゲフン

えっと174レベのバトメかな!!成長したよねー。胸は全然成長してないのに・・・



えー、次は

副マス二人目の えびどんどんどんry
えびどん


こちらも古くからの付き合いで俺が3次の時から知り合いです(*´∀`*)
決していい人ではありませry

えっとえびどんも174レベのエヴァンかな?レベ上がる速度きめええんだよおおおおお!!!!



次3人目ー おぢさん おっぢ
おっぢ

2人目のえびどんのリア友!!
ギルド貴重な聖魔(`・ω・´)

このアバターは全部俺が無料であげたやつです!!!
皆俺をもっと褒めて褒めて!!!!(^ω^)グヘヘ

えっと147レベぐらいの聖魔だね!!



次4人目はー!!!
ギルドの看板娘こと さっきい汰☆
さっきい汰Ⅱ

この笑顔に癒されるぜえええええええええええええええ


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいry


えー、下着の色を聞いたら時々答えてくれる女の子です
職はパラディンでレベは178レベぐらいかな?




次5人目ー えびふらい!!!
ふらいぁ

笑顔でこんなこと言うなんて・・・・
ナニコノココワイ
まぁこの発言したのさっきい汰
おっとなんでもないです。


火力きもいバトメです。
えびふらいです。

190レベぐらいのバトメ!!!




次6人目ー からー君
からーくん


おいこれのどこがピースなんだよ


高火力☆ 廃人☆ うんこ☆

いやもうこの人うんこ

うんこの中のうんこ

185レベぐらいのエヴァンですな!! はやいはやい



次7人目ー


よきー













    ?!










よきー
よきー
よきー






肌が腐ってんだよおおおおおおおおおおおお







次8人目ー 煎茶!
煎茶

この人に勝るステータスを見たことがない。

ただ一言いえるだろう・・・・・

火力きもいんだよ。 と・・・

口癖は ni hao 

いやほんと最近インしてないね!
ネト充になることをお待ちいたしております。

あ、レベは199 っていうか200にせずに止めてる感じだね!
職はダークナイト!



そして9人目ー 憂さまああああああああ
憂s2

このかぶりものを外したら大変なことに


現在髪型が爆発中 ブログトップ画にものってます(^ω^)

テンションが上がると

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ

こんな感じですいつも


185ぐらいのアランかな!!

せっかく全チャでコメントしてくれてたのに消えててごめんwww


FOOOOOOOOOOOOOOOO



まだまだギル員いっぱいいるけど、今日暇そうにしてるのがこの9人だったので
SSとらせてもらいますた(^ω^)

とりあえずこんな感じで!!!





相互リンクいつでも募集してます!!
コメントに残してもらえたら幸いです!




萎えぽよ


どうも梅ちゃんでーっす(^ω^)
どんな感じのキャラかっていうと、↓こんな感じ!!
いぬ
ミスった。これは俺の妄想の画像でしt





↓こっちが本当の io梅ちゃ・・・・ あれ?
犬ち☆








本当にすみませんでしたあああああああ










この右にいるのが 梅ちゃん ですね(´・ω・`) ガングロガングロ☆
うめうめうめうめ

何年前の画像だよ・・・!って話だけど!
4年前?

自分の写真なかった(´・ω・`)
また撮ってSSはっつけときますー。



えっと今197レベのボウマスターやってます
200レベになってから書こうと思ったんだけど、BANっぽいことされてry

チクショオオオオオオ(´;ω;`)

暇だから書いてます。

SS整理して色々捨てちゃったから画像があーウーン

Baidu IME_2012-2-13_4-46-37

こんなのしかないや(^ω^)エヘヘ

ごめんなさい





こんなこともしたねー(´・ω・)

すとらうぷまうんてん☆


せっかくだから次からギル員の紹介をしていこうと思う!!

うんうん!! 我ながらいい考え(・∀・)








よし、ってなわけで1回目はこんな感じで・・・・。










なんかごめんなさい










プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR