春ですな(´・ω・`)



皆学校が始まったせいでイン率ggg


廃人募集


とりあえず紹介し忘れてた新しいキャラ


「梅chu」の紹介といくか!!


今163レベのアークメイジ(雷氷)です・3・



青龍装備できるようになってやる気が




スキル改変がきてアークメイジがめちゃくちゃ強くなったんですね(´・ω・`)




前まで1連攻撃だったチェインライトニング

Baidu IME_2012-4-9_1-0-41




元気玉あああああああああああああ





キノコは犠牲になったのだ・・・・





なんとこれが6連攻撃に・・・。

さらに新スキル アーケインエムやグレイシャルチェイン
インフィニティに色んな効果がつくなど

今まで日陰だったアークメイジが火力職になったのです(´・ω・`)


一応今の梅ちゅのステータス晒しときます


Baidu IME_2012-4-9_0-51-50



補正伸びてきたね(*´∀`*)


200レベで補正1500ぐらいかな?



あんまりステ攻撃力伸びないんだよね。


HPとMPは強くなってから調整していきますw









んじゃ日常会話



Baidu IME_2012-4-5_1-0-19



おっぢが  「どうしたんだいったい」

って打とうとして

「動詞 短大 一体」


誤字すぎて吹いてしまった。









犬cそろそろ自重してよ!!!!

ところで自重って何て読むんだろうね、犬c。


Baidu IME_2012-4-5_2-38-35




(゚∀゚ )・・・・。


それ自分の体重のことになるよ・・・・




聞いた人が間違いだった






てかね!ほんと学生共は学校始まったせいで深夜が過疎っ過疎!!


DRいこうぜ皆!!!



こっからコメ返~♪ 

犬c>
太もも見て何が嬉しいの!!!
おっぱいの谷間とか見たらムフフってしないですか・3・


れんか>
なるほど、漢字の読み間違いか。
まりの扉は俺も聞いたことあるわww
犬cの漢字の天然読みは日常茶飯事過ぎて

STR?DEXか! 今メイプルこれぐらいの補正が普通なんですよ!!!

てかれんかさんエミュのソフトください(´・ω・)

ライc>
3位まではこのままだと普通にいけそうだねw
怖いよ怖いよ(゚∀゚ )
最近レベ上げ結構頑張ってるねw

光s>
お初!!!いつの間にここに・・・(*´∀`*)
普通にのりたかったらSSもとるよw
え?全裸のSSをのせてほしいって?





あけおメイプル!!!


更新おくれてすみません(´;ω;`)
ぐへえええ。どんなSSとったか忘れた(^Д^)

そういや3月23日に200レベになりました!!!


200 祝い拡声器



SSとれなかった拡声器もあるけど(´・ω・`)
皆ありがとお(*´∀`*)

ギル員と一緒に200しました♪


弓長かったねー(´・ω・`)
えびどんに吸わせてもらってた時代が懐かしい。。。。



200になったしカオスホンテいってきました!


Baidu IME_2012-3-24_4-29-16



犬cと俺が死んでるのは見ないで



万病バグ治ってないから回復できなくて死んじゃうんだよね(´・ω・`)





その後にヴァンレオンへー




Baidu IME_2012-3-25_3-33-23





皆でSSとりたかったんだけど!!!!

強制移動と墓ドロ多発で全然皆揃わなかった(^Д^)





しかもHP半分削ったあたりで眠くなって寝てしまう始末






ほんとさあせん(^Д^)




とりあえず長い間ありがとうございました♪





最終ステータスはこんな感じになりました(´・ω・`)

Baidu IME_2012-3-23_23-8-23






とりあえず強化されてるアークメイジでもやろうかなぁと思って


作って5日で今148レベですウヘウヘウヘ/////


またSSとります♪




あんまり突っ込みどころがない記事だと思うけど今日はこんな感じでry




コメ返!!! 皆ありがとう♪



沙紀>
俺普段犬cと二人きりのときはデレッデレだよ/////
さきも早く復帰しやがれええええ
結局さきが別ゲーに(´・ω・`)

犬っち>
犬c愛してるよおおおおおおお(*´∀`*)
チュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュ(*´∀`*)

れんか>
きゅっぽの意味聞いたら尻尾とか意味分からないこと言われたんだがwww
もうちょっと詳しくry

えびどん>
女の子の喘ぎ声が美しい音色を奏でr
ごめんなんでもない

おっぢ>
太ももとか何がいいの?
おっぱいだよおっぱい!!!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
早く要塞いこうね☆

ライc>
お初でござる!!
今日の記事にはちゃんとライcものせたよ!笑
ていうかライcのギルドポイントきもいです(^Д^)

エルk>
お初ww
こういうブログを作ってるんですYO!
エルkは早く120にしろwwww


プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR