アカイラムにいってきた!お!


フフ。

それはこんな一言から始まった


光ネコ:アカイラムいってみたいなぁ~








行いってやろうじゃないか・・・・!!!


ドクンドクン・・・・


光sが救援部隊呼ぶまで二人でアカイラムにお遊び~♪

とりあえず記念撮影




Baidu IME_2012-5-24_21-35-43



可愛い奴め///// prpr





よし、いくぜええええええええ!!!!



Baidu IME_2012-5-24_21-39-13




ひいいいい。開始5秒で死にました^^




まぁアカイラムは何回も生き返れるのがいいよねー(´・ω・`)


どんどんGOGO!




Baidu IME_2012-5-24_21-42-24




ままぁ~!!ぼくどこ~?ぼくみえな~い(^Д^)




チラッチラッ



ん?・・・右のほうから視線が感じるな・・・




まさか・・・・刺客!!!!!



バッ!!!!




Baidu IME_2012-5-24_21-43-17



(なんか右でウルウルしてる人いるぞ)


(なんなのあの子)



「↑画像が全部見えない人はクリックして全画面表示してね」




ハッ・・・・また視線を感じる・・・・


これは・・・・まさか・・・・もう一人の僕・・・?


Baidu IME_2012-5-24_21-48-39



:(;゙゚'ω゚'):

こんなの俺じゃねえ!!なんでこんなイケメンなサングラスを




俺は・・・・こうだろ!!!


Baidu IME_2012-5-24_22-4-42




こころなしか後ろの幽霊さんも引いてますね





まぁ何はともあれ、俺たちにはまだ早かったと・・・・。

今高レベの増援部隊を待っているところです(*´∀`*)

SSとれたらいーなー・3・



ところで、梅さんアカイラムのときはしゃぎすぎて、最後二人で写真とったときには


Baidu IME_2012-5-24_21-58-13



(゚∀゚ )・・・・


最初の姿の面影が1つも・・・・




以下コメ返>>> 

皆サンクス!!!愛してるぜ!



光猫にゃんにゃん>
今日はおつかりさま!
どうよこのブログ更新率・・・・興奮するだろ??はぁはぁ////


れんか>
れんかって復帰した・・・んだよね!
全然会わないけどインしてる時間帯どうなってんDA!そこんとこ詳しく!

まりーあ様>
おう!てか友録おくってね!w
俺もそんなにイン率よくないべー・3・
まぁ自分のペースが1番です///foooooo////

えびどんどん>
うめぼちちょっと皆のイン率がgggggg
ッフ、今回の記事は変態要素が1つもないぜ!!!キリッ

愛ラブいぬたん>
犬cも放置じゃなくてちゃんとインをだな・・・
おっぱい大きくならんぞ!!!

さっきいた☆>
なんか簡単なボス過ぎて眠かったんですよ!
もっと刺激的なやついきましょうお姉さま!!

さきが全裸でホンテソロとかどうですか/////



P.S

今増援呼んで5人で2回目のアカイラム中
Baidu IME_2012-5-24_23-16-55

結果は後日記事にて。

ひさ!びさ!



(* ゚̄ ̄)/・どうも

梅ちゃんです

リア多忙のためなかなかインできず・・・ック(´;ω;`)

最近不定期インになってます!!

連合や友達の方には申し訳ないorz

引退はしないZE!






えーっと、そうそう。

4日前? 久々にインしたら

ブログ毎日見てるのに更新してなくね! って言われまして

ばっか・・・もう・・・そんなこと言ったら涙が出ちゃうじゃない


確かに更新ががががが って感じなんでネタ作りのために!!!!






皆強制参加☆








はい、ドーン!!!!


Baidu IME_2012-5-11_23-25-45





やべえ、、、バルログの角の下に生えてる毛がワキ毛にじわじわ見えてくる。




おいなんでバルログバンザイしてんだ





はい、ドーン!!!


Baidu IME_2012-5-11_22-33-0






ライcをストーカーしてるとー・・・・?






Baidu IME_2012-5-11_22-33-35






アッー♂








その後何回かバル討伐していると・・・・


梅「ねぇ、僕眠いよパトラッシュ・・・」

梅「ペットが回復してくれるからちょっと寝るね」←フラグ




ハッ!!!!!





梅(なにこいつら俺見ながらニヤニヤF3してんだ。)






梅(早く俺の分まで狩れYO!)





Baidu IME_2012-5-11_23-29-1







UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA








以下コメ返


コメ返しようと思ったけど古い書き込みに対して返事するのもなー・・・!
うむ・・・
まぁ適当にコメ返するか!!!



犬c>
おっぱい大きくなーれ☆

れんか>
新しいPC買えよおっぱい

ふらい>
アイゼンうまうまおっぱい

光s>
生徒会頑張れおっぱい

おっぱい>
おっぢ

ライc>
なんだかんだでライcイン率高いよね~・3・
お父さんも見習って精進させていただきます(´;ω;`)
・・・・あ、おっぱい。



やばい適当すぎた

えっと・・・コメント待ってます(^Д^)



ではノシ



プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR