ほげぇぇぇ。更新忘れてたっ!!

184れべ!

まず184レベになりましたー。 ありがとう!

天然発言!

前回ブログかいたらこんなこと言われました。
そういうところが天然なんですよっ!!ってニヤニヤしましたw

あーとーは。
すぱsが犬cがチャットしてるところ見たことないってことで・・・。
昨日の深夜?だっけ? の誤字チャットでも。
犬c誤字・3・

佐藤醤油^-^

aoaoaoao.jpg

こっそりSS。このリングきれるの早いんだよね。知らなかった;;
また切れたら送りまry



さてさて

うめぼちに新しいギル員が入りました。

新しいぎるめん


でんっ!!!

神々しい・・・・////


どんな人かというと・・・

はげs


キャーーー//// 兄貴すてきー/////

はいごめんなさい。

このハゲsは皆にガチャチケを配るという紳士な方で

もう4枚ほど貰ってますすみません;;

プレゼントSS


ピース(v*´∀`)v


ガチャ結果

う、うーん。ピース(v*´∀`)v じゃなかった。


ガチャチケ配るせいか

集合写真


ここ連合のたまり場になってます^-^てへ


寝とられたぁ;;


これは許せない。
愛しの水っちの隣を貴様・・・!!!
ふぉおおおおおおおおおおおお!!!!



ハゲ二人♪


なんだこのハゲ二人・・・・。



SSばっかりでなかなか更新できないけど!
見てる方いたらこういうブログなんだと理解してから読んでください。、



あ。そういえば水っちとBGいったんだ!
水っちとBG

水っちの よいしょっと みたいな顔が素敵!!!!
ああ、水っち可愛いよ水っちはぁはぁ・・・



以下コメ返>>>>>

と思ったけど時間ないので今日は省略。

つ・・・つかれた・・・。もうしにたい・・・。



トプ画今制作中です。
連合員皆をのせたいと思うのでチャット窓送ってアバ確認させてもらったり
顔や髪の毛を聞いたりする時があると思うので協力よろしくおねがいします。
制作段階のやつを貼ります・3・
まだ制作段階だから正直雑なところもあるけど大目に見てね!!


aaaaaaaaaaaaaaa.jpg


これです!!多分全画面表示されてないから画像クリックで見てくださいっ!!

多分・・・ほとんどの人が・・あれ?・・・集合写真じゃ・・・ない?・・・ って思うだろう。
・・・・うん・・・・。やっちゃいました☆テヘペロ

だるまさんが転んだ   をテーマに作りました。 後悔はしていま・・す・・・。

あと光sの衣服は聞いたときに返答なかったんでとりあえず海パンで保存しました。
でも光sはこのままの装備でいいと思います。

いろんなポーズとってると思うけど、表情とかポーズ こっちのほうがいい!とかあったら
コメントください・3・b

-----------------------------------------------------


さてと、まずはステ晒し

ステ晒し


ステAは光sの見た後で恥ずかしくてのせれません。ごめんなさい。

あ、そうそう。 友チャでこんなコメント頂きました。

面白いので

えへへ///// ファンができました////
毎日見てくれてるなんて・・・ありがたい限りです;w;

狩りんお姉さま

リズさんはこんな天然娘です。

天然さでいったら犬cといい勝負にゲフンゲフン

おにいちゃ

ってわけで東京いったわけです。

かりん様がccしてるあいだにー・・・・

リズsと2ショット


こっそり撮ってたのさっ☆



それがばれて・・・かりん様はカンカンです。
かりん様おいかり



そんな感じで・・・。 あとはギル員つれてjkmいったりその他色々。
トプ画制作に時間かけすぎました;; 狩りできなかったorz


ではでは。



かりん様にこにこ

かりん様ニコニコVer

水っちが鉾振り上げてるところが可愛い////
ああ、水っち可愛いよ水っち////


ってわけで今日は かりん様とリズ様特集でした。


コメ返>>>>>>

光s>
今制作中のトプ画の光sもいい感じでしょ!!!
いやー、実は光sが梅さんをペロペロしてる画像も作ろうと
光sも毎日更新よろ!

すぱs>
どっちかというと俺も男の娘ですよね
なんだかんだでいろんなボス毎日いってるじゃないか・3・
梅さんも連れていってください!!



全部俺!!!

昨日の記事で・・・

シグナス固定が金曜日の22時とか調子のったこと言いました。

正しくは土曜日 の22時です。 ごめんなさい。修正しときます。

うめぼちから参加する人は現在

うめちむ(メルセ) 光s(カンナ) 憂悶(アラン) すぱs(デモスレ) じゃくそs(ファントム)

まだまだ募集してます。 参加したい方はコメントお願いします。

----------------------------------------------------


さて今日の記事


今日の記事はーの前に・・・謝りたいことがございます・・・。

まず・・・かりん様すみま・・・せんとでも言うと思ったか!!!

僕は悪くないです。女装してるかりん様が悪いです!! ッペ!

ギルの中でもかりん様は女だという意見で満場一致でした!



さてさて

皆ブログきて気付いただろう・・・ ッフッフッフ

トップの画像が変わったのだあああああ

このトップ画のイケメン5人誰誰ー? だって?

ッフ・・・ 全部俺だぜえええええええ いやっほおおおおおお




ごめんなさい調子にのりましt





えっと、左からパラ、斬り、メルセ、アクメ、弓です・3・

弓は4,5年前のSSがあったのでそれをモデルにw

元々ライカじゃなくてRDだったんだけど、色々言われてライカに・・・。

ライカにしても色々言われたんですけどね


さてさて今日はー

WS000003.jpg



なwwにwwもwwみwwえwwなwwいww


げすsと光sと俺 の3人でまずアカイラム。


ほんとアカイラムなんて光sペロペロしてたらいつの間にか終わってるぐらい

簡単になりましたね。


WS000005.jpg


このSSやっととれたっっ!!!! 感動ーww


なんだかんだでカンストダメの攻撃くらったことないんですよね。


ヴぁん1



次にカオスヴァンレオンー。


いつも思うんだけど・・・ヴァンレって重くない?。


ホンテの2倍ぐらい重い。


静止画みたいになってました。、


重いよーー重いよーー って言いながら


SSとってました

攻撃なんて光sとげすsがやってくれるんで僕は写真係に徹してました。(キリッ





ヴぁん2


静止画状態だからこういうSSも簡単にとれます。

光s:見て見てー僕浮いてるよー!!!

梅:ギルド内でいつも浮いてるじゃん^-^




今日はこれぐらいで。


コメ返>>>>>>>

光s>
せいらん:光sいないから・・・光sいないから・・・光sいないから・・・(エコー
浮気なんてしてませーん^q^ 男の娘しか手だしてない!!!

すぱs>
デーモン育てるならCW混ぜてください。

せいらん>
誤爆してた!!! わざわざありがとうw

れんか>
よし、金曜日いこう。


ぺっちゃぱいっ!!


連合伝達事項


毎週金曜日22:00より連合シグナス固定 が決定しました。
補助スキル持ちや火力様、予備用にPDやPTMやデモスレなどまだまだ募集しております。



----------------------------------------------------------------------------------


今日は可愛い女の子2人が露店に遊びにきてくれました!!!

お二人来店~


二人とも可愛いすぎんだろ・・・!!!

こんな子に看病されたいよー



ツーショット


・・・・

ペアルックで双子にしか見えない

かりん様のほうが姉って感じがするね。

レベルも二人とも合わせて一緒に狩って、、、ラブラブですな!!!



んで今日はー、CWで50%ほど狩りしました・3・

CW.jpg


うめぼちにも可愛い子が集まってきた気がしますっ><

女の子に挟まれて・・・ハーレムゥゥゥゥゥゥ

左にいる連合のぺちゃsとそのサブも一緒にCWいきました♪

ぺちゃsのお目目すてき////



その後は水っちとデート♂

水っち

俺ファミリアで隠れてた・・・。
水っちは最近れんかの姉姉姉ってうるさいです。

ほんとどうにかしてほしいです^-^



ノリツッコミ

珍しい光sのノリツッコミ!!




あとのあc200レベおめでとう!!!!
なんかついでみたいで申し訳ないpq
SSも撮り忘れてました;;




ではでは


コメ返>>>>>>

げすs>
出演料は僕の愛を・・・。
火力わけてください。

狼s>
テスト終わったら うめちむ か oo光ノ猫oo に内緒ください。
ぜひぜひ誘いますので!!

れんか>
今日れんか誘って水っちと3人でいこうとしたのに・・・
てめえええええ何友達と酒飲みにいってやがるうううううう!!!
れんかは裸ホンテの刑です。

水っち>
君は多分サクチケあっても狩りしないでしょ^-^






連合シグナス討伐


どうも。梅さんです。

10月20日22:00よりの連合シグナスお疲れ様でした!!!


ちょっとは連合員とうちとけたのではないでしょうか!!!!

これを機に色々いきましょ♪



呼んでた犬cと憂sとガッシュsが見当たらなかったけど・・・話は後で聞こうか^-^





画像が全部中途半端だと思います。
画像をクリックしたら全体画像が見れるのでクリックお願いします。





今回集まってくれたのは この13人!!!










シグナスメンバー




火力廃人がいっぱいいたんで団長ほんとサクサクでした;;

PTスキルなくて低火力の俺がすることといえば・・・・SSとることだけでした。



ここからのSS画質低くなりますすみません;;

風景1


なんかチャットではなにやら難しい話ばかり。

マジクラやバインドやタイマやら何も持ってないうめさんは・・・・・SSとってました




光sあほ


間違えた秒数を言ってしまった光s・・・・

光s:ポン☆ペン

それを見た梅さんはナンダコイツ と思ってSSしてました



かがみん


ギル員のSSとらないと・・・と思ってかがみん探してたら・・・・イター!!!


こんな中でも猫耳フードを見たら萌えます。 キャッキャウフフ///




光さんいない





・・・・・ん?





光さんいないから・・・
光さんいないから・・・
光さんいないから・・・
光さんいないから・・・
光さんいないから・・・
光さんいないから・・・
光さんいないから・・・
光さんいないから・・・


ざ・・・・ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



BANグナス (笑)



ふふふ、普段いじめてくる光sに仕返しができたぜええええハッハッハッハ





いい感じに集合写真とれないかなぁと思ってシャッターチャンス待ってたら・・・・


集合!



いい感じ♪




団長5匹倒して いざシグナス・・・・


雑魚がウジャウジャ


回復できないからすぱsと一緒に右で待機しよう・・・。 フンフーン♪


うめし




ナンジャコリャアアアアア!!!



初死でした;3;




クジで貰ったドロ品はこの2つ。



WS000022.jpg



特に何もしてないのに2つも貰ってすみませんでした;;





WS000024.jpg

今回の連合シグナスを提案してくれたせいらん!!!

ありがとうございました><






コメ返>>>>>


れんか>
れんかがインしてくれたらいつでもいきます!!!!
なんか水っちも一緒についていきたいって・3・


犬c>
面白い人ばっかりだからすぐなれるよ!!!





LIFEヴァース!!



なんと・・・連合組みました!!!

前から連合は組みたいと思ってたんですけどね~。

連合長が旧友みがしぇるsってことでみがしぇるsに頼み込んで・・・・!!!

結成!!!


現在連合は「うめぼち・ホルアクティ・ADAPTER・桃色リンパ・Iris」の5つです!!

全体的に高レベばっかりな気がする。 気のせいか。


とりあえず報告ってことで。



そういえば180レベになりました!!! パチパチパチ

そろヴぁん

ってことでソロヴァンレオンいきました!!!


余裕で落とされました





あとは連合のほうでDR募集してたのでご一緒させていただきました・3・


連合DR

皆つよいつよい;;

Irisのお二方にこのブログも見られてしまって・・・・恥ずかしいかぎりです><





光s結婚



性向とレベルMAXにしたら光sが結婚してくれるそうです。^-^





お邪魔失礼


このやり取りにちょっと吹いてしまった梅さんでした!!!!





話は変わって。

土曜日の22時頃に連合でシグナスいくそうです。(他人事
すでに高レベルの方がたくさん集まってるので参加したい方は土曜22時にお願いします。


ではでは! コメもないのでこのへんで! うめちむでしたっ!!


アカアカアカアカアカイラム


久しぶり更新!!!

WS000015.jpg

補正がぴったり1600!!

ちょっと感動してSSとっただけですはい。

相変わらず弱小メルセまっしぐらです。




最近すぱsとみかsがCWグルによく行ってると聞いて混ぜてもらいました!!

WS000010.jpg

すぱsがすげーかっこよくとれた!!!



あとそういやギルド固定討伐は「アカイラム」になりました!!!

光sとツーショット!!!
WS000012343.jpg


頻繁に光sが異空間に飛ばされてぼっちになるうめちむ。。。。

WS0000137.jpg


おじいちゃんの機嫌が悪くないときは討伐できそうです!!!


これとは別の日に討伐したときにレシピ貰いました。

WS000014.jpg



でもこのネックレスって材料半端ねえっすね

白書やプロテクトもろもろ含めて完成品作るのに平均で20kwmほどかかると書いてました。


・・・・

しばらくはホンネクでよさそうです・・・・('A`)





コメ返>>>>>>

れんか>
俺も女性の顔2推しだわw
れんかとあと1週間しか時間ががががが
ホンテ早く行く準備しないとなぁ。

かがみん>
ホンテ・・・ソロで余裕でした・・・。
カオスホンテはHP的に俺は無理な気がする。
だからアカイラムにしようアカイラム。


光s>
アカイラムお疲れうぇーい。
もっと安定して討伐できるようにHP頑張ってあげてきます;3;




プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR