びくびく。。。


ぶらっどsの画像まだできてません!!!てか作る時間がありまてん!!!


-------------------------------


ようこそ!


これ、お互いの文字がずれないようにするの大変だった;w;
トトc:梅c身長高くない?
梅:クソウ! 帽子脱ぐよ!
みたいなやり取りもあって苦労したー=w=


そういえば試験の塔とかいうの出来ましたね。

ホンテの前提とかなくなったり、、全ch開放されたり、、、

なかなかいいアップデートだったんじゃないかなっ!!!

まぁ今ヒルラ(ハード)なわけですが!!!

檻

この檻鬼畜www;;

顔の表情は好きこのんでやってるわけじゃないです^^^^

檻に入ると身動きできなくて、グル員に通常攻撃で助けてもらうんですが

檻2


うめちむ今助けるぞおおおおお!!!!
ってなっても、まぁ時間が間に合わないわけです。

上の時計バーが0になったらチーンです。

いける気がしないです^^;


しぇんろnNPC

しぇんろnNPC2


しぇんろんとNPCゴッコしてました。笑



試験の塔何回も出入りしたくないので塔に引きこもってるせいで
暇なわけです=w=

巨大

デケー

いやらしい


か、、、かわいい、、、////

トトc:絶対SSとらせないから!!

ごめんなさい、それ言われる前に撮ってました




あとふと思ったのが


双子


よく見たら双子でした。



せいらん改め うめらん です。 よろしく



コメ返>>>
ととc>
いやいや!いつもぼっちでソロ狩りだったから来てくれて楽しいです=3=b
いやらしいスプラウトスタンプの正体はトトcでした!w

すぱん>
喜んでもらえて幸いです=3=
全然インしないんだもん;w;
すぱんまだ喋ったことすらないもんねw

げすこ>
ひかりさんはもう僕が吸いつくしました







へい毎度!


久々更新・・・なのかな!

はつのc風にいうと。。。けんちゃん最近メイプルこないー!!!

って感じです。  もう秋ですね。



えーっと!!

すぱんから頼まれてたトプ画  いちおーできました。
ちょっとシンプルすぎたかな。って感じもしますが。
(所要時間30分)

supa-n.jpg

一応要望通り SUPER って文字と
兎がほしいって言ってたので兎を。
ひかりんとツインがいいってのと
ひかりんはコスプレしてほしいー。 

って要望一応かなえたつもりです。

あとは勝手にアレンジして作りました。。

どうだろ。 まぁ一応貰ってくれるならあげます。>すぱn


前作ったひかりんのトプ画見ても分かると思うけど、左上は真っ白に「わざと」してます。

そこにブログの名前が入るように作ってるからです=w=

まぁひかりんのブログ見たらわかるかな。

次はぶらっどsのトプ画に移ります。 特に要望ないみたいなんで

まぁ暇なときにでも作ります・3・



さて本題。

ここんとこずーっと、トトcと色々回ってます=w=

ホンテ何回行ったことやら!w

変装!
↑遠征隊マップになかなか入れずに暇潰し中!w
二人で夢について熱く語ったり色々!w


トトcとツインホンテ
↑討伐後~♪
トトcのおひげが素敵っ////


れべるうp-

そういや遅いペースながらもレベうpしました=w=  187ですw


んでまぁトトcのファミリア集めとか装備全部揃えたりとかしてあげたらー・・・


130k!

やっと単発130kでるようになったね!><b
復帰した当時は50kとか60kだったのに!w

んでまぁ色々してあげたらー…


ととふぉん!

グリフォンのファミリア貰いました><;

せっかくなんでトトcを文字ってトトフォンって名付けました^q^

トトcがF3したときとグリフォンの目が・・・似ているっ!!!!www


んでまぁ色々頑張ったからナデナデしてー/// って頼んだら

ベシベシ

ベシベシされました\(^o^)/
照れ屋なんですね///




さてここからはたまったSSを放出うううう!!!!

りずcとしぇんろn

。。

かりん様、あなたの嫁の行動が最近変です



赤いラムネ


赤wwwwwいwwwwラwwwwwムwwwwwwネwwww



欲求不満ひかりん

お、おう・・・・。


欲求不満ひかりん2


どうやらひかりん最近欲求不満みたいです。
すぱんが潤してあげてください。



あとは連合でいったアカのSSぐらいかな

連合アカ

ぶらっどsもいるけどね!ww




ではではここらへんで。


コメ返>>>
げすs>
まだ1回しか僕討伐してません兄貴!!!!
時間帯あわせてください^-^

ひかりn>
ファントム育てる前にシグナスをはよ!!!

ぶらっどs>
次つくるよ~
適当でいいんだよねー?・3・

すぱn>
一応作り直した!!
トプ画の設置の仕方とかわからなかったら
ひかりんに聞いたら早いかも!><


ではでは。


きゃっきゃ



えっとまずは・・・

ひかりんとせいらんとすぱs・・・200れべおめでとーw

ひかりんの200祝いは昨日のトップ画として・・・

すぱんはどうしよう・・・ と悩んだあげく・・・


supann-!.jpg


てwwきwwとwwうwwすwwぎwwたww

なんせ急に200になるとか言い出したから何も用意してなかったわけです。

すぱんの服どんなんだっけー。この服でいいやーw って感じで作りました

それでもこれ制作時間20分ぐらいかかったんだよねー。、

テーマは「すぱん凶暴化」

SUPANって文字も吹っ飛んでますねw

ひかりんと俺もコワイヨー;;って逃げてる感じですw

まぁ駄作ってことで。。 一応せっかく作ったんで紹介だけw



seirann200.jpg


せいらんの200祝いは人多かったねー;;

ひかりんとすぱんの200は忙しかったのでいけなかったです;;

申し訳ないorz


しぇんろn
水っち


なんか俺も祝ってくれてありがとう><



んで話は変わってー


6年前?から付き合いのあるトトcが復帰したようなので


いざホンテに。 本人いわく1時間ぐらいかかると思ってたそうで

びっくりしてました。  



これでも連合内では最弱なんです!!!


わいばーん


うめりんは僕たちが守る!!! てきな。


ほんて!


いざホンテなんですが・・・・


俺がドロ待機中に・・・鯖落ち・・・・;w;


なんとか残りはトトcのソロでいけたみたいで。
ほっとしましたorz


RD!.jpg


そのあとは・・・あかいらむ!!!

トトcのドラゴンが俺の尻をクンカクンカしてます。。。変態。。。


アカ集合



アカイラムは今回苦戦したけど無事に倒せました~♪
トトcはわざわざきてくれたのに経験値も下げちゃって申し訳ない;w;



あーとーは、しぇんろんとアカイラム(シグナス)にも行ったけど
俺の火力が低すぎて断念;;
ごめんなさいorz

げすsがいれば余裕でいけるかなー。




コメ返>
ひかりん>
ちゃんと毎日トップ画を見て拝むんだよ。 うめさま~うめさま~って。
あと200レベおめでとーw 次のキャラもすぐレベ抜かれそうです><

りずc>
リズcたちにレベもう抜かされそうであばばばあばばば.....
カオスホンテは死ぬだけなんで絶対行きませんって言っといてください・3・

すぱん>
200レベおめでと!w
ええ、作りましたよ。 っぺっぺ!!
トプ画暇なときあったら作るわー。うん。

しんく>
全然凄くないです!w
全然録してください!久々に喋りたいですし・3・w
あと水っちが寂しがってます^w^

水っち>
ん。水っちも入りたかったの。
100年はええよ!!!!

ととc>
わーいわーい\(^o^)/






初PB討伐♪


こんにちはー・w・

えっとまず。。。 ひかりん196レベおめでとー!!!!

でー、ひかりんのブログのトプ画作ってたわけだけど

完成しました♪(所要時間1時間30分)

(画像クリックすると普通の大きさで見れます)
hikarn.jpg


とりあえず簡単に説明を。

ひかりん猫が好きだからとりあえず猫を5匹。
あとは3人とも猫装備にしましたっ!!

左がすぱん、真ん中ひかりん、右がせいらん

です・w・

うめちむもいれようかなぁって迷ったけど
いれるとひかりんが、うめsいらない! って言ってきそうなんで=3=


ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


とりあえずひかりんの要望で HIKARI の5文字いれました。

右端にミニチュアスカリオンを、左端にミニチュアタルガを。(これは完全に俺個人の好みですw)

背景が1番悩んだんだけど悩んだあげく雲にしました><
虹と悩んだんだけど。。。;  

メイプルの中で雲って何十種類もあるんですよー。知ってましたかー?w
町によって雲って全然違うんです!!!w
これは中国マップの雲だったかな?・w・


他にもブログやっててトップ画作ってほしいーw って方がいたら
注文受け付けます=w=

このトプ画見てわかるけど・・・ センスは全然ないです!!!

スカイプのプロフ画像作ってほしいーw とかそういうのも受け付けます!!

メイプル関連の画像なら何でも作れます・w・b

ホーンテイルの口からイシュタルを発射することだって可能・w・b





では本題。

ブログタイトル通り


ピンクビーン初めていきましたーw

PB攻撃中!


うん、、、PB見えないね^-^

重くはなかったです!!!

jkmより軽い印象。


初回なんでげすsにPBの倒し方を色々教わりました><

ありがとうございました・3・

途中誘惑で死にかけたり。

PBの誘惑なっがい!!!

んでなんやかんやでー

無事討伐しましたw

PB集合SS


集合写真!!!

げす様ぁぁぁぁぁ靴をペロペロさせてもらいますううううう/////


下僕うめちむです。



あとは恒例のアカイラムへ・・・。


リズcがかりん様から提灯もらったーってはしゃいでたので

俺も家宝の黄色いバラをプレゼントしました!!!

バラプレゼント!

バラの花言葉は・・・情熱の愛・・・・。

浮気だ浮気だーって言ったら焦るリズcw 萌え萌え///


とかいってたらかりん様に殺されそうなのでこのへんで。
リズ様に手はだしてません!!!


ひかりんゲラゲラ



不審人物




冷たくあしらったら


すねるひかりん


すねるひかりん。


萌え////


もうアカイラムの討伐シーンのSSは皆飽きたと思うんで省略でw


りずcいじめ!


アカイラム討伐したあとはまたリズcをいじめてました





コメ返~>>>

りずc>
ひかりんもりずcと同じ天然娘です!!!www
早くまじかるぶーむ取らないといつまでもいじめられるよーww
かりん様最近インしないです;w;

すぱん>
CWボタン押しっぱ放置のメルセは勝ち組ですごめんなさい

しぇんろん>
廃人190おめでとーw ボス吸わせてください!!!
う・・うたた寝なんてしてないよっ^^ じ・・冗談にきまってるじゃん・・・!!^ー^;

しんく>
おおっ!! 水っちが喜びそうなニュースだねw
メイン変わったからまたインしたときは録送ってくだしーw



コメ返終わり!!! またの!

どじっこ\ヒッカリーン/


どうも。全国1億4348万3265人のうめちむファンの皆! こーんにーちはー!

そういえば11月5日は誕生日でしたっ!!
お祝いしてくれた人ありがとう~♪

誕生日っ

ひかりんもわざわざハート拡声器でありがとうっ><////




話は変わって・・・今日はお仕事休みだったので夕方からイン!!

最近PBにいく人が多いので僕も前提してPBいこう!と思って

1人寂しく神殿をやってると・・・


しぇんろん神殿


しぶしぶしぇんろんが手伝いにきてくれましたっ!!!

なんと思い出3から忘却5まで・・・ずっと手伝ってくれました;w;


しぇんろん様~;人;

しぇんろん神殿らいか

途中のリーリノフがなかなか出なくて、うめさん軽くうたた寝してたのに

しぇんろん1人でch回ったりしてました!! アリガタイ;w;



なんだかんだで神殿は全部終わってー。

dr4人

連合の方とDRいきましたっ!!

このDRいつも同じめんつだね=w=

めいsの髪型が変わって可愛くなってた!!

てかDR中ハーレムだった!

げすs

とりあえず今日はげすsに何回もばったり会ったきがする。。

運命なのかねっ////♂


CW.jpg


その後はこのメンバーでCW~♪

CWグル2分30秒でHSありだったからサクサクでうまかったー!

その後はー・・・・

アカイラムに復讐!!!


と、その前に

題名がなんで

どじっこ\ヒッカリーン/

なのかって?

フフフ


追放と脱退みす


なぜかいきなり遠征隊が解体・・・・!

ひかりんどういうことなの!!!

ひかりん言い訳


リズしゃん正解!!! ネタにしました^-^

ひかりんおいしいです^-^



今回アカイラムに参加したのはこの6人っ!


アカイラムメンバー


いつもより人が多め!!!
リズしゃんもかけつけてくれました♪


入る前にひかりんにこんなイジメされました;w;
いじめ;;

僕としぇんろん何もしてないのに、ひかりんが仲間はずれにしてくるんです;w;
ひかりんは悪い子です;w;


すぱs死亡


なんかすぱsが空から見守ってくれてました



今回はだれもBANされずに無事終了!!

討伐後~

アカ討伐後


なんかすごいいいSSとれた気がするっ☆

皆様お疲れ様でした~♪ リズcもありがとーw


とかいいつつ・・・

アカ後


アカイラムの後は皆でリズcをいじめてました




ちゃんちゃんっ!!


コメ返>>>

どじっこひっかりん>
今回は無事に討伐できたねーw
なんだかんだで毎日アカイラムいってるよねっ!w

しぇんろん様>
今日はありがとうっ!!!
ひかりんのイジメに一緒に耐え抜こうねっ;w;

すぱん>
あの日は経験値がどっぷり下がりました^q^
それにしてもCWウマウマです。誘ってください・3・

りずc>
フフーw やっと一緒にボスいけたねーっw
経験値は上がったかな?・w・
次はかりんお姉さまもいたらいいねw

れんか>
ギルドに入ったからにはもう抜けれないぜえええ^w^
一緒にギルドを変態ギルドに作り上げましょう
BG一緒にいこう・3・



コメ返終わり! 次の更新はいつになるやら^q^

誰っ!?って感じですよね(゚Д゚ ;)

前まで見えない部分があるので画像クリックして拡大してください>< とか言ってたけど
画像が切れずにアップできる方法分かったので、今後から修正していきますー♪

まずは土曜日の固定連合シグナス!!!


今シグ討伐が難しくなってると聞いて内心ビクビク


シグ待機中3


PBに座りながらゆったり待機中・・・


するとどんどん人が・・・・!!!


入場直前


ゾロゾロry  さぁ俺はどこかなっ!笑


今回のメンバー

今回集まったのはこの15人!!




今回もSSばっかりとってて何も狩りが



ブタ3匹

ぶーぶー♪


とか遊んでるから


1回目タヒ


こうなりました^q^

横でひかりんが泣いてるのが可愛い////

リザを貰って今度は真面目にカリカリカリカリ



その時だった・・・・


ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン.....     




?!




2回目集団タヒ



一瞬で全滅☆


どうやらマジクラがちゃんとかかってなかったようで。

攻撃せずにぼーっとしてた俺にまで33kのダメージがきました;;

死んだ箇所が悪かったから見えないけど左で全員全滅してますーー;


ひかりん名言

ひかりんの名言




んでまぁシグ中に疑問に思ってたんだけど

俺はタイマもマジクラもバインドも詳しく知らないからよく分からないけど
Ver2.08から抵抗ってものが追加されて、同一職でマジクラが連続でかけられなくなってしまったと。
んでVer2.09で、前まで職が違えばマジクラは連続でかけれたのに、職が違っても抵抗状態になると。

ようするにバインドとマジクラとタイマは連続させないようにして、なおかつ抵抗時間80秒?をあけないと
いけないということなのかな!

でもシグでは桜s(たいま)→みがしぇる(ばいんど)→げすs(まじくら)→待機50→ひかりん(たいま)
→げすs(まじくら)→待機30
なんだよねー。最後の待機30の意味がわかんない。50じゃなくていいの。

誰か抵抗について教えてください^q^



とりあえずシグは全滅したんで諦めました。、

来週また頑張りましょう♪




その後口直しにアカイラムへ





見事にひかりんが落ちて全滅





火力魔がいないとアカイラムはつらいのです;w;

アカ集合SS


集合写真ー♪






さてコメ返>

れんか>
れんかはまずパソコンの機嫌をよくしないとry
またレベ上げたらカオスjkmリベンジマッチしようね・3・w

すぱん>
すぱsの髪型が悠二に・・・・。
あとレベの上がり方きもいです。
やめてください。

ひかりん>
誰っ!?って感じですよね(゚Д゚ ;)
誰っ!?って感じですよね(゚Д゚ ;)
誰っ!?って感じですよね(゚Д゚ ;)
誰っ!?って感じですよね(゚Д゚ ;)
まだ俺パンプキンチェアとってない;w;グウウ
はよとりにいこ!!!! 2人きりで///

せいらん>
死人に口なし!

りずs>
毎回ブログ見てくれてありがとねw
かりん様も変態です! ここ大事!!
かりんお譲も誘ってカオスホンテ行きましょう・3・b



コメ返終わりっとw ではまたまたw

てんしょんぶりぶり!


どうも! 私のブログを楽しみにしている8億5800万4632人のみなさん!!!!

更新します!キラッ


なんと・・・
光sと一緒にやった美少女コンテスト(過去記事詳細)
でナンパしたむかcが俺のことをブログに書いてくれました;w;
ちょこっと感動しました!w
むかc
リンク貼っとくんでよかったら見に行ってください^-^





では本題。

うめc

まずは外見変わりました・3・
うへへー。

あと念願の140武器もゲットしました;3;
バフもらったらイシュタル単発400kでます・・・!ニヤリ

道場の記録更新しようとしたら誘惑4回もかけられてry くそがー!w


ひかりんさんぱつ!

あとひかりんが1日だけ可愛くなりました! (SSみたら半目でしt

ひかりんさんぱつ2

に・・・似合わない・・・。


せいらんさんぱつ

ああ、この人も可愛く・・・なったよね^-^


あとは色々メイポが更新されてー・・・


ふぁんとむまんしょん集合


毎年恒例のハロウィン!! ファントムマンション!!!

連合の皆でいきましたー♪

その後は・・・ぐふふ

ひかりんとついん



光sと二人きりでデートじゃあああああああああああ!!!!



とか言ってたらお邪魔虫のせいらんがry



3人ハロウィン集合


ぺっぺっぺ!!
ああ、それにしてもこの画像の光s可愛い可愛い///
(画像全部見えない人はクリックで画像拡大どうぞ)



あとはルディの右に新しいマップ増えましたねー♪
ってことで・・・!!!

だるいクエを光sとせいらんとやってきました;;


せいらんとおさぼり中



狩りせずに二人でさぼるせいらんと俺



あれ?なんか人影が・・・・


おしおき





ひかりん:何さぼってんのおおおおおおおおお!!!!


・・・・



せいらんさんぱつ
   遺影




チーン



他にもなんか色々あってー・・・


らいおん!


くま


2個ともとれましたー♪

俺は断然ライオン派です!!!キリッ





コメ返>>>>>

はげすぱs>
ウンソウダネ(棒
すぱsも髪ランダムしようぜええええウエッヘッヘ

天然りずc>
りずcもネタにしてあげるから一緒にどっか狩りいきましょう!!w

水っちも可愛いけどりずcも捨てがたry おっとw
男は皆変態だいっ;w;


れんか>
もう婚約届は書いてまってるのに水っちったら照れちゃって・・・///
うぃーっす!! 他にもれんかと色々行きたいけど強すぎず弱すぎずのボスってのが
意外といなくていけるボスがあんまりいないのう;3;


コメ返終わり!
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR