闇!光! ルミナス!


明後日にまたでかいメンテきますなぁw
梅さんはとりあえずルミナスをやる予定です=w=

んでー、フリマ回ってたら・・・ふと、戦闘用服かっこいいなーと思って

無期限をぷりっと2Gで買っちゃいました///

現在のアバ

今のアバこんな感じ=w=

ミハエルの兜は不評だったのでこっちに戻しましたorz


しぐ


えーっと、とりあえず。 今日はシグお疲れ様。
今日は暇だったので久々に参加しましたw

写らなかった連合の人ごめんなさいorz


pb


その後にPB~♪

画質悪くてすみません(;ω;`)

虎アバのせいらん可愛い///

あ、そういえば! ハードヒルラ討伐お手伝いありがとうございました。、;(主にすぱん)

もうあれですね。ギルマスなのに足引っ張ってばっかりで・・・ry

今日のシグとか俺以外全員200レベじゃないですか




っと、まぁ以上が連合ブログ=w=


千尋おさぼり


ptmとホンテツインは美味しい・・・!
千尋さんはおさぼり中です

ほんて びっぐ!

割とふざけてます


そういえばあれですね。弓のときはホンテソロなんて夢のまた夢で
ホンテソロできる人=火力廃人 って思ってたけど
いやもうほんと最近思うのは
ホンテソロたいしたことねえ・・・




次はー、しゅーcが久々にインして塔のお手伝いしてました。
ついでにひかりんのサブも=w=

じみーな

いやほんと千尋さんは笑わせてくれます。


とまぁとりあえずホンテまで終わらせて、 深夜だったのでcjkmは精神的にしんどいってことで


ぱrt1


しゅーcとひかりんがワイワイしてたのでぼーっと見てると


ぱrt2



うめ:(ぼー・・・・)  ん?!



ぱrt3


脱いでらっしゃる・・・








んで次!! 犬cが梅でフロナスがひかりんで。
お互い人のキャラ使ってわいわいとry

いぬc


んでー、雑談。

ウッフゥ

これほんと笑ってしまった。




あ、あと武器晒してって言われたので。

今使ってる武器です(=ω=;)
WS000003.jpg


実はこの画像古くて今は☆6だったりします=w=





そして話は戻って戻ってー・・・・!!!!


実は・・・ちょっとギルドイベントが気になってて
他鯖のギルのイベント動画を拝見させていただいてー

こういうのがあったんですね

「巨人秘薬を使って忍耐に挑む」

ルールは簡単。 巨人になって忍耐をする。

俺が巨人秘薬かなり持ってるんでどうかなーと思ったんですけど。

どうでしょう。





ではコメ返>>>>>


ひかりんぺろぺろ


ひかりん>
今日はコメントがあったよお;ω;`
いやもうほんと、、、ひかりんツンデレですよね

れんか>
大丈夫、れんかのPC爆発は毎度のこと
また戻ってきたら狩りしましょうw

ご、、ごほんごほん、、、。


前回の記事でBANされたから引退とか書いたけど・・・

 *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


うわー、やべえ、こんな軽いノリだったら殺される



うん、なんかネクソン側の過失みたいで。
IDも無事戻ってきてなによりです。
いや、そもそも何も不正してないんですけどね。

たくさんの人に心配かけたみたいで。、
帰ってきたら友チャと連合チャが  ?! と 空白で埋まってました

心配かけて申し訳ございませんでした(;ω;)




とまぁ、ここから普通の記事に。

huttobasu.jpg


いつもはこんな冷たい言葉を言うひかりんですが・・・(ダジャレも冷たいね)


二人きりになると・・・


tun1.jpg

ほうほう

tun2.jpg

ひかりんツンツンモード

tun3.jpg

ひかりんデレデレモード


ひかりんが /// を使ってるところはレアです!!!


~ツンデレひかりん特集でした~


さてさて

最近トトcがインあんまりしなくなってー
ホンテいく人いなくなったなぁーと思って

新たにホンテツインしてくれる人探したらー

千尋紹介

可愛いファントムがっ!!

千尋のサブです!


とりあえず初日は前提とかから手伝ってー・・・

千尋とばる


バルログでー


じみーな

千尋がこんなこというから

バル中に落ちちゃったんですね

気を取り直してバル2回目

おもしろー

千尋さんすごい棒読みです




ってわけで色々あっていよいよホンテ=w=

ほんて


なんで怒ってるのかって?  フ フ フ

おはか


フ フ フ 





というわけで、千尋さん毎日ホンテ付き合ってくれてありがとうございます。、;
今3日目だから次で千尋とツインホンテ7回目かな=w=

ありがとうございますorz




↓ここからネタSS

みんなひかりn

ひかりんいっぱい^q^


変態羽寝

ひかりんの名言

「とにかく変態羽」




ひかりんになりたくない

桜cが意外と毒舌だった件



あ、そういえば・・・

懐かしい人と出会いました=w=

しゃぶしゃぶとれんかとりんc


出会いました。 っていうかロミジュリ手伝ってもらってる光景なんですけどね


シャバンド船長とは数ヵ月ぶりぐらいに;

最近ちょこちょこインしてるみたいで。


右はれんかで下はリンcです。

可愛い女の子いっぱい!



コメ返>>>>

コメントがなかった!! 



2度目のID停止処分




2度目のID停止処分です。チーン^q^

1個目同様、2個目もIDが戻ってこない気がします。

サポートメールは一応しましたが

ID返ってこなかったらそのまま引退します。



その場合ギルドの跡継ぎ処理も出来ないのでギルドは完全にリーダーなしの放置ギルドになります。


なんにせよまた後日連絡します。 ノシ






おっぱry

さてと、メイプルやるかー・・・・

ログイン画面っと・・・・ おお?!



高校の表示が・・・


い、、、いや、、、、入りませんけど、、、、。


ひかりんかき氷


ひかりんがかき氷を一生懸命食べてました。
(僕は漫画読みながら「ナニシテンダコイツ」と思ってました)


ひかりん:にゃーん

ととcにゃー


なんだこいつら




そういえばちょっとテンション上がったトトcの発言・・・

好き!


ぼーっとしながらトトcとホンテしてたから

もうこれ見た瞬間 「?!」
実際に暗黒状態になりました

ええ、別にトトcが俺のことを好きなわけではないんですけどねッ!!!




ってわけで

前から企画してたんですけど

ジャイアント秘薬縛りでホーンテイルツイン いってきました!!!


ほんて!1

トトcとあわせて巨人秘薬170個!!! 


足りるかなぁーとか思ってたら


意外とガリガリ削れて・・・ry


ほんて2


とまぁ1回目は普通に誘惑で死んでー。。。


2回目ッッッ
慣れてきたから上の画像と比べてもタイムに差がかなり出てるね=w=b

ほんて3


ほんて4


↓ここまで削れたのに・・・・誘惑1:1で死亡;w;
おしかったっ!!!!!


しぼーw



ってわけであと2人参加したい人募集!!!ww

巨人秘薬は僕が配布します!w




~おまけ~

ちーといっぱい

ちーといっぱい!!!




コメ返>>>

れんか>
グルクエというかねー、全部のボスが1つにまとめられた感じかなw
意外と楽しいよー! 久々にログインしなされーw

ととc>
こらww  喜んで変身してたじゃないか!w
またホンテ再戦しようねーw




プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR