デデンデンデデン


まーずーは!

しぇんろn


お二人さん200おめでとう!w

ギルから200レベでるのは何人目だろう・・・・w

見ての通り、梅さんはサブ必死に育ててたので後日200祝いを叫びました。

らむりんに至っては5位!!! ルミナスランカーこえええ


ではでは。 ここからはとりためてたSSをば。



船長


なんか4人で遊んでました



まいs


みかsのご紹介で、まいcと友達になりました=w=

なんか可愛らしい人だったんで驚き混沌とかあげちゃったりしました


ぜりー!

最初はうめちむsって呼ばれてたのも、最後らへんにはうめcって呼んでくれてー・・・
打ちとけたよねっ!!!



ひかりn
ひかりn
ひかりn
ひかりn
ひかりn
ひかりn

ポポポポポポカーン


あ、そういえばひかりんが久々にインしてくれたのでー・・・


あかいらむぅ


とりあえずアカイラム。

雪sが半目になってる;ω;`

てかしぇんろんが写ってない

ギル員に廃人が多すぎて…アカイラムお爺ちゃん即死です

討伐☆彡

これは・・・・あかんやつや・・・


火力ランカー達で集まって、塔を登っていきました。(※俺以外が火力ランカーです)


これ動画とかで撮りたかったなーw


めちゃくちゃ速かったです。

この画像のカオスホンテも本体2分ぐらいだったよね=w=


ちょんて

もうホンテじゃない。


一応塔を登ってたんで、cランマルまで全部のボスいったのかな?。

俺は途中で精神的に疲れて抜けたので分かりませんが。、;



まぁ、こんなうめちむのブログをどうぞよろしく!

Maple130123_181440.jpg



コメ返>>>>>
すぱん>
お、おう…パワエリなんてフリマにうってるよ。


ばななん>
最近ばななsが真面目に話してるのを見たことがありません

しゅーc>
タケが復帰したら教えてやろう・・・フッフッフ

雪s>
おおおおおいっ!!!w
君にパワエリはまだはやい!!!ホンスターで我慢したまへ!





んー。。んー。。


どうも、こんばんは。

連合で色々問題が起きてますが。

せっかくしぇるしぇるに頼んで連合にいれてもらったので

もし解体することになってもホルアクティとは組みたいなぁと思ってます。

皆、ひかりんがいなくても明るく!!! いきましょう=w=b



sute-tasu.jpg


一応最新のステータスです・ε・`
まだまだ伸びる部分があるんですよね。
ベルト、ネック、ピグ鼻、指輪、魔法矢
うーん・・・・まだまだ頑張るぞーw


banana.jpg


・・・・。

昔ばななsと知り合ったとき、ひかりんの紹介だったから
すごい真面目な人だと思ってたんです。


banana2.jpg


もうだめだぁ。


cyucyu.jpg


しゅーcとチュッチュry

アンドロイド:見てません
うめりん:見てません




この記事、タケに見せたいですねぇ^-^




あとはー

くまん、カイザー李1位おめでとうー!!!

kuman.jpg

カンスト越えこわー。ぴゃー。


今思えばくまんとも付き合いが長いね。俺が弓を頑張ってた時代からだ=w=


俺も早く200レベになりたいものです。



コメ返>>>

すぱん>
早く帰ってきたらいいんだけどねぇ;

あれ・・・?ひかりん・・・?;ω;



えっとまず・・・ひかりんが急遽仮引退しました;;

詳しい理由は謎です;

いつ戻ってくるかも謎orz

あの突っ込みがないと思うと…寂しいですねぇ…。



えっと。 とりあえずため込んでたSSを厳選して。


WS000000.jpg



これはあれだね。年明け初のシグナスかな。

シグナスさんは海賊装備がおいしいです。


あ、あとはー


WS000007.jpg


見てください。念願の道場1位です。   (30分だけ)

すぐ抜き返されました////


10位以内目指して頑張ります;ω;




コメ返>>

れんか>
あけおめええw
最近犬cが復帰してるから鋭い目があってなかなかry
ゴホンゴホン
ことよろ!w

しゅーc>
あーい。暇なときに見に行くね~♪

ゆっきー>
(おい、なんか変なやつがいるぞ)


あけおめいぷる!


あけましておめでとうございます=w=

今年もよろしくお願いします♪


ってわけで・・・ 大晦日のカウントダウン・・・


千尋と過ごしました。


千尋と


多分この門の下に露店でるんだろうなぁ~って予想して


らぶらぶ


ハートチェアで座ってたら誰も寄ってきませんでした///




んで、限定商店ですが

千尋とSSとるために人が少ないchをずっと探してたのが功をさしたみたいで


ビシャスハンマー100個、混沌200枚、高級装備書100枚、攻撃の書41枚、ワックス200個

を買えました。


…ってことをテンション上がり過ぎてチャットで発言し過ぎました。

申し訳ありません;ω;



ビシャスハンマーについてですが、しばらく売るつもりはありません。

売る値段についても、友達に1個800pで売ってしまったので、

誰であってもそれ以下の値段で売るつもりもありませんし、

900pでゆっくり売るかもしれません。

申し訳ありません。



あけおめいぷる!






コメ返>>

すぱn>
ここのブログを汚さないでください><♂

れんか>
犬cの誤爆はもう恒例ry
なんかもうほんとメイプル新職どんどん出てくるよねー;

ひかりんちゅっちゅ>
トプ画いいでしょ! 5分で作った////
はぁはぁ・・・はぁはぁ!!!!


プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR