し、、しまったっ、、、、

最近・・・更新してなかったせいでSSが大量に。

いやほんと・・・反省・・・してませんっ☆キャピ


今日は適当更新ですw すみませんw

wcフィーバー


こんな始まり方で申し訳ない^ω^

KAOMOZI.jpg

ルシアさん可愛い////


そして最近のりにのってる・・・・


センスぱたぱた


いこくさんです。


いこくcあっぱれ


最近いこくc壊れてる



えっと・・・更新してない間に、シグ2回とcpb2回いきました。

シグ1 めんつ

1回目のシグ~♪

シグ1 びーむ


相変わらず、ビームが上にいってます。

シグ景品

刀もらいました・3・ 強制的に

欲しい方いたら格安で譲ります。ギル員にはタダであげていいです。

初cpb1


からの~ cpb!

pbに変身

PBいっぱい~♪

cpb ぽこsと2しょっと

ぽこsと2ショット!!!


とまぁ、色々ありまして。 cpb惨敗・・・orz

気を取り直して後日に2回目!!!!

cpb2 遠征隊員


今回は、げそおじいちゃんに火力募集して~って言われたので

せいらんと、めいsと、くまんを呼んできました。

cpb2 グル員


当然皆200^^  廃人こわい



cpb2 自分の攻撃


cpbなぜか自分の攻撃しか表示されないんですね。謎です。

ハイパースキル使ってもこのダメージ。 

他の人はカンストばっかりの中でこのダメージ////恥ずかしい////



とかいってたら


cpb2 死人いっぱい


これはひどい・・・。


まだ前回よりは惜しかった・・・のかな?

カンナがいたら討伐できそうなんですけどねぇ~。、


そのあと2次会です。


cpb2の後シグ




cpb2の後シグ いこくc


シグはこんなこと言う暇があるほど余裕で倒せるのに

cpbというのは桁外れなんですねぇ。、;


cpb2の後シグ お疲れ様


それはさておき。

皆様お疲れ様です^^

いつも誘ってくれてありがとうございますorz



おまけ

変身ベルト







ばなー
↑よかったらポチっと押してください><↑





コメ返>>>>>>

すぱん>
れいだーでした////
いやもう・・・女の子より男の子のほうが欲しい♂
ッフ・・・ルシアさんはもう俺の嫁になりました。

えびどん>
たまにギル集会しようかw
あ、あとPBお疲れ様!w
まぁこれから練習していきましょう=w=b

りーたc>
ああーwあそこかw 
カイザーはよ200!!!

目指せ10位以内と言いたいところだけどそろそろ限界が


いこくc>
cpbお疲れ様;ω;`
やっぱ難しいねw

れんか>
早くpc治して復帰してくんろw




ハイパースキル[ノヴァ・英雄] メルセデスのスキル振り

まず最初に・・・・ほんとはハイパー前にCPBいってブログ更新するつも
りだったんです!!!ええ、約束の時間に寝落ちしていけませんでした^q^
げそとむさんごめんなさいorz


それはそうとハイパースキルきましたね~♪

残念ながら英雄とノヴァ限定だったみたいで…。

しかし! それと同時にファントムとメルセデスも作成可になりました(*TーT)bグッ!

一応メルセさんのために、私のハイパースキル振りを言いましょう・・・。

--------------------------------------------------------

まず「S」のステータス強化!!!! これは6振れるようになります。

これは全職共通ですo(´^`)o

ハイパークリティカルレート→ハイパーデクスタリティ→ハイパーマックスポイント→ハイパーストレングス
→ハイパーマジカルガード→ハイパーマックスマジックポイント

です。あくまで私のメルセデスの場合です。

最後のハイパーマックスマジックポイントをハイパーフィジカルガードに
振るのもアリですが、正直メルセさんは物理接触があまりありません。
140装備をしていない私でさえHB込みでHP30kは超えますから少々は大丈夫です。

-------------------------------------------------------

続いて「P」のスキル強化!! これは5振れるようになります。

イシュタルのリング-リインフォース→イシュタルのリング-リングドリインフォース
→ウォーターシールド-イミュニティインハンス1→ウォーターシールド-リインフォース
→レジェンダリースピア-リデュースアーマー

がオススメです。射程距離が伸びるアドレンジは正直振る必要があまりありません。
射程距離50というのは1キャラ分ぐらいです。BGやヘロン程度にしか役に立ちません。
防御率が高いボスなどは後半レベに行くと思うので後半に補助をいれました。

-------------------------------------------------------

続いて、「A」の攻撃/バフ強化!! これは3振れます。

全部振りましょう。
ハイパースキル

レスオブエンリルはこんな感じです

新スキル


補正2300、ステA200kで、ボスに単発1.4m~2m程度でました。
多分2m以上が安定して出るなら8秒ごとに打つほうが効率いいです。


以上。あくまでご参考までにどうぞ。
---------------------------------------------------------




さて、本題の日常編のブログに戻ります。笑

いこくc

最近ホモが流行ってるんですかね。

っと昨日は面白いイベントをルシアさんが考えてくれました。

るしあc

続々と参加する変態たち
それいあs


すぱん2

結局俺が選ばれました^-^
俺はなんて言ったかって? 内緒です(はぁと


るしあc2

エリマキにハンマー叩いてもらいましたpq
みっちと俺がいつもラブラブしてるから普段喋りづらかったそうです、。;
今後気をつけます。く(;ω;`)


って噂してると・・・・。
梅(よし、コイン集めにリプレいくか・・・)

みっち

梅(なんか待ち伏せされてる・・・・。スルーしよう)



あ、あとー・・・ギル員増えたんでギルド集会しました。
10人ぐらい参加してくれたのかな?・w・集会!


右側にいる人うつってませんごめんなさい


とりあえず自己紹介とかしてました♪

おかっぷ


こんな感じで




あとマジクラの秒数ミスをすると、こんなことになります。

pb

ギル員のマジクラ職の方(戦士、カンナ、ファントム、デーモン)シグ前に練習お願いします。







ばなー
↑よかったらポチっと押してください><↑





コメ返>>>>>たくさんのコメントありがとうpq励みになります!

すぱーん>
おい、そっちの女の子とこっちの男の子交換しよう。
すぱん男の子のほうが好きだろ?////

かにc>
ホモちゃうわあ!!!! 女の子大好きです////かにc大好きです////
いつかシグ一緒にいけるといいね=w=b

ゆずゆずさん>
新しいパソコンが欲しいところですpq
録送らせてもらいました~♪ 気軽にお声かけてくださいっ!

とでさん>
忠告ありがとうw 修正しといた!w
暴風カンストしてるんだからどのPTでも入れてくれるでしょ!

いこくc>
なんか他人が見たらビームの方向とかめちゃくちゃになってるっぽい・3・
他人から見たらイシュタル逆に打ってるよーって見えるのと同じかな?。

みおc>
うわぁ、みおcありがとpq
いつでもライダーからうめぼちに来てくれていいんだよ?^-^

ほもりーた>
うっさいわ!!!
うん?りーたcどのギルドにいてたん

れんかs>
うん、絶対遠い話じゃないよね^^
ギルドとかで行ってないのー?「(゚~゚o)

わかなつ>
わかなつうううううううううううううううううううううううう

王子s>
いやいや、ワザとじゃないよ!!!w
また集会とかイベントするときはブログやらなんかで告知します柱| ̄m ̄)

まねーs>
(ナンダコイツ・・・)

りさs>
よく・・・見かける・・・だとっ!!!w
(こんな可愛い子を見落としてたなんて・・・)

また一緒にボス連れてってくださいっ!!ww



2日連続シグナス討伐ぅ!!

それは・・・16日の出来事だった・・・。

うめちん「しぇるしぇる、シグ(団長5体まで)いこー」

しぇるしぇる「連合にいるキコエsが主催してるシグくる?」

ふぁっ?


ドッドッドッドッ(心音)



そしておそるおそる行ったときのメンバーが

16日のメンバー


せいらん、いこくc、しぇるしぇる、めいc、恵比寿s ・・・

身内いっぱい! 

一応、うちの連合(LIFEヴァース)と、Limitedっていう楽しくナイトさん達の連合

2つの連合で行った感じです=w=

ぶっく


ちゃっかりカードも貰いましたpq




そして次の日・・・。



暇そうにしてると・・・。


キコエs「シグナスきませんか」


ふぁっ?!(2度目)


17日のメンバー




17日のメンバー!!

今度は完っ全っに、楽しくナイトさん達の連合シグにお邪魔してます。、;

いこくcと俺完全に部外者!!


もうこんなに人がいっぱいだと、画質落としてると・・・・



ごちゃごちゃ


見・・・・見えねえ・・・!!

ていうか、録画してたんだけど・・・・こんなのアップできるわけない


っとまぁ、しかし本日17日のシグナスはやけに火力勢が多くて

大分時間も余ってました。、;


いきたす!
チャットもこのありさまです!!笑


こころなしか、皆の気が緩みます。


りさs:17秒ー。
一同:よしいくかー。ぞろぞろ。

ヒュー!ドーン!

とっこう!死!


(^ω^;)


いこくc死

うめちむ「何してるの」
ikoku「うふふふっうふふ」


ってわけで、2日間のシグナス討伐は無事終わりました=w=;

抽選で短剣もらいました>< ありがとうございますorz

抽選品



最後に!!! 主催者のキコエs(げそとむs)と、いこくs一言!!!

げそsといこくc

げそs、いこくc「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉ」







そういえば、しゅーcがバナー作ってくれました!!

ばなー
↑よかったらポチっと押してください><↑






コメ返>>>>

すぱん>
ギルドに女の子いるの。
ひかりんに隠れて浮気なんて許さないよっ!

SE27>
ホモを怖がったらだめだ・・・。さぁ・・・心を開放するんだ・・・。

はつのc>
俺メイプルではつのcに全然あったことないかもpq
会いたいですー;ω;`

かにc>
かにcともどっかボスいきたいですん。

いこくc>
大丈夫、皆いこくcのことわかってるよ。ホモだってこと

ゆずさん>
リンク大歓迎です><  リンク追加しておきますね~♪
あとよかったら録も飛ばしたいんですけど、どのキャラが
1番動いてるでしょうか?・w・ また教えてください><w

りーたcと雪s>
ナニイッテンダコイツラ




動画投稿テストも込めて。

どうも。 うめちむです。


今日は手短に。

前から録画してみたいなーと思ってて

くまーんにPB誘われたので録画枠でPB参加しました。


結果・・・・ カクカクです^ω^;

画質も下げずに撮ってたので余計に悲惨ですorz


っとまぁ、記念すべき1つ目の動画ってことで・・・w



途中まですごいカクカクですw気にしないでください。


左にいてたので左の面子しか映ってません!w
右にはぺちゃsとかがいます・3・


途中でみっちが死んでます。
ざまぁって言ってあげてください^^



基本、うめさん暇なのでボスとかに誘ってくれると喜んでいきます=w=;


あと最近梅さんはホモ疑惑が出てますが


女の子のほうが好きです////


でも、みっちとかいこくcも好きです




コメ返>>>>

みおc>
チョコから愛を感じました////
お返し10倍ってリスのチョコレート10個買ってきたらいいんですね、わかります。


いこくc>
体でお返しします


すぱーん>
すぱんにはひかりんがいるでしょ。
あんな人前でチュッチュしといて・・・・っぺ!!!


かにc>
お返しは・・・うん、ネタになるもの考えときます^^
CWで皆殺しちゃってごめんなさい^q^

雪s>
雪sにチョコもらってないお^ω^
男の娘からもほしいお^ω^

れんか>
お祝いあり!!!!
ッフ・・・こんなの序の口さ・・・
ゆくゆくは全ての女の子をわが手中にry


りーたc>
僕ぼっちです^^
またシグするときは誘うよーw





ハッピーバレンタイン


なんか変な面子5人でホンテいってきました(^ω^;)

ホンテ

いこくさん以外誰も狩りしてませんね




そういえば今日はバレンタインですね~♪

バレンタイン1



みおcからチョコもらっちゃったー。(決して無理やり貰ったというわけでは

ヴァレンタイン5


かにcからチョコもらっちゃったー。(決して無理やり貰ったというわけでは(2度目)



なんと


バレンタイン2


男の娘からも////



バレンタイン3


ヴァレンタイン4


血・・・血の味がする・・・orz


っと、それはさておき。


この4人で・・・ りーたcから貰ったパトカーを乗って遊んでみました。


パトロル



ブーン



パトロル2



パトロル3



CWの忍耐・・・・全て俺にかかってる・・・・ゴクリ



うおおおおおおおおおおっっっ

パトロル4




うおおおおおおおお・・・・・・・orz



パトロル5




ナニヤッテンダコイツ




ぱとろる7


集合写真!!!   みっちいないけど



あと今日シグナスいってきました=w=

本体まで討伐のつもりで。

結果的に無理だったんですけど、まぁギルでも5団長討伐ぐらいは

いけそうだなー っていう確信は持てました!!

皆がんばりましょーっw

そして140装備を量産しよう



コメ返>>>>>> たくさんの祝いコメありがとうございます。

しんく>
早くPCなおしてけろーw
会いたいですpq

すぱん>
すぱんには僕がいるじゃない////

れんれん>
指輪ありがと!チュッチュ

さき>
友録はよ!w
ボスいきましょう=w=

りーたc>
ふぉおおおおおおおお
200にするのめっちゃ時間かかっちゃったw
パトカーありがとねw

王子s>
あざああっす!!!
170といわず200めざして頑張れ!w

かにc>
俺もかにcと一緒にいると楽しいよーw
パトカーでは・・・あの・・・死なせてごめんなさい

ゆず様>
ありがとうございます^^
もしよろしければリンクなどはってもよろしいでしょうか=w=

200レベとうたああああっつ!!!


ゴクリ・・・

がおーあ


3人「あのうめちむさんがついに・・・・?」


がおー2


女の子に痴漢したため


がおー3


わたしゅー「逮捕ですっ」



ってちがーうっ!!!!




マヤの家!



急に皆を呼んだにもかかわらず皆集まってくれて・・・

(雪s包みありがとねw)


レベウp-



200レベに無事なれましたーッ!!!!



1



拡声器より内緒がいっぱいきました; 
名前晒すわけにもいかないので
ここではひかえておきますw



そんな中で・・・


キスする二人


キスしあうカップル。

こいつら爆発したらいいのに。




っと


しゅーcから!



しゅーcから200レベのお祝いにクリムteaチェアもらいました><


みかsからも神秘のマスタリーブックをぱらぱらっと何冊か。


ありがとうございますっ♪



これからはしばらくメルセデスを動かして

暇だなーっと思ったら石弓を動かそうかなーと思ってるところですw

これからも宜しくお願いしますw


ちなみに
らんかー
91位でしたw



コメ返>>>>>

ふらい>
ふらいは早くインしろww

れんか>
水っちに振られました・・・。

王子s>
いらっしゃい!!w
またお暇なときにでもコメントお願いします♪





っとここで、記事編集(=w=;)

200した次の日にインすると・・・「宅配が届きました」

ん?。まーた、誰かしょうもないもの送ってんだなー。

プレゼント


パトロールカー無期限・・・・だと・・・?


プレゼント2


しぇんろんからも宅配が・・・・。 (受け取っちゃったんで宅配のSSできなかた;



りーたcとしぇんろん・・・200祝いありがとう;;


二人ともかなり高額なプレゼントなんだけど・・・ほんとにいいのかな。、;


ほんとーにありがとう;w;

目標を立てました

どうも。こんにちは。

連合は相変わらずですね。

桃色リンパが風化しそうです。


うめぼちは相変わらずですねぇ。

イン率はいい方です=w=

んでとりあえず、ギルドで目標を皆で立てました。


「3月までにギルド員だけでシグナス5団長を倒せるようにしよう」


です。

とりあえず、アルテsがcwついでに聖魔育てて

えびどんが180、190までレベ上げてくれたら

可能と思うんです。


今まで連合シグナスを振り返って思ったら

うめぼちから参加してるのって

俺と、ひかりん   ぐらいなんですよね



いつも、しぇるしぇるや、めいsや、恵比寿sに依存してるシグナスなんで


どうせならギルドでしたい。 と。


とりあえず

170レベ以下のギル員のみなさんはとりあえず170レベ以上目指して頑張ってください。


えびどんは190ry



俺は…200目指してがんばろうorz

---------------------------------------------------

そういえばレジェンダリー装備増えました。

装備で完成してるなーって思えるのはこの2つになりましたね。

双弓



矢


武器にヴァンレオン玉貼ってもいいんですけど、魂MAXじゃないと発動しないっていう制約があるから

あんまり使えないなーと思って迷い中です。

-------------------------------------------------------


そして・・・マグナス・・・実装されましたね。


李鯖でもマグナス討伐した人が何人かいるみたいです。


ってなわけで・・・・


マグナスソロいってきました


マグナス1


まず、簡単に説明すると

死んでも車輪等はいりません。 そこはヴァンレオンと同じです。

あとは、デスペナがありません。 経験値は減りません。

しかし、デスカウントが存在します。 残り時間の左にあるやつです。

20回からカウントが始まって、20回死ぬと強制退出になります。

このデスカウントはグループでいくと連帯責任になります。

自分が全く死んでなくても、他のグル員が20回死んだら自分も強制退出される感じです。


画像の右にある紫色の玉は隕石?(画像クリック推奨) です。  
いろんな色の隕石がめちゃくちゃ落ちてきます。

紫色にあたったら即死します。  
青色も致命的ダメ(まぁ即死)をくらいます。



マグナス周辺の青い枠が、マグナスの攻撃範囲です。

え?じゃあ青枠の外から攻撃したらよくね? って話ですが

青枠の外にいると継続ダメージがひえええ。 普通に死ねます。

あと普通にマグナスが突進してきます。


青枠の中にいたらいたで

即死攻撃ばっかりしてきます。


ようするに

まぐなす2



こういうことです^ω^



何も手出しできなくて1cmぐらいしかHP削れませんでした;;


いつか討伐してみたいもんです=w=(遠い目)




コメ返事>>>>

えびどん>
cホンテお疲れ様!w
次はアカイラムとかPBでつまりそうだねw

ッフ・・・運だけで生きてる男なのさ・・・


すぱーん>
右端のやついいでしょw
ひかりんも喜んでたよ^^


SE27>
イケメンになっちゃった///
俺もリンク貼らせてもらたー!また遊びにきてください!

れんか>
嫌がらせwwww
んじゃ200祝いに妹ください。

りーたc>
バナー作りたいんだけどめんどくて。
りーたc作ってよ^-^
男は黒いほうがモテると聞いたけどそんなことなかった





むはっ!

どうもどうも。

最近忙しくて中々更新できませんでした><

見てくれてる方ありがとうございますw

かにc



っとまぁ、そういうわけで…

ブログの左見て気付いた人多いと思うけど・・・(携帯の人は見えないかな)

アバ凄い変えましたッッ!!!

しゅーcとアバどうするか話し合いながら・・・

どんどん変な方向にいってry


しゅーcありがとー^ω^

アバセンスは女の子の意見に従うのが1番いいのです!!



んでー。

しぇるしぇるがソロシグに挑戦して打ち負かされたとかで

久々の連合シグ召集!!!

しぐ


4人で行ってきました^-^


エヴァンってほんと強いし、補助スキルもあるし、優秀職だね。

どっかのベンツとは大違い


シグ光景



まぁこの後しぇるしぇるのバインドの秒数ミスで全員死んだのと

しぇるしぇるのスキルミスで接触死したので

2回死んだんですけどね!!! ばーかばーか;ω;



んで後は


えびどんの塔のお手伝いしてきました。

cjkmお手伝い


cjkmも昔は煎茶さん引き連れて頑張ってたのが・・・

今や普通にソロできるっていう。




その後は・・・

くじびき!


なんか二人でクジして遊んでました



あ、そういえば196レベになりました・3・b


ではでは。

コメ返>>>>

りーたc>
PC新しいの買えーw
女の子祭りじゃー!

すぱーん>
いや、君も火力廃人だよ…。
デーモンはいつ200にするんですか^ω^

れんか>
200なってない!!ww
まだ196です!w
まぁもし200になるときがあったらお祝いするためにインしてね!w






プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR