ギルイベ開催(更新遅れました)


更新遅れました!!!

更新しないと・・・ルシアcが引退するんだ・・・。

えーっと・・・2週間ぐらい? 更新しない間に・・・

SS100枚ぐらいたまってました。 

ルートアビスは皆見てると思うのでSSは省略させてもらいますw


えりcの顔が。


で・・・出落ち・・・
似合ってるのにね。

げそsうめえびちゅ

3人で光速でDR・・・!!!

げそsげろ

どうやらDRでげそとむさんは酔ったみたいです。


シグ墓

珍しく全滅しましたね~
それもシグ討伐まであと2分のところで・・・。


ペペ集合

皆・・・生きるのが辛いね・・・
っておい、なんかルシアcだけケロっとしてるぞ


まどまぎちぇあ


まどまぎチェア完成!!!
初めて見ましたw 協力してくれた方ありがとうpq


あとはー・・・

えりcと股s200おめでとうございます!!!

えりc股s200

祝われてる本人死んでるけどね



------------------------------------------

ギルドイベントしました。

今回は動画とれるようなイベントじゃなかったので
とってません!w

今回のギルイベは「宝探し」をしました。


ギルイベ集合写真

深夜にもかかわらずギル員の13人が参加してくれましたっ♪


賞品提供してくれたやっこs、しゅーc、いんふぃs、

ありがとうございました^^


--------------------------------------


うめぼちではギル員を常に募集しています。

夜のギルドのイン率はかなり高いほうです。

イベントも、皆でボスを倒す等ではなく、
低レベの方でも参加できるイベントを考えています。

入りたい方は、「うめちむ」に仮録するか
コメントにて名前をお願いします。




           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑




コメ返>>>>>

ゆるs>
うへへ、誘っちゃったおお////

いこくc>
えっ・・・あそこ未来ヘネだよ・・・?^^
わかるよね・・・?^^

えびちゅ!>
えび氏めっちゃ本気だったでしょー!w
そっちのギルドでも何か企画してください!

えりc>
ごめんごめん! ちゃんと反省して
1番最初にえりcのSSのせといたよ!
機嫌なおしてね!pq

ゆずゆずc>
大きくなると自分がどこに立ってるか
わかりにくいですからねぇ~;ω;
また機会があったらイベント参加してくださいねっ♪

水っち>
口だけ男







イベント開催~♪


umeといぬ

どうも。 うめちむとよめちむです。

一昨日に・・・いきなりイベントを催してみました!!!w

参加者は、 うめぼちから
主催者うめちむ、どんぐり、よみs、りちs、水っち、しゅーc
      楽しくナイトから
えび氏、りさっちゃ


皆参加してくれてありがとう~♪
意外にも盛り上がって楽しかったです!!

ではその一部始終を・・・。


るでぃ忍耐1


見ておわかり頂けたであろうか。

そう・・・、ジャイアント秘薬を使って、忍耐(散歩路)をどれだけ登れるか!
距離を競いました!!


るでぃ忍耐2


なんとえび氏がトップをキープしてたのに…

最後の最後でしゅーcが余裕の表情で・・・。

しゅーcだけにしゅーっと・・・

るでぃ忍耐3 表彰


結局・・・1位しゅーc 2位えび氏でしたっ!!

二人にはドリーミングチェアと魂の書を配布させて頂きました///


よし、これで無事終わりぃぃぃぃ!!!!


もう1回!


ハァ?


また賞品を1から探し直しです;ω;`


時間も大分遅くなってきて・・・

えびsギャグ

えび氏もこんなこと言う始末^q^




ルディでもう1回はつまらないなーと思ったので

場所移動!!!!


ヘネ忍耐 白熱中!


結構燃えました!!!ww

結果・・・1位よみs 2位どんぐり 3位同着でえび氏とりちs


これは・・・3位決定戦じゃー!!

ということでえび氏とどんぐりが再戦!!!


3位決定戦 えびs


えび氏が本気です。


えびs3位!



なんとここまでのぼりつめました!!!

最初からここまで登ってたら1位だったのに・・・。


ヘネ 順位!


表彰式ー!!w


ルディ:1位しゅーc 2位えび氏 3位りちs、どんぐり

ヘネシス:1位よみs 2位どんぐり 3位えび氏

途中からギルド対抗戦みたいになってましたけど…

結果・・・

うめぼちの圧勝ですね。

楽しくナイトは忍耐が下手くそなようです^ω^

りさっちゃに至ってはどっちも最下位です!



ではその、ヘネシスビリ決定戦を動画でどうぞ!w

(通話しながらやっていたので、実況みたいになってます。
 俺が録画していたので、俺の声は一切録音されてません;
 動画の静かなところは俺が喋ってると思っててくださいw)






フヒヒ

次は、ギルマス同士とかの対決でも面白いかもしれませんねニコッ

定期的にイベント行いたいなーと思いますので

賞品に、これ使ってー。ってくれる人は有り難く使わせていただきます。

今回は、わたしゅーさんからMH20を賞品として貰いました。



おまけ

ぽこさああん

ぽこさんの天然記念






           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑






コメ返>

いこくc>
シグナスっておばあちゃんじゃなかったっけ・・・。
そうか、いこくcってそっち系だったのか。

えりc>
ありれーーつ!
あの木魚はまじで怖かった!!w
沖縄こわいw

リンクどうじょ!! 俺もリンクしときますw

げそs>
俺がそばにいてもビンビン火力だよね?///



ブログ書いてたんですけど、全部消えちゃって、萎えちゃいました。

常に下書き保存してくれたらいいのに。


せっかくなんで適当に書きますすみませんorz

怪しい人たち

この二人仲いいですね~。


怪しい人たち2


ん・・・・?


二人でじー

(詰め寄る二人) ・・・・こ・・・こわい・・。


ぺてぃこーとさん


この後ぺてぃこーとさんによって浄化されました。





そういえば、前々回?ぐらいで、いこくcとようやく
両想いになれたのに・・・・

いこくc浮気

浮気されたぁぁぁぁ;ω;`



げそsもてもて

なぜかげそsがモテモテです。
くそ!なんでこんなガングロアフロとリーゼントがもてるんだ!



いこくcするー


いこくcが完全にスルーされてます。



しまいには

おず愛人


こんなことまで言う始末・・・・。


確かこの時のシグ抽選、いこくcは防具2個だったはず!

こんなことばっかりしてるからだよ!



墓れんかs


お墓れんかsも可愛い///



あ、そういえば!

犬cが復帰しました!!

犬c復帰


こっちは本当の嫁です^q^←

リンクに、犬ちゃん ってブログがあるので

もしよろしければ遊びにいってやってください♪

更新してないけど



ではではw



           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑




コメ返>>>>>

にっけるん>
何いってるのこわい^^

いこくc>
いこくcも仲よかったんだ!!w
もう女の人が全員中身男に見える^^^^

塔制覇なりっ!!

はいはい、こんにちは=w=

cpbをようやく討伐できて、残り3匹だったんですがー・・・!!

cvan.jpg


まぁクレイジーヴァンと、クレイジーアカイラムはサクサクでした。

残り最後の1匹・・・。

クレイジーランマル・・・。

こいつが意外と鬼門でした・・・。

1回戦は、股sとぽこsとげそs(とげそsのサブ)の4人でいきました。

結果・・・・車輪5個使った挙句・・・チーン

皆お墓でぽこsが1人で狩っちゃいました(;ω;`)


ムムムムー・・・っと後日2回戦目!!!

パルサーさんとエビ氏も参戦!!!

cran.jpg


無事狩れました~♪

右側のドロップをよく見ると・・・第六天が落ちとるやないかあああ!!

150装備の素材らしいですね。 

1回戦のときは落ちてなかったみたいなので100%ドロというわけではなさそうですね。

4,500mぐらいで売れるそうです。


とはいえ・・・2回で車輪9個も使っちった☆テヘペロ

上段にいる呪文唱えてるおっさんを氷結させる作業をしてると・・・

ランマルさんが飛んでけー!! ってね。炎柱に突っ込まされるわけです。

炎柱のところはリザもかけられないわけですよ!! ランマルさんひどい!!


ま、まぁ…無事!!!(?) 試験の塔全部攻略しましたぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ


これもひとえに・・・楽しくナイトの皆さまのお陰です!! ○┓ペコリン


全部倒したら何かこう・・・


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


みたいなものがあると思ったら一切ありませんでした(ノд -。)

多分まだ続きが出るってことですかね!



ちゃっちゃc

SSとるの忘れててやっととれた!!
えりc可愛い可愛い(*´∀`*)キュン!



おじさんとげそs

これはね・・・ほんと衝撃的でした・・・。

ゆるおじさんっていう石弓・・・ずっと前から知ってて

うわー、かっけーなーとか思ってた時期もあったんですよ。

中身がげそsってことを知ってもう幻滅しました

もうゆるおじさんじゃなくて、変態おじさんだよ・・・。

ゆずゆずc

ゆずゆずcですpq

実はブログで知り合いましたw

和風で統一されてて可愛い(*´∀`*)キュン!

右のリンクにゆずゆずcのブログがあるのでお暇な方どうぞ○┓ペコリン




今日は画像を少なめにして文章を多めな記事にしてみました!!

どうでしょーw




バナーてけとーに作ってみましたw

           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑




コメ返>>>>>

すーぱーんー>
もうね、cpbは二度と行かないと思う
レイダー廃人多いから全員集まったらどのボスでも行けそうだけどw

りーたc>
華威さんすごかったわぁ・・・。
卒業おめでとう!!! また絡んでくださいウヘッヘヘ

いこくc>
え?なに?ツンデレなの?ニヤニヤ
まさか2日連続cpbするとは思わなかった。。

とでたん>
余計な心配しなくていいよwwwwwwww

げそおじさん>
もおおおおおお!!!!
前からりさっちゃさんがおじちゃんおじちゃんって呼んでて
気になってたけど…まさか・・・うわああああああ;ω;`



初CPB討伐!!!

geso1.jpg


おい、上から誰かくるぞっ!!


geso2.jpg


ウヒョオオオオオオオオオ


geso3.jpg


ってわけで、いつもシグやcpb等を主催してくれている

げそとむさんです。

geso5 ぼっちなう

こんな人です!!!!


名言は・・・


geso4.jpg


う・・・うん・・・。

ってわけで・・・


cpbいってきました!!!!

・・・これまで3連敗してきたcpb・・・

思い返せば・・・  俺何もしてない^q^

しかし! 今日はそうそうたるメンバーが揃いました!!!!


geso6.jpg

↑ これはタダのフラグです


cpbに集められた面子は・・・ゴクリ・・・


cpb mentu

なんと21人の4ptです・・・ゴクリ

注目は、 試験の塔1位と2位を独占している華威さん。
5位のぺちゃさんです。


これは・・・火力が揃ってるでぇ・・・。


cpb 999999

像戦は・・・こんな感じでした。。(像も防御めっちゃ高いです) 

うめちむさん攻撃してません!!!!

なぜなら火力なくて恥ずかしいからです/////


それはさておき、

うめちむ:道場でも1位をとってる華威さんって

       他のカンストとどう違うんだろう…。


cpb koukei


( д) ゚ ゚ スポポポーン


アルドラ単発1115999って・・・。(潜在で上限突破してます)

そりゃ1位とれますよ・・・。


まぁ途中で誘惑にあったり色んな人がお墓したり・・・

色々ありましたが・・・


cpb完了!


残り1分で討伐できました!!!!

めっちゃギリギリで緊張感半端なかったですww


ドロップめちゃくちゃありました!

グルの皆さまお疲れ様でした!!!



当の主催者げそsはというと・・・


げそs 謝罪会見

途中で落ちてました^q^

でもげそsの指揮がなかったら間違いなく討伐できてませんでしたね=3=

いつも感謝してます!!






そして・・・ついに・・・なんと・・・!!!

いこくc 好

うおおおおおおお!!!!!  

苦節1ヵ月・・・ようやくいこくcと両想いに・・・////



げそs 好


これは・・・どうでもいいや

子供には刺激が強すぎるのでモザイクいれてます




っというわけで無事cpb討伐できたので・・・

試験の塔のボスは残り3つ!!!

cヴァンレオン、cアカイラム、cランマル ・・・


cpbに比べれば・・・いけるッッ!!!

試験の塔全制覇までの道のりが見える・・・見えるッッ!!


ってわけでお疲れ様でしたー!

しゅうりょ!



おまけ


れんかs

腐女子れんか様・・・。





ばなー
↑よかったらポチっと押してください><↑



すーぱーん>
シャバドゥビタッチヘンシーン

ッフ・・・レイダーの女の子は皆俺の嫁です!!!


げそおじいちゃん>
cpbお疲れ様ああああ!!!
また誘ってください///

ばななs>
俺がシグナスに連れていくのはあと5年ぐらいかかりそうです

いこくc>
cpbお疲れ様!!!
今日も可愛くとっといたよ!!!

しぇんろn>
ッペ!!
言われなくても頑張るよ!!

莉愛s>
おうよーっ!
またボス一緒に行きましょう=w=b

ゆずゆずc>
190レベ以上じゃないとボスにも誘われないんです(;ω;`)
いえいえw またコメさせていただきますよっ!!

えびどん>
このptでも残り1分だったよ・・・。
もう2度といける気がしない^q^

とでさん>
なんかまた行くらしいから誘えたら誘うよー!





プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR