これは・・・だめなやつや・・・



今日はハイパースキル第二弾!!!
エボルビングシステム等色々追加されるそうですね~。

(何がどうなってるのかさっぱり・・・)

ハイパースキル全職くるみたいなので、また聖魔等のハイパースキルを紹介できたら
紹介しようかなーと思ってる次第です(・ω・`)


その前に最近皆からブログ更新はよ!はよ! って言われるので…(´-Д-`)



いやほんと… やらなければよかった



なんだ今日の記事wwwww って思われても仕方が…ry
ええええい!! やったれえええええ



旅立ち

カニングスタイル(笑)と毎日笑われる日々…
うめちむはある決心をする…。

酒師匠!

酒師匠を訪ねると…

酒師匠2

ドキドキ

酒師匠3

な・・・なるほど!!!
蝶眼鏡が酒sがモテる要因なんですね!!!




そして…フリーマーケットで蝶眼鏡を探していると…

うめしゅはある人と出会う…

蝶眼鏡ははやい!


そして渡されたものを着た結果が・・・・


はぁはぁ

この姿である



生まれ変わったうめちむは嫁を探しに行く旅に出る。

迎えにきたよ


右にいる赤髪のプリンセス…私にふさわしい…!!!


と思ったのが甘かった・・・・。


付き添いのほこっしゅいが実は・・・


ライバル登場

思わぬ刺客だったのだ…。


はりあうふたり


張り合う二人…


わたしのもの!

うめちむの先制攻撃!!!!!


私の体の一部


ふぁ?


・・・・


あたいも体の一部


うめしゅも負けじと反撃します!!!



しかし…

ふられる二人



玉砕される2人… ^q^



途方にくれたうめしゅは女王様のもとに帰ります…。


ただいま




ただいま2



「完」




-----------------------------------

しぐ!


そういえば、聖魔が170レベになったので

シグナスに行きました~♪

聖魔で初めてのシグだったので色々ご迷惑を…。


ゆるぽの・・・


ふざけてる人が1名・・・・。




コメ返>>>>>>

いこくたん>
聖魔170になったよ!! 色々連れてって////


ゆるぽん>
聖魔…jkmソロがギリギリです…。


酒たま>
うへぇぇ//// 色々連れてってもらって感謝!!!
200レベまで吸わせてください///

ゆきs(とでさん?)>
見てて可哀想だよ;ω;`

雪s>
キャー//// 雪sステキー////


すぱん>
?^ω^




ぼっちなう



こんにちは。 うめちむです。

唐突にギルイベしましたっ!!!

告知なしにいきなりしたので、参加できなかった方すみません><

集合写真!ぎるいべ


今回のギルイベは…「うめちむの頼んだ物を誰が1番先にとってくるか」 でした!

何そのETC見たことない!!! とか、ミニソーセージどの露店にも売ってねえぞ!!! とか

皆色々混乱してて見てて楽しかったですw

唐突だったので参加者は8人と少なめでしたが…w



移動スキルある職のほうがいいよ!と言ったので皆サブですねw

1位:15点 雪のない空
2位:14点 lxやっこxl
3位:7点(?) ぬこの影法師、光ネコ

今回の賞品は茶軍手、驚き肯定混沌×5、1Gメル、拡声器5個、火の目100個、椅子等
参加者全員の賞品準備できました(笑)

寄付してくださった方もありがとうございましたw


不審者2人


最近酒sにボス吸わせてもらってます!

昨日も不審者2人でPBに…フヘヘ

酒sがワイルドコックさんから不審者にアバが変わってました…。



暇だったので動画とかとってましたw


PBだとギガスラ400kか~って思うかも知れませんけど=w=
酒さんホンテとかだと単発1mこえてるんですよね。
pbの防御率恐ろしい…。









おまけ  すねたひかりん


ひかじゅり



コメ返>>>>

えりc>
あれ? 音でてない?w

水っち>
メルセは火力弱くなったからそういうので配慮してくれたんだよ
アラン()

ゆるぽん>
いwwwっwwwしwwwゅwwwうwwwかwwーwwwんwww

いこくちゃ>
いこくcとあんまりボスとか行ったりしないも~ん・3・

酒s>
タウ倒せたの?ww

ゆずゆずc>
俺も…メルセ以外だったらクリアできないんです;ω;`
頑張って!!w

すぱーん>
ひかりんは天然ツンデレ

りちs>
実はあれ狙ってたんでしょ?ww


4月になりました♪

こんにちは。春らしくなってきましたね。

いこくc


とりあえず4月1日は、いこくcを騙しました。

このいこくcのポカーンとした顔・・・・フフフフフ

順位

あと201レベになりましたっ!

201rebe!.jpg
201rebe!2.jpg

深夜にも関わらず、叫んでくれた人ありがとですw



あとは・・・りちsがソロシグナス行けたというので・・・

ギルドシグナス・・・リベンジッ


ギルドシグナス

反射とタイマが重なってて・・・・お陀仏・・・。

でも行けそうな雰囲気だったねw またやろう!!!



いちにちいっぽんwww


りちsに何があったんでしょう・・・(困惑
深夜のチャットでこの誤爆は痛すぎる・・・


壊れない装備


そういや・・・こんな装備をやっこsに売ってもらいました。

アビスで稀に出るみたいですねw

いわゆる・・・何をしても壊れない装備 というやつです。


ってことは・・・夢の☆15装備も可能・・・・!!!キラーン

おらおらおらおらおらおらあああああああ!!!!

壊れない装備3 失敗ばっか





(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!


結局装備書700枚ぐらい使って☆14止まりです…。




cpb.jpg



あ、そういえばcpbに行きました♪

無理いってギル員連れていってもらいましたpq

これでひっかりーん、とりちsは14階以降行けるねっ☆彡




あとはー・・・・タウの塔という忍耐ですが・・・!!

メルセデスだと裏技があります!ヒッヒッヒ

動画撮ってきたので、よければ見てください!

最後に注目です!w










           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑





コメ返>>>>>

雪s>
ねーw ほんと最近にぎやかだねw
いいことだ(・ω・)

いこくc>
あんなの嫁にしたら竜巻で毎日グルグルされるよ。

えりc>
フヒヒー(。´∀`。)
また色んなネタちょうだいね!

ゆるぽの&それいあ>
君達2人で・・・いけばいいと思うよ・・・うん。






プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR