イベント開催しました~。 報告!



こんにちは! うめちむです・ω・

最近PS3にはまってなかなかメイプルできません…!

PS3のID kuramubomu_41です。 フレよろ!(ぁ



っと余興はさておき。

ギルドイベント開催しました。

「隠し露店を探せ」

私がどこかに露店を出してそれを探すだけの簡単なルールです。


ibe1.jpg


いんふぃsかっこいい…。

ってことで俺含めて9人集まりました! ありがとうございました!

結果報告!!!

1位! いんふぃs

ibe2.jpg



2位 3位 えびどん、ぱらs

ibe3.jpg


ibe4.jpg



無事終わりました♪

次のギルドイベントは忍耐を考えてます!!

お楽しみに!!!




余談

ibe5.jpg


まさかの…いきなりのえびどんの告白…!!!


さぁりちsはどう来る…!!


ibe6.jpg



(。゚ω゚)





カ・・・カップル成立おめでとう・・・。


ibe7.jpg


キスしあう二人


ibe8.jpg




なんだこいつら





ibe9.jpg


こっちのほうがラブラブです







           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑





コメ返>>>>

酒s>
200おめでとう!!!
また次のイベントの時は参加してねっ(*´ω`)

のあc>
初コメありがと!
豚状態のまま出たらああなるみたいね!w
ワサビばっかり食べてるからだよ!

連絡事項~♪



連絡事項~の前に…。

のあcに頼まれていたSSを!

二人とも豚

悪ふざけをし過ぎてシグナスに豚にされた2人…。
のあcは日ごろの行いが悪かったので…

とんだまま

ずっと豚のままでした。


本人は普通に自分が表示されてたみたいですけど他の人からは豚表示になってたみたいですw
スキルを使っても豚のままで笑えました


とんだまま2








ってことで連絡事項~!!!

イベントの件ですが(前回の記事参照)

5月18日土曜日の夜23:00~ にします。

ギルイベントなので、ギル員のイン時間を優先しましたが!

連合員の方ももちろん参加OKなので、お暇であれば遠慮せず参加してください!

何か質問や意見あればコメントでお願いします・ω・







           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑






コメ返>>>>>


ギル員>>
とりあえずコメントくれたギル員の時間で調整しました~。
何かあればよろですw

ゆるぽの>
単発50mだしてくる

えりc>
アキkずっといてくれたらいいのにね!w





新連合結成!!! 楽しみまっしょい!

この度、新しく連合を作ることになりました。

新連合

この3つのギルドで頑張っていきたいと思います。
連合マスは、ゆるおじさん(げそとむ)とうめしゅっ(うめちむ)で共同していきます。

Limitof連合の方には急なことでご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
代表してこの場で謝らせて頂きます。

でも、げそとむさんのことを一方的に悪者扱いにしている方がたくさんいましたが
今回の件に関して全く関係のない人が口を突っ込むのはどうかと。
友チャを見ると、Limitofに関係ない人がげそsの悪口を言っていて
正直見ていて腹が立ちました。

聞いた情報を鵜呑みにして叩くのはやめてください。
大抵、自分のことを話すときは自分が悪くないように言うものです。
げそsの意見を聞いたこともないのに勝手に決め付けるなって感じです。


げそとむさんにも非はありますが、Limitの連合長にも非はあります。
あとLimitの連合長がペラペラと今回の連合事情を他の関係ない人に話した件についても
正直怒ってます。
自分が正義、げそsが悪。 という風なことを今回関係ない人に話してどうなるんですか?
Limitの連合が崩壊して、可哀想って同情されたいんですか?



なんかげそsが自分勝手に連合を脱退した。最低な奴だ。 という風に流れていて
見るに堪えないので書かせてもらいました。









まぁ話は戻って、ギルド紹介をば。


うめぼちは、私うめちむのギルドです。賑やかにする担当です。(笑
楽しくナイトは、げそとむのギルドです。主に火力担当です。(ひぇぇ
MeChuPeは、瑠璃さんのギルドです。火力廃人の少数精鋭ギルドです((( シグソロできる方が何人もいるとか。(白目

とりあえず連合はこの3つで行きたいと思います。


ってわけで早速連合で塔に登りに~

塔!


そういや左下にいますが、アキkがうめぼちに仮入隊しました・ω・`

神社でいつも放置してる方ですw

アキkの有名人っぷりと人気っぷりが・・・。

私も有名人になりたいものです;ω;


道場!初!

補整1100の聖魔で道場クリアできましたww

タイムは見ないでください


これは打倒!るしあc! ですねw


----------------------------------------------


別件ですが、 

ギルドイベント「隠し露店を探せ」

を行いたいと思います。

賞品は無期限アバター、金色アディショナル刻印、その他色々。

私達の連合に入っている方は参加費無料です。

その他のギルドの方は今のところ参加できません・ω・;


それにあたって、うめぼちギルド員で、この曜日はインできない!

この曜日はインできる! ということをコメントに書いてくれると助かります。

イベントの実施時間は23:00~ぐらいと思ってください。

ではよろしくお願いしますorz






           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑








コメ返>>>>>

えりc>
えりc!!!俺の分の140肩もとってきたら許すうううう!!!!w
連合変わったけどよろしくね(*´ω`)

えび氏>
いこくcが強くいれてほしいって言うから仕方なくry
掲示板今でもかけないかな?・ω・;

ゆるぽの>
頼まれた!!! ちょくちょく見に行きますわ(*゚□゚)/

色々更新~♪


はいはい、こんにちは(*゚□゚)/

昨日は友達やギルドが全部消えたり、色々大変でしたね~。

やっぱりぼっちでメイプルはきついです|´・ω・`)


そして…トップ画変えてみました。

前回の派手さとはうってかわって、シンプルな感じに。


げそs「このLimited連合はいただいた!!行け!我が軍団よ!...ゲロゲロ」

りちs&酒s「あいあいさ!」

その他4人「うわああ変態がきたああ」

股s「この連合は俺が守る!!!」

みたいなのをイメージして作りました(*´ω`)ヘヘヘ



ぱるs

そういえば、ぱるsと二人きりで塔登ったり、ホンテループを初めてしました☆w☆

ホンテの本体数十秒で終わってるのを見て…ナイトには火力変態しかいなry


あと最近…! アバター変わりましたw

あばたー

酒sにランダム調髪もらってこれになりましたw
なかなかワイルドで気に入ってますw


あとはー…連合で毎日塔登ってるのを見て

やっぱギルドとか連合はこうあるべきだなぁと改めて思いました。=w=;

Limitの皆さまには感謝ですorz

ギル員の皆も遠慮せず参加できる時はガツガツ参加してくださいなヾ(。´∀`。)



あとギルド(連合)専用の掲示板作りました。
このHPの左真ん中あたりのカテゴリに追加しときました。
WS000013.jpg
↑こんな感じです。

パスワード付きのほうがいいのかな。 まぁ色々改良していきます。
色々ギルドや連合で要望があったり、連絡事項があったらお願いします。




そして今日からディメンションインベイドが始まります。

ノヴァ装備が出たりと、なかなか豪華なイベントみたいですね。

ttp://uni-wz.com/blog-entry-2095.html

詳しくは↑のシルバーバレットさんのブログを参照してください!



           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑







コメ返>>>>>

りーたc>
Limitはいつでも君を待ってるよ!

酒c>
GW明けたら今度はバグであまり色々いけなry
今日から新イベ…! 頑張ろうぜええ!!

あるc>
誘いたいけど時間帯あわないのかな。全然会えないpq
どんぐリズム、桜るみなんす、るみきゃみ、ほこっしゅい
副マスはいっぱいいるので誰かに内緒してみてくださいw

ギルド、および連合移動の件に関して


こんしゅっ!(*´ω`)

前々から言っていた連合移動の件ですが…。

Limitの連合長と時間的にお会いできないので
とりあえず、うめぼちが連合に入ることは延期して

Limit連合の中の、LimitofNightギルドを貰いました。

一応私がギルドマスターをさせていただきます。

ギル移動

それに伴って、うめぼちからギル員を全員LimitofNightに移動します。

! うめぼちギルドを潰すとかじゃないですよ!

とりあえず仮住まいとしてLimitの連合に慣れようという魂胆ですフフ



まぁとりあえず連合移動するにあたって

ボスとかにも積極的に参加する人が増えたらいいなぁと思います(。・ω・)



とりあえず!!! ゴールデンウィークは忙しいので…

休み明けには全員移動できたらいいかな…


Limit連合の方々、これからお世話になります!
よろしくお願いします(*゚□゚)/



コメ返>
酒ちゃま>
ダンボールよりドレスのほうが可愛いでしょ!
189レベまでお願いします・ω・;

ゆるぽの>
っぺ


プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR