あれま。



ほんとは結婚式と一緒に更新したかったんだがのう…チラッチラッ



こんにちは。 うめしゅっです。 ちむ と言われると未だ反応してしまいます。

少しばかりSSがたまっていたので放出をば…。


まず・・・ 長年ギルドの目標だった 「ギルドシグナス」


girusigu.jpg


目標達成しました~! パチパチパチ

犬c、りちs、リルルs、俺  の4人で(*´ω`)



はい、次次~!!!


連合の目標だった… 「カオスピンクビーン」


rengou cpb


目標達成しました~!! パチパチパチ


るみてぃー、瑠璃s、のあc、みちゅぴ、梅さん の5人でした。

MeChuPeばっかりや



cpb2 sabori


サボってなんかいない




はい、次次~!!


魔10位


魔で10位以内に入れました~! パチパチパチ


李全職ランキングで瑠璃s4位、りちs8位。 おめでとう!!




はい次次~!!!!

motimoti.jpg


えっ…。





           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑








コメ返>>>>>

えびどん>
ッフ・・・聖魔で李1位目指すよ…!

酒c>
身に覚えがない場合は、普通に復旧してくれるはずだよ?
運営に連絡とかとった?
詳しくお話がしたいです;ω;`

せるちー>
うぇーい! ありがとう!

りちs>
コダマの待機時間長すぎぃぃぃぃぃぃ

すぴ>
あり!



念願の200レベ到達~♪


何体目でも200になるのは嬉しいですなぁ。


しかし!!! メイプルはカンストレベルは250になって


200レベではログが流れなくなりました。


200レベごときで皆にわざわざ言うのもなぁ・・・と思って


そーっと水っちと一緒に200レベにしましたっ(*´ω`)


200レベ!!水っちと。



すると…




お祝いコメント


意外と祝われました。

友チャのお祝いコメントは省かせてもらいます・w・b

皆さんありがとうございますorz




ところで、

あかいらとーばつ

アカイラムのソロはまだ10分弱かかります・ω・;

聖魔にもバインドとか欲しいなぁ…。




まぁ、とりあえず報告更新でした!!!w



おまけ


ふりまぜい


フリマにいくと、大体誰かがいます。 暇人めっ!!!


ゆるっぴsとGM

せっかくゆるっぴとGMのツーショットとれたのに目があああ目がああああああ


コメ返>>>>>

えびどん>
結局組み直さないことになったw
連合は強くなっても、うめぼちギルドは弱いままでry

えび氏>
ナイトのギル員どんどん流出する前に早く戻ってこーいw


提案




こんにちは~。



うめぼちで、本日6月18日の深夜0時に、緊急会議をします。

議題は、①古参者の扱いをどうするか。
     ②連合の組み直しの件

①、古くからギルドを支えてきた古参者さん達でインしていない
  煎茶、憂さん、ふらい、ちゅぷか、らいc、ひかりん、はつの、王子s、おっぢ
  などの対処。   ギル員一覧を見ると、圧倒的に
  職業が???になっている方が多いため気になったからです。
  (※ちゃんと○ヶ月インできません!等の報告があれば追放しません。)

② うめぼち、楽しくナイト、MeChuPe で現在組んでいますが、
  うめぼち、MeChuPe、raider、仲良し で新たに連合を作り直す話
  ②のほうが重要事項です。
  
副マスターの方々で多数決をとって決めますので
水っち、りちs、しゅーcはご参加お願い致します。





------------------------

すももで、GMさんがイベントを始めたようですね~。

GMibento.jpg


SSとりたいから笑ってーw って言ったらツーショットで撮ってくれました!

「SSここでいいのー?」って気づかいもくれましたpq ありがたき幸せ!



コメ返>>>

るみてぃーs>
ウインナーよりあのビール盾が気にいった!!w

ぱらs>
ソルデsもなかなか…!
火力高い人おおくて怖いね;ω;

すぴ>
いばら厨はかえれーw

酒ちゃ>
ちゃんと毎日李でインしてるわあああい!w









暇更新!



とりあえず、楽しくナイトの人、李でインしなさすぎ!!!!

たまに数人がインするけど

すぐ茨にccして帰っちゃうし…!!

たまには顔出ししてください(・ω・`)

楽しくナイトだけイン数が0人ってことが最近よく見ます!!プンスコ



あと… フリマで特に見かけるけど

茨にいってる人が李に帰ってきて

李きてもやることない。 とか、
茨の○○めっちゃ難しいとか
茨で今○○レベなんですけど狩り場どこですか? とか

茨のことは茨で聞いてください^-^


さてさて、


ういんなー4人衆


連合のめちゅぴーギルドさんのシグに混ぜてもらいました・ω・`

めちゅぴーギルドに入ると、ウインナーセットアバター+ビール盾が支給されるそうで(笑)

特別に私にもプレゼントして貰いました;ω;

見事にウインナー4人です。


まぁ・・・、シグソロできる人も混ざってるので

時間も余って…


シグ放置中~


←るみs ↑うめしゅっ のあc→

瑠璃sが1人でヤイヤイしてたのに、 端っこで3人でウインナー大福してました。

決してサボってたわけではなく連合員同士の結束を高めるためにry



そして今日は…土曜日!!! 倍の時間があるッッ!!

ってことで瑠璃sを拉致…


瑠璃sとちょんて


・・・・ 


火力高すぎでしょ・・・・。


ってわけで、183レベ-192レベ まで上げました・ω・フフフ

瑠璃sありがとうpq




あ、あとギル員結構増えたので、皆さん仲良くしてくださいね!!








コメ返>>>>>

すぴ>
いやいや、強くなるのは数秒だけだからねーw
DBのほうが強いよーw

ぱらs>
ついでにローズsをうめぼちに勧誘中です!!笑
この髪形の人皆男に見えてくるよ…w

えびどん>
ソロちょんては出来そうでござる・ω・
ソロPBは無理でござる・ω・

像と鳥にAレイあたらない → 3次のシャイニングレイを使わないといけない
女神は聖属性無効 → マwジwッwクwクwロwーw しかない。

暇更新~♪


さてさて、トップ画の問題の解答!!!

desukutopp.png

1番赤 2番黄色 3番青

分かったかな?・ω・



さてさて、本題

結婚式いい

まずは・・・ぱらs結婚おめでとう~♪
末永くお幸せに・ω・!!



kyami.jpg


最近


kyami2.jpg


りちsが壊れてます


supan.jpg


可愛い女の子(仮)二人に囲まれて照れるすぅぱぁさん

1mtoppa.jpg


あ、そういえばAレイ単発1mでるようになりました・ω・

適当な装備でも越えるものなんですねぇ。

I15%のイヤリング以外はI3%装備、武器も60%ベタ貼りです。

ふれりn

そういえば、うめぼちの看板娘しゅーcとフレリンしました!!(>ω<///

ゆくゆくはこれがカップルリングに・・・フフフ


あたらしいあば


お気づきの方もいると思いますが・・・!!

外見かなり変わりました!!!

これで男なんて反則…!!!



コメ返>>>>

ぱらs>
もっと可愛くなりましたよ////

すぴ>
ねー。絵めっちゃうまいよね(-ω-;)
すぴも俺のファンだよね?^-^

えびどん>
ウッサイワー!

ゆずゆずc>
よく分かったね!w
制作者の俺でもどこだったっけ?ってなっちゃったよw

ゆきs>
はい問題!!
皆左を向いているのに、1匹だけ右を向いているモンスターがいます。
さぁ誰でしょう!!笑

(*゚□゚)アババババババ


こんにちは、全国23人のうめちむファンの皆。

調子にのって連日でブログ更新しちゃいます。


まずは…

ゆずゆず作 うめちむ

ゆずゆずcに絵を描いてもらいました。
心温まるような絵です。

普通に感動した!!!(;ω;`)

ゆずゆずcと。

こんな方です。 右のリンクに、ゆずゆずcのブログもあるので
もし宜しければ1度足を運んでみてくださいな。


あとは…

瑠璃sに140魔マント作ってもらいました・ω・

瑠璃s


作ってる姿かわいい(*´ω`)

魔+2の良品でした!!!  しかし混沌ペタペタして魔+7止まりでした・ω・;

おにぃs


こ・・・こわい・・・・。



コメ返>>>

のまーえーに!!!


トップ画変わりました!!!

さて問題です。

1.うめちむはどこにいるでしょう。

2.緑デンデンはどこにいるでしょう。

3.同じモンスターが2匹います。どことどこでしょう!!

さぁ、分かるかな~?w



ではコメ返>>>

すぴ>
経験値全然入らないしメルも全然ないし人はめっちゃ多いしやだ・3・





ぼっちなう



最近…いばら鯖というのが出来てから皆のイン率が悪くて…

インする気にもならないうめちむです・ω・;


他のゲームにどんどん加速してます


ってわけで、今やってるゲームの宣伝でも…。


ボーダーランズ2というゲームをしてます。

RPGFPSです。 FPSが苦手な人でも楽しめるのがいいところ!!

私もCodとかBFとか未経験者ですし、する気にもなりません!!

メイプルのブログのトップらへんにいる財前ゴウって方も実況してますね。


2013年11月に発売されたみたいですね。

PS3とxboxとPCに対応してます。ちなみに18禁です。




今6種類職があって、色んな型のスキル振りがあるので色々楽しめます・ω・


なんとですね・・・・


このゲームにも装備に レア、エピック、ユニーク、レジェンダリー、パールセント

とランクがありまして…。

必ずしもパールセントが強いとは限らないんですが、レア度が高い装備をとるために

トレードや作業ゲーをすることもしばしばry


あ、洋ゲーなので外人が多いです。

まぁでも優しい人が多いです。あくまで協力プレイなので。

あまりに下手くそだったら部屋から追放されアッー


もちろんアバターなどもあります。


ってわけで、画質悪いですけどプレイ動画を・・・・ω・;


私の職はサイコっていう自爆大好きヒーハー!!  って職なので銃はあまり使わないですが!



このゲームは死んでから一定時間中に敵を倒すと「セカンドウインド」といって

生き返ることができます。   






あ、そういえばスキル使ってなかった

この職のスキルは電ノコを振りまわします。 銃全く使わねええええ


ってわけで、メイプル以外の記事でした!!w

次はメイプルの記事がかけたらいいなぁ。



コメ返>

酒s>
うへへ//// でも酒s結構浮気するよね!ジィー|ω・`)

すぴ>
もうニューゼンじゃなくなりましたああああ^q^

きゃみ☆彡>
なんやて!!! 誘って誘ってー;3;

ルナs>
拙いブログですが、よければどうぞ!!
私もリンクしときますね~。

プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR