黄昏のペリオン・もう1つのアクアロード

こんにちは。

たくさんの方が毎日私のブログへ訪問されている中で、面白いなーと思ったブログをちょこっと紹介

夜櫻さんのブログ

リンクフリーって書いてたので貼らせてもらいました。

ほのぼのしてて好きです。暇な方はぜひ足を運んでみてください。


--------------------------------------------------------


では本題。


190レベからのマップ「黄昏のペリオン」

200レベからのマップ「もう1つのアクアロード」

が、追加されました。

黄昏のペリオンというのは、未来ヘネシスの続きの話になります。


今回は、クエストを受ける際、次へを連打して

内容を読んでない!  という方のための

結局未来ヘネシス、未来ペリオンって何よ?

ということについて書こうと思います。


黄昏のペリオン

ええまず… とある日、急にメイプルワールドの住民が同じ悪夢を見ます。

それについて調べてこいと言われます。

未来のリーフロード

この未来ヘネシスからいけるマップに新しく右上にポータルが増えています。

現在のリーフロード


現在のリーフロードとマップ配置はほとんど同じです。

多分今後のアップデートで、エリニア、カニング、リス、ノーチラスと増えるんでしょうな。

未来ペリ1


未来ペリオンにつくと・・・・ 労働者がたくさんいます。

どうやら今のペリオンとは全然違った雰囲気ですねぇ。

とりあえず話を聞きます。

未来ペリ2


つまり悪夢というのは、こういうことです。

皆が暗黒の魔法使いにメイプルワールドを支配される夢を見たわけですね。


未来ペリ3

コブシさんの子供だそうです。 も・・・もえ・・・////


話は戻りまして。

なんとこのペリオンを統括しているのが


未来ペリ4


レジスタンス達だそうです。

まぁ早い話、レジスタンスが裏切った ってことですね。

未来ペリ5


ど・・・どっちを信じればいいんだよ・・・・


ここでアランが大事なことを言います。 アランのくせに

未来ペリ6


話を少し省きましたが、未来の扉の向こうの世界

つまり未来ヘネシス、未来ペリオン は作られた世界だということみたいです。

なになにどういうこと?!


未来ペリ7


つまりこういうことです。

暗黒の魔法使いは、刷り込みをしようとしていたわけですね。


正直私はこのアップデートがくるまでは



シグナスって未来では裏切るのかー。って思いながら

シグナスと戦ってました。

本当は、私達が戦っているシグナスというのは、

暗黒の魔法使いが作りだしたモンスターに過ぎないといこうとですね。

ってことは…暗黒の魔法使いの強さって一体…ゴクリ



というわけで、暗黒の魔法使いさんは、皆に

シグナス騎士団は悪い奴だ、レジスタンスは悪い奴だ。

と言い聞かせて、メイプルワールドを混乱させようとしたわけですね。





ちなみに、未来ペリオンの敵は190~200レベです。

PTマップもあるので、正直なかなかおいしいです。

こんな感じです。

未来ペリ 狩り

敵がすごい沸くのと、敵の攻撃が派手なので・・・・

自分がどこにいるのか分からなかったりします・・・。




ではコメ返>>>>

の、まーえーに。 近々、奇襲ギルドイベントをしたいと思ってます。

いつするかは決めないで、私のタイミングで奇襲させてもらいますヘヘヘ

お楽しみに。


ではではコメ返>>>>

あきk?>
変態ジャクム復活させたいよねー。

すぴ>
あれすぴってブログもってたのか・・・
たまに振りかえると楽しいよねw

えびどーん>
引退してもなんだかんだで1ヵ月したら戻ってきそうです^q^
まぁギル員皆えびどん待ってます・3・






帰ってきたAliceloker



これはブログというよりは、報告って感じです。

Alicelokerが久々にログインしてチャットしてたみたいで

彼からどうせブログに書くんだろてきな感じで言われたので

まぁ書いてます。 笑


あやまり


・・・・許す!!!  俺はね!!!ww


みっちにあやまり

みっちに報告してきた!!!

みっち:りょうかいw      だそうです。



となると、綺羅星には何も伝えなくていいのかなと思って

きらぼし


だそうです。

なにやら別キャラで復帰するみたいです。

きらぼし2



まぁ以上!!!

本編のブログ更新はまた後でします・ω・




この約2年の軌跡


こんにちは。 パッチがなかなかうまくいかないのでメイプルなかなかできません・ω・`


と、いうわけで。


ここ2年で起きた出来事を・・・ SSでまとめました。


ブログトップ画 試作品


初代ブログトプ画です。

うめぼちの初期面子でもあります。

この中で生き残ってる人・・・ 犬cと俺ぐらいでしょうか・・・。

この時代、水っちは全然インしてなかったでSSとれてません・ω・;


シグナス 煎茶憂


シグナスが実装されて、ギルドで倒そうと必死な時期がありました。

集団団長を倒してスゲエエエって時期でした。



ひっかりーん

1年半前ぐらいに、ひかりんがギルドに入りました。

ギルドの看板娘として頑張ってました。


ひかりんちゅっちゅ


ひかりんと愛し合ったこともありました…



えびどんいいひと


・・・・こんな時期もありました。



スタンプ達の逆襲

どまcが懐かしい…。

これはFullMoonとうめぼちが連合を組んでいた時代です。

連合全盛期のときでした。 人いっぱいでした。



ふるむーん。のあcまりあ鈴


左にいるのは多分のあc…かな。 懐かしい。


ファミリー瑠璃様


よく考えたら、俺瑠璃sと昔友達だったんです。

これ去年の3月のSSなので…。 俺が録消したのか、消されたのか…。

まぁどっちでもいいや・ω・;

ヴァンレオン後、皆で集合!1


大体2年前ぐらいのSSです。

当時は140装備なんてなかったので大変だった気がします。


すぅぱぁさんんn


すぅぱぁさんとは1年半ぐらい前に知り合いました。

連合で知り合ったって感じです。

これは1年前のSSです。


初めてのシグナス


初めてシグナスを討伐できたときのPTです。

お恥ずかしいながら今年に入って初めて討伐できましたpq


げそとむ、いこくc

この時にこの二人とも仲良くなりました。

今年の2月か3月ぐらいかなぁ。

酒cもこのあたりだったかのう。

りちきゃみ

りちsって…いつギルドに入ったっけ

リプレの神殿でナンパした覚えはあるんだけど。

あの時は、友からID貰ったとかなんかで

ああ、この人1週間ぐらいで自然消滅しそうだなぁとか思ってたら


今に至ります。

やっこsも懐かしいですね。 他鯖いったけど元気にしてるんだろうか。




おまけ 


じぇいc


・・・・ 6年前ぐらいかな?。

称号とかも無いっぽいですね。

転職してますね。

ジェイcとは今でも友達です。


結婚式 2010



これは3年前ですね。


犬cとは何回か結婚してる気がします。


みずちんんんん


水っちいいいいいいいい

7周年の称号つけてるから2年半前ぐらい?





早いもので、私がメイプルを始めて9年目か10年目になります。

初めて作った戦士…ページ…クルセイダー…。

xx爽健美茶xx という方に3000pや500kメル貰ったことや(今でいう10Gメル相当)

なんといっても、くらむぼむ という方にたくさん援助してもらったことは

今でも覚えています。


私がスカイプやその他HNで「くらむぼむ」という名を使っているのは

いつの日か、本当のくらむぼむさんに会うことができないかな。

という思いから名前を使わせてもらっています。



というわけで、思い出更新でした。



コメ返>>>>

るみてぃー>
秘薬めっちゃ役に立ちました;3;
また貰うかもしれないですw

すぴ>
まわしちゃいました///

水ち>
あれ、水っち3位だったんだ

誤字乙!!

えびどん>
相変わらずちょっとぐだってるところもry
そろそろえびどんも復帰か…

きゃみ>
可愛いでしょ!!!
毎日つけてね!

酒c>
うおおおおお
シュピ指輪かってください

かくこと多いので省略しながら・・・。



少しサボってました^q^ヘヘヘ

こんばんは。うめしゅです。

知らない人とトレードするとき、うめちむさんなら信用できますね。

と言われる時が多いです。 フヘヘ///有名人になったのう///


犬さんペッタンコ

犬cがビキニきてくれました////

ぺったんこや



水っちのみす


誰か水っちに算数を教えてあげてください。



そういえば・・・!!!



楽しくナイト と うめぼち で

cpbいってきました・ω・


ナイトとうめぼちでcpb


案外余裕だったね。

うめぼちのクリア枠の人もたくさんクリアできてよかったよかった=w=;





そして今日は・・・・ ギルイベしました!!!

10人ぐらい参加してくれたのかな?・ω・


最初らへんSSとってませんでした


ぎるいべ2


変身薬を飲んでカニング忍耐・・・・。

デウ:しゃがめない 大きいから判定がでかい みにくい の3拍子

いんふぃs以外クリアできませんでした・ω・;


ぎるいべ2 邪魔


そして邪魔をする2人…。



最初変身薬飲んだらロープつかめないってことに気づいてなくて

急きょ場所かえたり色々してぐだったところもry

申し訳ない・ω・;


優勝は、るみきゃみさんでした! 可愛い無期アバをプレゼントしました・ω・

2位はルシアさんでした! 500pプレゼントしました!! 



それいああああ


それいあが、ギルイベ主催お疲れ様! ってことで 無期限アバをくれました。

いい人ですpq

次のギルイベの賞品にまわしたいと思います♪

るしあcあああ


るしあcからも、魂の書を募金してくれましたpq

こちらも次のギルイベ賞品に使わせていただきます。






コメ返>>>>>

るみてぃー>
最近狩りしてないから順位下がりそうだわぁああw

酒c>
まったくもう! プンスコプンスコ
茨がんばってー!!w

すぴ>
今度は逆にMeChuPe抜きでナイトとうめぼちで行ってきました・ω・
ソルデsとかルシアcとかの火力見てたらうめぼちだけでも相当なボス倒せそう!!!

えびえび>
でもそろそろボス改変くるからねぇ…。
また倒せなくなるのさ…。




プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR