あーんけーと。


前回は五目並べ大会お疲れ様でした・ω・`

イベ終わって後日…

どりるんふぁみ


ギル員のりるるんに伝説ファミリアをイベ賞品用に貰いましたpq


それにしてもりるるん可愛い可愛いフフフ



そういえばりるるんが私が現役でメルセをやっていた頃の2倍以上の火力を出してたのです・ω・;

それを見てもうメルセなんて消したくなry



ぱるさまつつみ


パル様からもイベ用に包みがたくさん贈られてきましたw

包みなんてフリマで探してもあまり売ってないですからねー!助かります・ω・

包みもイベントに使えたらなぁ…。忍耐マップに沸かせるとか…。



ってわけで・・・


ギル員・連合員の方下記の質問にコメントお願いします

1.絶対インできない曜日と時間帯

2.ギルイベこんなことがしたーい。等要望あったら。




コメ返>>>>>>>

るみてぃー>
分かる分かるww
そして集中力もきれてくるんですね、わかります。

すぴ>
ほんと今回の10周年ゴミだねw
皆めっちゃ期待してたのにwww

らすとん>
鯖落ち・・・? めっちゃログインして放置してるじゃないですか!!!
イベントの案色々だしてくれてありがとうw
参考にしてみます!!!




第6回ギルドイベント



こんにちは~♪

ドロー誤字

最近ちょっと五目にはまってたり…w


そういえばですね、 連合に新しいギルドがお試しで加入しました。

おっぱいいい


間違えた


新しいギル

Asphaltというギルドです・ω・b

基本的にたらめぽsとリゾsの2人なのかな?
実はあきkとかとでさんのサブとかもアスファルトに入ってたりする。

リゾsは言わずもがな道場ランカー。

火力的な面ですごい心強いです…!!


と、報告は以上です。


~本題~


8月21日水曜日に・・・・またまたギルドイベントしました♪

ぎるいべ2

10周年パッチと被ったのでなかなか人が集まらず…。ガチ勢こわいpq

いんふぃs、りちs、神埼s、それいあ、すーもs、るみてぃー、らすと、私うめしゅっ

の8人で五目並べ大会をしました!!!

今回は私も参加しました!!

ぎるいべ3

1回戦は・・・いんふぃs!!!

目を閉じていても勝てる相手でした…。


ぎるいべ4


2回戦に残ったのは下の4人…!

第1回五目並べ大会の優勝者・・・すーもsもしっかり残ってる・・・!

これは・・・熱い戦いが始まりそうだ・・・!!!

ぎるいべ5


なかなか苦戦した…;ω;`

しかし勝ちは勝ち・・・!!


決勝戦の相手は・・・だれだ・・・!!


ぎるいべ6

すーもsが…負けてる…だと…!

決勝戦はるみてぃーとでしたpq

ぎるいべ7


ごめんなさいボコボコにされましたpq


ぎるいべ8


優勝者のるみてぃーには…(ごめんなさいお金なくて)…水かきを。


ぎるいべ9


最下位決定戦の2人… どちらが五目並べ下手くそ王になるのでしょうか…!!!

ぎるいべ10


それいあさんが最下位でした^q^

最下位なので、絶望の無期限アバを贈呈しました♪




というわけで、皆様お疲れ様でした~♪

またギルイベ募集かけるときはたくさんの参加お待ちしております!

顔芸

ほよよよよよよよよ




           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑








コメ返>>>>>

水っち>
また水っち参加してない。。。

夜櫻s>
人が多いと連合チャのログが早くて友チャのほうが全く見れない難点も…w
200手はきっと冗談ですww

リンクありがとうございますっ!!私のほうもリンクさせて頂きました~♪

るみてぃー>
初参加おめでと!
優勝おめでと!

ぱらs>
時間帯が合わないね;ω;`
また参加できる時は参加してね!

らすとん>
200レベはよ!!!ww




更新遅れました~!ギルイベ開催!



こんにちは!!

更新遅れてすみませんorz  単純に忙しい日々だったのです…。


ってことで・・・・8月11日の夜にギルイベ開催しました♪

今回のギルイベは・・・・


五目並べ大会!!!


集まってくれたのは… ソルデs、しゅーc、すーもs、のあc、ぱる様 の5人でした・ω・


だんだん参加してくれる人が少なくなって


だい5かい


パチパチパチパチ


ばとるちゅー


1回戦は・・・ のあc VS すーもs
       しゅーc VS ソルデs


よし、待ってる間にゆっくり飲み物でも飲むか・・・と思ったそのとき

2人(のあc、すーもs):終わった。


ふぁっ?

はやすぎるwww

のあcの敗因は


すーもs:苦笑

すも:・・・


のあc:あほ


いやこれは・・・のあcが謙遜していて・・・

すーもsが強いに違いない・・・。

のあc待ってる間に勝負だ!!!

のあcと勝負


あっさり終わってしまった…。

ごめんのあc弱いわ


としている間に…


そるでs勝利


すごい長い試合をしてた2人がようやく終了…。

ソルデsが勝ちました!!!


次はソルデsとすーもsが勝負!!!


のときに例によって梅さん暇だったので・・・

しゅーcと賭け試合をしてたんですよ!!!

しゅーcぱんつ

ゲームのタイトル見てくださいよ!!!

しゅーさん染みつきの紐パンはよ!!!


とやっている間に・・・

すーもs勝利!


どうやら2人の決着がついたようです。

ソルデsの髪形かわいい///


ここですーもsの完全勝利! と思いきや・・・


ここで思わぬ刺客が登場…!


パル様が登場!!!(サブです)

すーもsをコテンパンにしてやってください旦那///うへへ///


ぱる様まけ


すぐ負けてる…。



すもs優勝


というわけで、今回の五目並べ大会はすーもsが優勝しました!!

賞品としてそれいあに寄付してもらった無期限アバを贈呈しました・3・




以上!!!


うめぼちでは定期的にギルイベを開催してますが

こんなことやりたーい。等の提案があればドシドシ受け付けてます。





           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑






コメ返>>>>

すぴ>
ボス1日5回までいけるようになったから190まで地道にボス巡りがいいんじゃない?・3・


どんどこどん>
もっとインしてくれてもいいんだよっ///


夜櫻さん>
いえいえ、プロフィールのところの小芝居で笑ってしまいましたw

言われてみれば夢の欠片等ありましたねw
なかなかこのゲームも深い気がします=w=;

それと、よければ相互リンクしませんか(*´ω`)




プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR