久々の更新~♪


こんにちは!!!

本日は皆様ギルドイベントお疲れ様でした=w=

ギルイベの報告....の前に....

cピエロ

cピエール頑張ったりー


たらs誤字

たらsが誤字したりー

リゾs誤字

リゾsの発言が夜になると意味不明になったりー


まぁ色々ありましたw

そんだけ!!!

話は戻りまして~

9月11日水曜日に、ギルドイベントを行いました♪

ぶろぐよう1

パチパチパチ

ぶろぐよう2

雪さんの意見を使わせてもらいました・ω・

ぶろぐよう3

包みはパル様からいっぱいもらってたしねッ♪

ぶろぐよう4




イベ集合ss

参加してくれたのは

えび氏、りーc、なのs、それいあ、たらめぽ、酒c、らすとん

の7人でした♪

画像見て分かるように…ダメージを考慮して皆サブです…!

 
酒c(ケーキ逃げ)


酒cが怪し過ぎて敵逃げてる…。


りーs1人で終わり

終盤になると皆慣れてきて、敵のHPをギリギリまで減らし始めて、、、、

りーs倒しちゃった

普通に倒してしまった人も現れたり…


最後の2人に残ったのは

たらsとそれいあでした!!!

たらsVSそれ1


たらsがギリギリまで削る…

たらs:これで次のそれいあの一撃で終わりだ…!!

たらsVSそれ2

だがしかし、一撃しても敵が死なないっていうね。

たらsVSそれ3

結局次のたらsの一撃で敵が死亡…。

これは自滅というやつですねwwwwwww



結局それいあが優勝しました!!


それいあ優勝ー


賞品はりるるんに貰ったシェリルちゃんをプレゼント!!



っというわけで、7回目のギルイベも無事に終わりました♪




追記

ぶろぐよう5


以上です。

あ、ギルイベ開始日時やその他細かいお知らせ等は連合告知にて随時報告していますので
時々確認するようにお願いしますorz





           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑





コメ返は…前回はアンケートだったので省略させてもらいます♪
愚痴でも一発芸でも何でもいいのでコメントどしどしお待ちしております・ω・b




プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR