スキル改変


こんにちは~。

最近ちょっとサービス精神が欠けてたかなーと思って

りるるん全裸

りるるんのヌードショットに成功したぜ…!!!


あとギル員何人か増えました~・ω・`

その中の1人…


のあ妹1

なんと...のあcのリア妹...!!

のあ妹2

髪形ランダム失敗したからアフロで隠してるそうです^q^



かおすほんて ばぐ


ボスで初めてバグが起きました…。

ちょんての下半身どこいったー!!!


そういえば昨日に、SAOタイアップとスキル改変、巨人クエ等

色々きました。

称号ー!SAO

称号がなかなか強いので…

これはすぐにでも欲しい!!ということで

酒cとPとノーマルダンジョン周回してきました。


酒p梅 SAO

俺だけ何もしてないのは気のせいです

プレミアムダンジョンは3人必須でしょうねー。

遠距離攻撃でジワジワいくしかなさそうです。


さて、スキル改変にあたって… 全職のDPMランキングが変動しました。

「かえででせいしん」さんのブログから抜粋


1 エンジェリック 1,114,748,300(ソウルトレイス →トリニティ +フィニトラフェトゥチャ +スーパーノヴァ)
2 ストライカー 1,060,075,581(殲滅&霹靂 +台風)
3 クロスボウマスター 1,036,610,598(スナイピング +フリズベルク +パペット)
{デュアルブレイド 989,341,074(シャドーイベーション常時発動)}
4 ワイルドハンター 969,003,460(ワイルドバルカン +アシスタントハンティングユニット)
5 デーモンアヴェンジャー 928,183,398(エグゼキューション +シールドチェイシング)
6 エヴァン 889,192,482(イリュージョン +ゴーストレタリング +サモンオニックスドラゴン)
7 ヒーロー 873,312,064(レイジングブロー +パニック)
8 ゼノン 872,410,461(ファジーロップマスカレード +ホログラムグラフィティ)
9 ウィンドシューター 870,534,175(天空の歌 +ストームブリンガー)
10 カンナ 865,589,928(破邪連撃符 +鬼神召喚 +紫扇白狐 +結界・破魔)
{カイザー変身 852,369,120(ギガスラッシャー +ウィングビート +ウォールオブソード)}
11 カイザー総合 835,059,611(ゲージ満了まで45秒とした場合)
12 デュアルブレイド 811,495,243(ファントムブロー +阿修羅 +ヒドュンブレイド +ファイナルスラッシュ、イベーション考慮せず)
13 ソウルマスター 800,860,137(スピーディングサンセット &空中ダンスオブムーン &ソルーナタイム)
{カイザー非変身 765,821,577(ギガスラッシャー +ウィングビート +ウォールオブソード)}
14 メルセデス 709,643,511(イシュタル +レジェンダリースピア +エレメンタルナイト)
{バトルメイジ 706,356,323(AS2)}
{エヴァン 689,149,365(ブレイズ +テレポート +ゴーストレタリング +サモンオニックスドラゴン)}
15 デーモンスレイヤー 688,814,681(スラッシュ +インパクト +デビルクライ +ケルベロス +ブルーブラッド)
16 シャドー 688,728,543(ブーメランステップ +メルエクスプロージョン +暗殺[ダークサイト] +暗殺[キリングポイント +ダークサイト +ファイナルアタック] +ベールオブシャドー)
17 パラディン 687,780,014
18 アラン 682,157,803(ファイナルブロー +ビヨンダー)
19 メカニック 663,890,752(ヘビーマシーンガン +サテライトアクセラアンプリロボファク)
20 バトルメイジ 653,694,906(フィニッシュブロー +バトルキングバー)
21 ナイトロード 612,386,729
22 バイパー 580,809,042(フィストインレイジ +スティミュレイト)
23 火・毒 580,234,080(ナムネス +デーモンクァンタムミストブレスエラプション +テレポート +イフリート +ファイアオーラ +メギドフレイム)
24 ファントム 558,448,077(ラピッドファイア +コンボアタック)
{エンジェリックバスター 554,604,279(トリニティ →トレイス +フィニトラフェトゥチャ +スーパーノヴァ)}
{ファントム 547,166,831(アルティメットドライブ +コンボアタック +テンペスト +シャープアイズ )}
25 ルミナス 544,039,197(アブソリュートキル +スペクトルライト、メモライズで闇全カット)
26 キャプテン 537,842,796(ラピッドファイア +アセンブルクルー +ストレンジボム)
27 キャノンシューター 522,841,910(キャノンバスター +ツインズアンカー &バックショット)
28 氷・雷 519,635,295(チェイン&グレイシャル交互 +テレポート +エルクィネス)
29 ビショップ 506,715,527(エンジェルレイ +テレポート +バハムート &ベンジェンスオブエンジェル)
30 ボウマスター 474,083,642(暴風 +フェニックス +パペット +ウィンドオブフレイ)
31 ダークナイト 450,668,964(ダークインペール +ダークシンセシス)
32 ハヤト 436,388,696(神速無双 +一閃 +鷹爪閃 +疾風五月雨刃 +暁の大太刀)
{カンナ 425,538,292(紫扇仰波 +鬼神召喚 +紫扇白狐 +結界・破魔)}
{ハヤト 407,590,695(三連斬・雷 +一閃 +鷹爪閃 +疾風五月雨刃 +暁の大太刀)}
{ダークナイト 385,212,195(サクリファイス +ダークシンセシス)}


ABが大分上位に入ってきましたね~。
RED待機中のDKやらボウマスターやらアクメやらは、まぁ納得できるとして

バトメめっちゃ中途半端;ω;`

りちさんみてたらルミナスとかめっちゃ強そうなイメージあるけどなぁ…

まぁ、こんな感じで。




コメ返>>>>>

すぴ>
ひさー!
最近メイプルやってるのー?・へ・

酒c?>
酒cがゼノンで、パル様がアヴェしたら・・・いけそうな気がせんでもない!



フリマ重いぞー!


フリマ…重くない…?

俺だけかな・ω・`


前回ギル員の大規模整理しましたけど、誤解のないように言っとくと

ほとんど皆のサブです…。

あんまりインしてないサブキャラとか勝手に追放しました・3・プップー

あのキャラインするのにー!って人は副マスか誰かに頼んでください!


話は変わりまして…

ずっとホンテと釣りばっかりやってたので

もう190レベなんだしボスとか行きたい! ってことで


マグナス前提してきました。

ハヤト李1位のパル様の力と・・・・酒cのカイザーの力で!!! があれば

余裕と思ってた時期が僕にもありました。

酒パルでマグナス


撃沈にも程がありますよ…。

5mmぐらいしか削れませんでした…。


途方に暮れていると…


りちs拡声器

すごい暇そうな人がいたので、マグナス連れてってもらいました・3・




ッフ・・・あのパル様に敵わなかった敵に…勝てるはずがないわぁぁぁぁ


開始11秒
りちsとマグナス

(-ω-`)

開始19秒
りちsとマグナス2


(。ω゚)

開始25秒
りちsとマグナス3

( ་ ⍸ ་ )


・・・。

500kしか出てない自分の火力が恥ずかしいwwwwwww


その後は、バトメでシグナス行ったことなかったので

りちsと、ゼノンVerりるるん でシグナス…。

りるりちシグ


・・・豚なう。


りるりちシグ2


どうやら端っこにバインド固めが出来なくなってるみたいですね。

残り35分の時に25分休憩~とか言ってたら普通に動いてました。



あ、言い忘れてた。


らすとん200


らすとさん200おめでと!!!






           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑







コメ返(拍手してくれてる人もありがとう!)>>>>>>  

えびどん>
邪魔になったら追放しとく!!!
うおおおお、PBはまだまだ無理そうだわあああ

るみてぃー>
瑠璃さん:ニコッ

しゅーc>
リア充め!!;ω;`
盛大に爆発しろ!!

りるるん>
釣りが1番楽しいです。

酒c>
関係長い人はそうそう追放とかしませんよ!!
寿司と子守頑張って!!ww


起立!!!礼!!!



はんばんこ!!(*゚□゚)/


業務連絡をば…。


皆さんご存じの通り…現在は

rengoutati.jpg

この5つで連合が構成されていますが

楽しくナイトのギルドマスターが現在ログインできない状態のため

10月の中旬には、連合を解体して楽しくナイトと、お茶すすり隊(倉庫ギルド)の2つのギルドを

追放したいと思っております。


それに伴って、ナイトの方は臨時的にうめぼちに移ってもらっております。


ナイトの方は何人移ってもらっても構いませんが、ナイトのギルドレベルが3以下にならないようにお願いします。



ナイトのマスターが復旧次第、連合再結成をしたいと思ってます。



そしてそして…


ギル員の大幅整理をしております。

とりあえず30人程追放致しました。追放された方には申し訳ないですが…。

あれ?ずっとインしてなくね?って方には容赦なく追放しましたorz

------------------------------


nanos.jpg


なのs200レベおめでとう!!!

他にも200レベになりそうな人がゴロゴロ… いいですねぇ^q^

しゅーさん200レベキャラはよ!!!w




画像では区切れてますが、最近私新キャラをしております。


umeramu!!.jpg


職はなんでしょうか?

umeramu!!2.jpg

あれ?なんか左のプロフ画と違うような・・・。


umeramu!!3.jpg


ってわけで、現在185レベ!!!

PBソロぐらいできるようになりたいですねぇ=w=;

ではでは!!


コメ返>>>>

りるるん>
りるるんとボスどこか行きたいー;ω;`

らすとs>
次のギルイベの時もぜひぜひご参加を!!!

りーc>
最近見ないけどどしたああああああ

雪s>
またギルイベするときは案ください^q^

それいあ>
なんだかんだでそれいあギルイベ全部参加してくれてるよねw
毎度毎度ありがとう・へ・

みずっち>
おいw 早くインしろww

とでちん>
ざわ・・・ざわ・・・

名無しの誰かさん>
いえいえ、機会があればぜひご参加してくださいなw

酒c>
新しいハゲキャラの活躍を期待してますうううう!!!



プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR