ヴェラ前提?何それ美味しいの?




まだヴェラの前提終わってないよチクショウ…。


そういえば新職のゼロが実装されましたね~。

まぁ、やる気はないんですが

ビーストテイマーのほうは実装されたらやると思います・ω・フフ




なにはともあれ…クリスマスでしたねー。

ばっしゅいさんた



ばっしゅいサンタかわいい…///(*´ω`)


そういえば・・・


ギル員からクリスマスプレゼントも頂きました・ω・


ぱるさまからプレ


これはどっちかというとお年玉…?ww

酒cからプレ

(下ネタ…)

フレリンは俺からも贈ろうと悩んでたので

素直に嬉しかった////


酒cからプレ (2)

酒cからのプレゼント2個目


これ・・・キューブ1個と思ってたんですよ・・・

11個だったんですよおおおお

なんかここまで貰ったら悪いなぁと思って

せめてユニにしようと思ったんですけど

現在73連敗中です



すのーどおむ


//////

スノードームいいよねー。






とりあえず…

大晦日はメイプルで何かありそうなので…

徹夜しちゃうよッ!!!

また元旦にでも更新します~。 ノシ


コメ返>>>>>>>>

>酒c
ビーストテイマーがでたら本気出す!!! (多分)



久々の狩り…。



こんにちは・ε・


暇更新です^q^;


誰かヴェラ前提手伝ってくださああああああ(;ω;)

ヴェラ前提


この木みたいなの沸かなさすぎでしょ…。





と、話は変わりまして


連合の瑠璃さんがcpbを企画してくれたみたいで…

クリア枠ってことで参加させてもらいました=w=


久々の…連合cpb!!!


集まった方がこちらっ!!!


cpb---


ギルドのコッコさん初めて見ました(*゚□゚)

メカの新スキル


メカ久々に見たら…よく分からないスキルが色々増えてました…w



瑠璃さん強い


(瑠璃さんpb化になっても強そう)



めがみ戦




っと…ちゃんと私も狩り狩りしてましたよ!!!!

cpb軽くなりましたね~♪

サクサク動きました。



こっこさんと


うめらむと銀色コッコが仲間になりたそうな目でこちらを見ている。







まぁ暇更新でした・ω・`

cpb、私2回も死んでしまったなんて言えない


           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑






コメ返>>>

酒c>
カオスアビスは…まずクリア10回しないとー;ω;`ヒィィン
あとなんというか…皆強くなってきて置いていかれてます^q^;


中々に忙しい日々が続く。


こんばんは(*゚□゚)/

最近あまり時間がなくて…以前のようにインできませんorz

ブログの更新だけは止まらないようにしないと…。


とりあえず…大分前になりますが

pbソロできました・ω・

pb111.jpg

この後、ボスダメ等色々能力が上がったので3mは出るようになりました(*´ω`)



pb222.jpg


ダークオーラの毎秒350k×3攻撃が地味に強い気がする。
画像だとpbなので半減されてるけど・ω・;


そんなことよりヴァンのオーブ消えてるの何で? だって?

バトメは異常耐性低いんだよ・・・ッペ;ω;

しゅーcとと


しゅーcと久々に会った気がするううう。

イージーマグナスのお手伝いしてました。(狩り中の画像なしorz


あとは…

私がしばらく来てない間にギルドが過疎化していたので

ギル員を大量に募集しました♪

かなり増えた気がしますヾ(。´∀`。)

長く残ってくれる人が1人でも現れたら…


ギル員募集!

おおかみさんのアバ萌え//



塔、集合!

久々に連合で集まって塔登りました・ω・

11人参加したのかな…?

そういえばらすとsも久々にインしたので一緒にいきました♪


その他にも色々したんだけど…SS全然とってないんだ☆










後、ギルドでまた何かイベントしたいなーとか思ったりしてるので

どんなイベントしたいー。とかあったらコメントください・へ・








           ばなー
  ↑よかったらポチっと押してください><↑





コメ返>>>

あきk>
むしろ社会人になってからのほうが資格に追われてるよ…;へ;

酒c>
またせたなっ!

いんふぃ>
多分試験は大丈夫・3・
復帰するでー!

らすとん>
昨日インしてたじゃまいか


プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR