巣立ち


こんにちは~♪


ちょっと暗い記事になるかもしれません・ω・`
嫌な方はBackボタンを....












実はですね


私、仮引退します。


バトルメイジが改変されたら興味本位でインしようかな~とは思うけど


ぐだぐだインしてもしょうがないなーと思うので。


一旦、おやすみさせてもらいます。


まぁあくまで「仮」なので。 


フレンドは勝手に切ると怒る方もおられるので

各自で切ってくださいorz  最後までお手数かけますorz






メイプル10年もやってると色んな出会い、別れがいっぱいあった!!

すっげえええ思い出に残ってます。


20120314021350cf7.jpg


まぁ、1カ月後にひょいっと戻ってくるかもしれないんでね^q^

涙のお別れはやめときます。







ありがとうございました。








------------------------------------

PS. 私のスカのID晒しときます。
  「ynozax」です。 名前は くらむぼむ@梅干 です。
  スカは常時起動してるのでいつでも連絡ください・ω・b


------------------------------------



追記

ギルドのことを忘れてました。
連合に関しては、連合長がいないとMeChuPeが抜けられないってことには
ならないと思うので、瑠璃さんに任せます。

ギルドについては、基本的に放置で…。
ギルマスの権限を移して欲しい というご要望があれば
現時点の副マスに譲ります。

まぁその場合は連絡ください・ω・b
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR