お疲れ様でした。


結局引退しました。


もう二度と復帰しないと決意するために


ID売り飛ばしました。


今後あのIDにインするとしたら・・・別の方になります。



saraba.jpg


メイプル11年間、本当にお疲れ様でした。

楽しかった。ありがとう。本当にありがとう!

色んな人と出会えて、別れてを繰り返して…思い返すだけでも涙が出そうです。


最後にあの人と会いたかったなー。とか、あの人何してんだろうー。とか…

うん。



もう二度とこのブログは更新しないでしょう



とは言い切れません!!ww

適当に更新したりするかもです。




あ、あと宣伝させてください。

5月からニコ生始めます。

「co2332283」

【ニコニコミュニティ】毎日快感生活

コミュの宣伝もちゃっかりしときます^q^

ぜひぜひご登録と、視聴をお願い致します。


それでは、ここで一旦区切りとさせていただきます。





お疲れ様でした。





プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR