復帰しました。

メイプル復帰しました( `ー´)

名前「だぁず」 です。
ギルドも仮で新設しました「変態ジャクム」

雪のない空さん、しゅーさん、のあc、ゆびさん 等
1日でも結構出会えましたね( *´艸`)

とりあえずのあcとちょんて行きました。(私は死にました)

chonte.png

とりあえず更新しておこうというわけで・・・

気軽に誰でもフレンド申請してねー('◇')ゞ

んじゃまた

コメ返>
名前無しさん>
誰だろう?w お久しぶりです(?)
スカでもツイッターでも連絡取り放題ですよ!
スカ「ynozax」 ツイッター「@kyokokrm」

えび>
えびも早く復帰してね!待ってるよ!

雪さん>
変態ジャクム・・・・再始動だ!!!!うおおおおおお

めいぷる

久々に更新しておこう٩( ๏ ๏)۶

メイプルって今やってる方いるんですかね?
久々にプレイしたいなーとか思う今日この頃。

すもも鯖が無くなって、皆何鯖にいるのか。
皆の名前も分からないし.....

まぁ前のID売っちゃってるんでブラブラするだけですけどね。

記事見てる方でメイプルまだ現役だよー!って人は教えてくださいヾ(゚ε゚*)

ではでは!
(間空き過ぎたからコメ返はいらないよねっ!笑)


プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR