さささささぼってねえし・・・!!!


昔のギルドの看板娘・・・

久々ひかりん

ひかりんが復帰しましたー( ゚Д゚)

貴重なツッコミ要員なので私としてはかなり嬉しいpq


あとは・・・・少し前にエンブレムがユニになりましたと伝えましたが

エンブレム強くなった

ヘキサキューブでレジェになりました( `ー´)

やっぱりエンブレムはどの職でも重要ですね・・・。



さらに・・・・本日から・・・


ビューティーチケットが敵からドロップするようになったので・・・


やってやりましたよ。


緑はげ


全身緑ハゲ・・・・。

売れない韓国俳優みたい

売れない韓国俳優みたい



ぱっさんとらんだむさがし

途中で可愛い感じになったりも・・・色々したんですけど!!!!

びびっとくるものがなかったので・・・期限ぎりぎりまでまったりします!!!(*´ω`)

同じ考えの人は一緒に狩りしてチケット集めましょう・・・!!!!


白さんと塔

後は…毎日塔のぼったり~。

白さんかわいいぺろぺろ


あとは・・・よきーとカオスベルルムを倒すべく・・・練習中です。

よきーと練習

これはチャットばっかりしてたのであんまり削れてませんが・・・。

1人でも・・・そこそこ削れるようになりました。

やっぱりパラは即死回避できるの最高や・・・('ω')

あとなんだろう



しゅーともぐもぐ


しゅーと一緒にモグモグ。

かわいいこ発見


この子すごい可愛いと思います(´ω`)
白い目でかえされて興奮しちゃったよ////


最近すごい思うことがあって

私は色んな人と出会いたいので、いろんな人にアクションをかけてるんですが、
なんかなー・・・
仲が良いグループ以外の人とは絡みません!!!!
廃人グループ以外とは絡みません!!!

みたいな壁があるように・・・思います(´・ω:;.:...

もちろん交流頂ける方もたくさんいますけどね…(´・ω:;.:...

なんか昔に比べたら…寂しくなったなぁ…と思います・・・...:;.:...



あ、そういえば

ギルイベどうしましょう。

やばいよやばいよ(´;ω;`)

もうすばるんの一発芸大会にするしか・・・


何か考えておきます。多分。 意見も下さいorz


コメ返>>
犬ち
更新してるで!!! まだギルイベやってないよ!!!ww


やべ、更新忘れてた。


携帯から更新です....:;(∩´﹏`∩);:
携帯からなので画像一切無しです....。

今週の土曜日にギルイベントしようと思ってます。

・探し物競争
・五目並べ
・露店探し競争
・忍耐
・忍耐(変身薬を飲んで)
・チキンレース

多分今まで上記のイベントをやってきましたが、面白いから復刻して欲しい!!でもいいです。

もしくは、新しいイベントの案を頂けますでしょうか。

ー今出てる案ー
なつさん
・神経衰弱


どしどし待ってます!!

コメ返>>
庭さん
BTなんですね....!!
BTはPTスキルも派手ですし、派手なの多いですね:;(∩´﹏`∩);:

たそ
俺からしたらここらへんの人物みんな雲の上の存在だから.....

ねむたぁい


まずは・・・

しぇるしぇると感動の再会。

しぇるしぇる:うめsが知ってる頃に比べたらはるかに強くなってるよw

との事だったのでワクワクしながらボス一緒にいきました。

しぇるしぇると2人シグ

シグナス1分もかかってない…。


そしてそのままcアビスに・・・。

cバンバンしぇるしぇる


これバンバンのHP削ったの97%ぐらいしぇるしぇるですからね(´・ω・`)

しかも3PCで3キャラ動かしてました・・・恐ろしい・・・( ゚ Д゚ )

地味にCバンバンは現役の時も倒せなかったので初討伐でした。(何もしてないけど)


そのあとは・・・ノウ姫いってきました!!! それも5回も

これ何時間コースなんだよ・・・って思ってたら

カンストダメ2人

カンストダメ出る人が2人いたので・・・

もうHPバーがドバァァァァって感じでした。


でもあれですよ!!

私も安定して10m出るようになってきたんですよ!!! 黒いスキンが私です。

ノウ姫10mダメ安定

これでダメ桁数で馬鹿にされる事はなくなりましたな・・・(´・ω:;.:...

ノウ姫初クリア

地味にノウ姫初クリアでしたw

5回ともスムーズに終わりました=w=;

ドロップは・・・聞かないでください。ダメスキンばっかりでした。


そのあとは・・・

凪子さん誘ってウルスに・・・

凪子さんとツーショット頑張ろうと思ったけど撮る暇なかったですwww

凪子さんとウルス

ていうかこの赤いスキルエフェクトってどの職なんですかね・・・?

ハヤト・・・?



そのあとはよきーが塔に登るとの事なので!

またもや凪子さんをお誘いして・・・

凪子さんと4人で塔

4人で登りました!!

強い人いると塔のぼるのはやいっすなぁ(`・ω・´)


さて・・・眠いから寝よう・・・。

おやぷみ。。。。

>コメ返
のあっ>
のあの現役に比べたら半分以下ぐらいだと思うよ・・・。
強くなりたいです先輩。

ネタが多いぞおおお


まずは・・・

なかよしだね!!!


間違えた間違えた。

犬cが強くなってる


犬cが結構強くなってて
涙でそうです。

後は…色々買い物しました。

1番でかいのは・・・


バトルロイドこうにゅううう

バトルロイド・・・。(6Gメル・・・)

アバ無しだと禍々しいです。
強い人は大体持ってるので、外見から真似ようと思いry

まぁヴェラッド(それ以外でも)で死んで経験値減ってモチベ下がるので良い買い物したと思います。

バトロイの効果は・・・

バトルロイドの説明

死んだらこんな感じになります( `ー´)
祝福効果は20分AM+30のバフです。


後は…

ロザリオ。。。

中段がA+12%だったらもう歓喜の舞なんだけど・・・。


タイラント。。。



鎧した。。。


おかげ様で補正は5300ぐらいになりました('ω')

ステAは見せられません



後は…


鍵あつめ!まじまじさん・・・


鍵集め参加させて貰いました、。;

カンナほんとつまらなry

FJになれてるからテレポ職は違和感感じますね;

たそぽょ紹介

後は…ギルドにたらめんって人が入りましたが、誰?誰?と思ってる人がいると思います。
よくヘネシスで放置してる、たそぽょさんのサブです。

私のブログのリンクに「たらめぽ」って人がいると思いますが、同一人物です('ω')
是非いってみてください。

私の知る限り1番強いです。ステAカンストしてますしね。


最後は・・・・ネタSSでも投下しておきます(´・ω・`)


のあc1人突っ込み

のあcの1人突っ込み。

はろわwwww

歯露和ww夜露死苦みたいな感じになっててこわいww

げーむきぃーぶww

げーむきぃーぶ。。。中国製のゲームキューブですかね・・・。

犬cがでれた・・・?

多分これ犬cはしゅーに対して言ったと思うんだけど
のあcと俺は犬cが俺に対して言ってると勘違いして
祭り状態でした。

たまにこんな感じでデレてほしいですね!!


ギル員の人と強いボスとかいきたああああああああああい。
今1番したいのはノウ姫ギル員皆でいきたあああああああああい。

結構前から言ってるんだけど前提終わらせてるの俺だけなんじゃ・・・。

プンスコプンスコ

コメ返>>

なし!


エンブレムのユニめっちゃ時間かかった・・・(主に金が)

ユニまで長かった…

いつかA%2個ぐらい揃ったらいいな(´・ω・`)




やっと雪さんとry


やっと雪さんと塔いけました!!!

雪さんのレベ差勘違いがなければ、結構前から行けたんですけど




3年前のしゅーさん

ばっしゅいさんた



今日のしゅーさん
Maple160624_011303.jpg


成長しないのは胸と身長だけにしてください!!!!



昔の画像探してたら
GMibento.jpg
ゲームマスターとツーショットでSS撮ったの出てきた。
今でもこれは自慢だなぁ(´ω`)


最近はゲームマスターがイベント起こしたりとかはないんですかね?。


ネタなさ過ぎて過去話になってしまった(´・ω・`)
明日から休みだから色々ネタ集めるぞおおお!!!


コメ返>>
犬c?>
やばい・・・。200m切ってるよもう・・・ひええええ;3;

白さん>
冗談にきまってんだろ!!!っぺっぺ!男なんてごめんだよ!!

ギル員紹介!!



はい。

果たしてこの更新がいつまで続くかな…?

さて、ギル員がかなり増えましたので、
ここらへんで1度、ギル員の紹介をさせていただきます。

私のご紹介はいつかします^q^


ではどんどんいこう。
(※で私のコメントも入れてます(笑) )

しゅーぷろふ

なんて呼ばれてますか?(呼ばれたいですか?)
・しゅー
メイプル歴は?
・6年目
好きな職は?
・ウインドシューター
ギル員の皆さんに一言
・あばらん回しで希望を捨てないでっ

※ばっしゅい、ばっしゅいぃ、、、等と同一人物です。連合を組んでる紅りょうぜんの方ですが、ギル員ということでほこっしゅいの画像ですw


えび氏ぷろふ

なんて呼ばれてますか?(呼ばれたいですか?)
・えびさんとか呼ばれてるかなー
メイプル歴は?
・8年目
好きな職は?
・ファントム!!
ギル員の皆さんに一言
・世の中のにゃんこすべてが我が主です

※私が3年前に引退する前は、元々うめぼちギルドにいました。私が復帰するにあたり戻ってきました(⊃•̀ω•́)⊃

すばるんプロフ

なんて呼ばれてますか?(呼ばれたいですか?)
・すばるんって呼んでください(*´ω`*)
メイプル歴は?
・だいたい8年目くらいかな
好きな職は?
・アラン
ギル員の皆さんに一言
・髪の毛をください

※( ´◉‿ゝ◉`)っ【すね毛】

なつさんプロフ

なんて呼ばれてますか?(呼ばれたいですか?)
・なつさんか、なっちゃんですかね...
メイプル歴は?
・1~2年引退はさみますが、7年目です。
好きな職は?
・聖魔さんです!!!!!!
ギル員の皆さんに一言
・IN率少し悪いかもですが、仲良くしてください;w;

※可愛いです。話し方も可愛いです。絡んであげてください!

白さんプロフ

なんて呼ばれてますか?(呼ばれたいですか?)
・白ってみんな呼んでるんで白でお願いします!
メイプル歴は?
・8年前です。
好きな職は?
・魔法職全般です!
ギル員の皆さんに一言
・不束者ですがよろしくお願いします☆ミ

※面白い事言ってくれると期待してたけど、、、、、真面目か!!!
貴重な聖魔さんです。ショーワでナンパしました。

トリを飾るのはこの方・・・・!!!!
犬さんプロフ

嫁です。
Aカップで140㎝の嫁です。かわいいです。

なんて呼ばれてますか?(呼ばれたいですか?)
・みんなからは犬ちゃんですかね(('A`
 悪意がなければなんでも! ←フラグでしかない
メイプル歴は?
・小6ぐらいからだから7,8年目・・・?あやふや(('A`
好きな職は?
・DBとか好きです・3・見ててかっこいい
ギル員の皆さんに一言
・しゅーちゃんとさきちゃんは私のものですからね きりっ

※天然です。レベ上げ頑張って下さい。


以上!!!
ご協力いただき有難うございました( `ー´)
まだまだギル員増えてますので更新出来るように頑張りますww

後は、親睦深めるためにギルイベなんかも久々に開催しようかなと思ってます。
まぁ何か考えます(´・ω・`)

ではでは。


コメいっぱい!!!うれちい!!
コメ返>>
犬c>
スイーツカップルチェア犬cの露店から買って転売しようと思ったんだけど失敗して赤字ですはいwww

すばるn>
なじめるように頑張ります;ω;`

白さん>
あたしと結婚する?///

庭さん>
毎週でも更新続いてたらすごいと思いますw
私毎日更新絶対続かないですよ(´・ω・`)そろそろしんどいですw

更新する事がない・・・



ブログネタが…。


あ、202レベになりました( `ー´)ノ
とりあえず210まではあげたいですねぇ。

さきとデート

さきと初めてデート。

なんかさきが前見たときよりすごく可愛くなってた。


まぁさき死んだんだけど・・・。

強くなったらまたいこうね・w・;


そのあとは・・・

202レベに上げるべくよきーと墓で狩り狩り・・・

D子の2倍ぐらいおいしい( `ー´)
敵のレベル高いからまだMISS出るけどね。。。

よきーに吸い込まれるううう


よきーがまぶしくて敵が見えないんご・・・



後は・・・

犬cから水が


ごめん、PSHOP全然見てなかった。。。

ひょっとしてペットが死んだあああああって言ったときに贈ってくれてたのかな?。。。

なんか贈る物探してたんだけど、アバランは贈れないし・・・ またなんか考えとくね!!!




ではでは(´・ω・`)
なんかネタが欲しい、、更新がつらい。

コメ返>
白さん
この流れにのって、白さんも木こ姉と結婚しようね☆ミ


お幸せに( `ー´)



まずは…すばるんとなつさん・・・ご結婚おめでとうございます('ω')

お幸せに

新郎ハゲだけど。

記念SSコーナー

いい感じにSSとれたかな?(´・ω・`)

それはそうと・・・俺・・・頭でかくない?wwwwww
ズラみたい



犬cにこんな結婚式がよかったって言われて
裸だぁず
全裸でションボリする私です。

プレミア買っておけばよかった(´・ω・`)ゴメンチャイ

ぎ・・・銀婚式の時は期待しててください・・・(`・ω・´)


なつsに質問タイム


なつさんが雑談しましょうということだったので
せっかく2人きりだったので・・・

ナンパを・・・

してません('ω')

すばるんとの仲とか色々聞いてました。

結構古くからの付き合いみたいで・・・いいですね( ;∀;)




後は…


昨日まじまじさんにノウ姫連れてってくださいってお願いしてたので・・・


ノウ姫1



いったんですけど・・・


まじまじさんが2回中2回とも途中で落ちるっていう…。
ルミナスはバグがあるみたいですね(?)

ノウ姫2


結果、3人で行くことに…。

惜しいところまではいったんですけど・・・時間が足りず…。

初見だったので、バインドとマジクラのご指示頂いても動けませんでした申し訳ない(´・ω:;.:...

終わった後の・・・

火力不足

痛いお言葉有難うございましたorz

もうちょっと楽に10m以上出せるようになったらもうちょっとマシなんだけどなぁ・・・。

ヴェラ強化したらいけるだろうかー。

ぐむむ・・・。

ギルドjkm


後は・・・新しく凪子さんがギルドに入ってくれました('ω')ノ☆


0時回ってから・・・3人で塔!!(しゅーごめん)

塔のノウ姫


実際のノウ姫は無理だったから・・・塔のノウ姫に八つ当たり・・・!!!


ともにしぼう


えへへへ(//ω//)


ともにしぼう2


しにすぎや( ゚Д゚)


前回は1人で登ったので、誰かと一緒だと塔も楽しいですpq

てか塔経験値うまいです。
201レベで全部まわって16%上がったので190付近だと結構うまいのでは…?


どんどんギル皆で回りましょう( `ー´)ノ

雪さんと犬さんが200になったらもっと色々いけるようになるからめっちゃ楽しみ。


やまもとさん


結婚式に行く行く!!って言ってて結局これなかったやまもとさんと一緒に今日は寝ますZzz....



ではでは。

コメ返>

庭様>
また遊びにいきますね!!!
リンクありがとうございましたpq

時々神社とかフリマで見かけるのですが、声掛けていいものか悩んでる間にry

ではでは('ω')ノ

結婚しました('ω')



えび氏誤爆


エビ氏の誤爆から始まり・・・
(つばめちゃんってなんですかね?意味深)

皆でアビス

イツメン('ω')

皆で毎日ボス回ってていい感じ('ω')ノ
えび氏がいるならどこでもいける気がする!!



そして本題の・・・



結婚しました!!!!


結婚式(材木)


このいやらしい2人の顔・・・

もう結婚も何回目だって感じですよね。


ちかいのきすです


あぁ~、普段から犬cがこんな感じにデレてくれたらなぁ(//'ω'//)

右上のしゅーの無表情がなんとも


まぁこれからも( `・∀・´)ノヨロシク
浮気もほどほどにします('◇')ゞえへへ


後は…


のう姫前提だるかった・・


のあcノウ姫前提ありがとうございました;w;

いやー、、、ヴェラッドまでとは言わないけど
結構めんどかった!!!

皆でノウ姫いきましょう・・・!!!!




最後に…・

ひわいじゃないですか

なんかヘネシスって卑猥なの多くないですか?
って思うの私だけですかね

ps
リンク追加しました。(相互ありです)
http://garden418.blog.fc2.com
MemoryGardenさんです。



コメ返>>>>
( ´◉‿ゝ◉`)

200になりました( `ー´)



まずは・・・題名の通り・・・・


ちゅちゅちゅ・・・

犬cと相思相愛になったところですかね!!! ごめんなさい嘘です


200レベになったー


200なりました!!!!


いやー・・・大変だった・・・。

昔は寄生しとけば200になれたんですけど・・・今は・・・つらいですね・・・。


200iwaida-.jpg

お祝いコメもあざました!!!
(祝いコメ以外消そうとしたんですけど、めんどくさくてry)


199すてーたす

199の時のステ晒しときます。

200でエピックアドベンチャーとコダマが増えたので、それ使えば600k見えるかな・・・。
火力の人は少なくともこの3倍のステータスは持ってますしね。恐ろしいですね(`ー´)

状態異常耐性100%にするにはシグナス育てないとなー
1番の課題であるクリ最小あげるためにキネシスとビーストテイマーとハヤト・・・

ブレスト時はクリ率90%になるので、100%にするにはファントムも120レベにしないと・・・


(つらない?)


犬ちしす


うん。



おっぢっぢ死




うん。



えびまよ


うん。



コメ返>>>
犬c>
犬cのおかげでメイプル楽しいです( `ー´)ノ

白s>
もっとメイプルもログインして!!w

毎日更新するでえ


犬さんがいるおかげでネタに困りません。
毎日更新出来ます^q^

ぽぉwww

深夜3時に笑わせにくる犬さんスタイル
ほんとやめてほしいです。


そういえばハイパーステータスという物があることに今日気付きました。

はいぱーすてーたす


で、これに気付く前に…

ソロカオスホンテ真剣に狩ったらどれぐらいかなーと。

ちょんて4ふん

4分台で終わりますね。

ハイパーステータス振った後なら3分台はいけそうですな。




で、あとは


念願の



しぐそろはつ



シグナスソロ出来ました( `ー´)

(最初雪さんいたけど、知らないうちに消えてたからry)

これもハイパーステ振る前なので、もうちょい早くいけそうですね。

わっしょいわっしょい。




あと199レベになりました!!!

今夜に200なります!!!

ここからが忙しくなります!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ふぁいあああああああああああああああああああああああああああ



なんかブログ見てる方結構いるみたいなので


コメントしてね。


待ってるよ。


結婚します。



というわけで6月19日(日)の23時に結婚式します。


昨日からのあさんと話し合って
おやすみーって言ってからばっと犬さんの前に立って

結婚してください!!!って拡声器で叫んでプロポーズ!!


って流れだったんです。

上手くいくはずだったんです。


チケットかったぜ


・・・買ってるんです!!! 拡声器で叫んで犬cがポカーンってしてるところで

プロポーズしたんです!!!!!


既婚者


ワロタ・・・ワロタ・・・。


初めてドッキリ失敗した気がする…。


くそぅ・・・。



まぁ…



チャットログ結婚



というわけでね。

友チャで祝福頂いた方々・・・ありがとうございました('ω')ノ


日曜の夜に結婚しますので、是非ご参加いただけると幸いです。
宜しくお願いします!!!
ご祝儀もちゃんと持ってきてくださいね


Maple160616_025642.jpg


コメ返>>>>

犬c>
何回目の結婚かわかんないけどまたお願いします^q^;

雪すん>
最高ですよね('ω')
ブログネタにこまんないですw

驚きのこの更新率よ・・・


まずは皆さん・・・こちらをご覧になってください・・・。

犬さんシリアル


o犬ちo:シリアスたべてた
o犬ちo:シリアスたべてた
o犬ちo:シリアスたべてた
.............


話は変わりまして

ヴェラ4人で

4人でヴェラッドいきました( `ー´)
いやー・・・ぱっさんめっちゃ強い…。
てか!!!白さん聖魔なんでギルドでウルスとかも行けますね!!!


雪さんとアカイラム


雪さんとボスめぐったり~


そしてついに


197LV.jpg



197だぜええええええええ




と、ここで1つ提案でございます。
土日にノウ姫いきませんか(´・ω・`)

難易度的にはそこまで難しくないみたいなので・・・。
火力も必要ないみたいですし。

ご検討くだされ。



では最後にこの画像でお別れしましょう。

犬さんシリアル

犬さんシリアル


ではでは。

コメ返>
雪さん
レベルあげたら火力もだいぶ変わると思うよ!!
200までがんば!!!

犬さん>
犬さんが身体はってギル員勧誘するしか・・・ry
まずは水色のワンピースをだな(しつこい

メイプル楽しいメイプルメイプル



この時間だけど更新しちゃうよ!!

まずは・・・

犬さんレベうp

犬さんがレベ上げ頑張ってくれてます!!!

もう179になってますけど… 185レベまでは最低でもあげてほしいですね。塔的に…。


4人で塔


4人で塔も行ったんですけど、途中でレベル制限が…。

1人でも最上階まで行けました('ω')ノ

ノウ姫の時とかSSとればよかったですね・・・。


pb前提


雪さんPB前提あざました!!!

PBの討伐めっちゃ楽で笑いました。

変身ごっこ


よきー可愛い////




レベ上げも結構頑張ってます!!!

195レベまであがりました!!!

999コンボ

地味に999コンボ初だったのでSSとっちゃいましたww

999いくまでどんだけ時間かかったか・・・・。

大体いつもチャットするせいでコンボ切れるんですよね・・・(´・ω・`)


後・・・ギルド員かなり増えました!!!
犬さんの拡声器11個ほとんどギル員招待に使わせていただきましたwww

ギルドログイン率

賑やかになりそうでなにより・・・。


とりあえずうちのギルドから火力さんが何人か生まれて

カオスアビスとかマグナスとかノウ姫とか回れるようになると・・・良いですね・・・(´・ω・`)

とりあえず今の目標はカオスアビスですかね!!!

私も強くなれるように頑張ります!!!

ではでは('ω')ノ

コメ返>
犬c>
幸せは皆で分かち合わないと・・・!!!!
まぁ頑張りすぎると飽きちゃうかもしれないのでほどほどにry

ネタいっぱい


まずはこちらを見てください。

でれち

見事なoでれちoさんの登場です。
照れてまぁまぁって言ってるあたりは点数高いですね!!

後はネタSS

syu-seiri.jpg

これは意味深。


と、いうわけでギルドで塔でも上りましょうとなりました。    が。


4人でいけなかった


雪さんのレベルが合わず…
また4人そろっていけるといいですねぇ(´・ω・`)


んで、あるcと犬cと3人で行ってたんですが・・・
あるcが謎のバグで上に登れず・・・。

結局犬さんと二人きりで登りました!

犬cバルの前で死亡


しんでますね!!


どこに行っても死んでる犬ち

しんでますね!!!!!!!!!!


犬さん大体死んでました( `ー´)笑


仲良死


最後に仲良死!!


皆で毎日登れたらいいんだけどなぁ(´・ω・`)
もうちょっと経てばいけるかなぁ。。。


後は狩りも頑張ってます!!
192レベまで上がりました!! 200見えてきましたね!!

ぱっさん女の子

女の子Verのぱっさん可愛い////
ショートカット女の子いいですよね・・・。


後は…

今あばらんで交換できる無期限ワンピース。
皆さん不評ですが・・・

かわいい

偶然見かけた女の子!!(名前伏せてます)

組み合わせ次第でどんなアバも可愛いと思います!!!

犬さん早く装備して!!!



ではでは( `ー´)

コメ返>>
犬さん
早くブログ更新してよ!!!w

まったりレベル上げ中

Maple160608_011254.jpg


はい、というわけで・・・。

今日はファミリアのセット集め頑張りました。
Maple160608_011632.jpg

未来ヘネのファミリアセットが簡単で効果も良いかなーと思って集めてたんですけど
正騎士がほんとでない(´・ω・`)

諦めようとした時、ひなさんが手伝ってくれたのでなんとか…
有難うございました!!!(SS撮り忘れてました!!可愛い子なのにちくしょう)


Maple160608_005452.jpg


単発10m以上初めて出ました。(弱点ついてますけど^q^)
正直まだまだクソザコですw

それにしても、BGは経験値えぐいですよねw
これ表記が多すぎて普通の経験値が表示されてないんだぜ…。


あとレベルも188まで上がりました! 200見えてきましたね!


Maple160606_000945.jpg


なんか俺だけ邪魔者感出てますね。しゅー許さないです( `ー´)


最後に・・・
Maple160606_221643.jpg

幼稚な犬ちでも貼っておきます。




やばいな、SSがしゅーと犬ちしかいない。

フレンドも募集してますpq
名前【だぁず】です。
どうぞ宜しくお願いします。


コメ返>>
犬ち>
ご期待に添えまして幼稚な犬ち第二弾貼っときました。

ゆきすん>
そろそろ雪さんD子狩れそうだし疲れたなんて言わせないよ!!!

ではでは( `ー´)


待たせたな…!!!(`・ω・´)
またせたな


犬さんはまだ幼稚な遊びをするお年頃です。


駐車場でレベ上げ頑張った結果、173→185まで土日であげました( `ー´)
HSと沸き要員ありがとうございました!!

しゅー

1番右ののあc可愛いですね。ああ可愛い可愛いペロペロ

装備もそろえ始めたのでステータスも結構伸びてきました!
目指せ4000です( `ー´)


チャット


ゆきさんの一人誤爆突っ込みで締めくくりましょう。
ではでは。


コメ返>>>
雪さん
レベル早くあげてね!!!

犬c
毎日更新してよね!!

しゅーc
ちゅっちゅっ

メイプルがっつりやってます!

やっとリンクキャラ7つ作りました(´・ω・`)

復帰勢がどんどん増えてきてくれて嬉しいです!
皆メイプルに戻ってくるんや~!うお~!

あと、「うめぼち」ギルド復活しました!! 人少ないので是非加入おなしゃす!

Maple160603_233845.jpg

犬cとカップルリングしました///

へへへ


あ、あと犬cがブログ復帰するらしいです。
http://inumaple.blog.fc2.com/

リンク貼っときます。

ではでは。
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR