やっと210レベ(´・ω・`)



サクチケ販売されましたね!!

速攻かいました!!w

題名の通り・・・

210れべ!!

210!!

ここからの経験値必要量やばいですね・・・。死にそうです・・・。


雪さんとcクイーン


雪さんとクイーン=3=

クイーンは安定して毎週まわせそうー。

バンバンは隕石のところで5キルくらって終了・・・。

バンバンのバッサバッサする攻撃やばいですね。あんなに難しいとは・・・。


後Mdayでは色々良いことがありました!!

ユニ書でた!!

金欠だったので嬉しかったww

Mdayかわいい!

無課金でこんなに可愛くなるなんて・・・メイプル最高です(´;ω;`)

カンナも若干育てたい気持ちがあるんだよなぁ・・・




後は…スウ誘われたので行ってきました。

スウいってきたー!1


よく見るメンバーや


回転すごいはやい・・・


不正感知?かなんかでレーザーの回転がめっちゃ速くてダメでした・・・。

ハシゴのぼる職つらい・・・orz

テレポか2段上ジャンプが欲しい。。。




そして今日は!!


ギル員なんぱ作戦

ひかりんとギル員探ししてました!!

この人は男でした



成果は・・・


何の成果も!!得られませんでした


時間帯悪かったのかな…

いつも1人は誘えるのになぁーw 残念!!

ひかりんとげろげろ

反省会。。。。


あとまじまじさんが痕跡集めてたので

まじまじ11

寄付すると

まじまじ12

なんとも言えない物が返ってきました・・・。



上の画像見ての通り・・・アランマント買いました!!

らぶほてるゆきにわ

雪さんありがとう!!!

このラブホテル安かった…!!!


もう朝の5時だ・・・( ゚ Д゚ )


かっぷるりんぐ

犬cがカップルリングつけてるのを見て、複雑ですね・・・としゅーさんと見守りながら寝ます・・・。


フレンドリングでもいいから僕も可愛い女の子とつけたい///

寝よう(´・ω:;.:...



コメ返>
犬ち
ポケモンもうあきたから大丈夫!!!




更新忘れてなんか・・・ないんだからね。



結構更新忘れてましたwww

ごめんなさい(´・ω・`)


しゅーさんでれ


しゅーさんがついにデレた・・・。
ことにしておこう。



ゆきさんかわいい

とまにわさんステキです。




そして・・・前々から目標にしていた


カオスクイーン討伐した


カオスクイーン初討伐できました!!!!!

ひかりんも一緒ですが、寄生枠なので実質ソロです…!!!

カオス討伐した2


10分残しぐらいで、デス数も0でした=3=

とりあえずcクイーンはギルドで毎週回れるようになるかなーと(´・ω・`)

次はバンバンあたりを挑戦したいーw


自バフ最強


パンダ無しで自バフのみでステータスカンストしました( `ー´)

まだまだユニークが多いのでレジェ増やしたいです(´・ω・`)




結局ステータス報告になっちゃった( ;∀;)


ありいぬ!!!!


ありいぬ!!!!!


コメ返>
オンリーさん
次なんかイベントする時は一緒にやろー!

犬c
早く男の娘になって////

特に更新する事ないけど・・・。



股間がぴかーん


いんらんちゃんの股間が今日も光っております。



そういえば土曜日にギルクエしました。
ギルクエぐだぐだ


すごいぐだっちゃって申し訳ない・・・。

槍は・・・どこいったんでしょうか・・・。




こっからSSためてたのをどうぞ。

二人でおさぼり中


オンリーsとおさぼりちゅう~=3=


大中省


小     ・・・・!!!!


今イベントでジャイアント秘薬でるから楽しいですねw


bando-.jpg


バンド結成!!!!
観客1人しかいない!!!笑



シグたおせたー


普通のシグナスソロ出来ました~♪



補正がのびた


ステ伸びました!!!
その結果


Maple160716_005940.jpg


ダメージ安定するようになってきた=3=



もうステータスの報告ぐらいしかする事が・・・。


コメ返>
ひかりーん
可愛い方がひかりんの好みでしょ?///
好きになったらだめだよ////

犬c
俺もあんまりあの髪型好きじゃなかった・・・。
なんかインテリ感があって嫌いだった(´・ω・`)



顔かわりました。



ふぎゃああああああ



というわけで



顔かわりました


可愛くなりました。

白さんも可愛いですね。



もうイケメンは卒業や・・・・( ;∀;)


しんぼす?



ガィイイィイイイイン


この新ボスって強いんですかね?(´ω`)

あんまり話題になってないのでどうなってんのかなーと。





そして


Maple160715_013200.jpg


ステそこそこ伸びました(´・ω・`)
ペンダントスロット未だに開けられてないっていう・・・orz

PSEかけてないので、クリティカルとかは少し伸びますね。

クリティカル最小伸ばすためにジェットも育てないとな・・・。

土日月で頑張ってエヴァン育ててジェット100!!!!

そしてだぁずのレベルを2はあげる!!(ことが出来たらいいなと思う)


ノシ!!!!


コメ無し

初Cベルルム



ベルルム1


初めてCベルルムの倒したところを見たのです…。

ベルルムとパラディン相性がいいので、是非ぱぱーっと倒せるようになりたい(´・ω・`)

ベルルム2

なんかこの消費アイテム、個別みたいですね・・・。

ひょっとしてそのせいで150武器って価値高いのかーと1人で納得。




後は、今日からイベント始まりましたね(´・ω・`)

やーることがまーーーーーたいっぱい。

とりあえずエヴァン120作って、ジェット100でキャラ札ゲットですかねー。

ひーろー3

後はこれ・・・。

結構いいもの買えます…!!!


ひーろー1


まず買おうかなーと悩んでるのがコレと。


ひーろー2


コレ!!!(買った後でした)



AP書は優先して買いましたw

なんせDEX25も振ってましたからね・・・・((((



椅子とかダメスキンとかアディ書とかインナーアビリティとか色々増えたので

課金しそうで怖いですね(´・ω・`)

課金こわいこわい......



コメ返>>
庭さん
操作反転と気絶でもうお墓ピュンピュンでした(´・ω・`)
ボムをサクサク狩れる火力があるならいけそうな気はしますが、少人数だと厳しいですねー。
チラッ|ω・`)



はいはいはい( `ー´)


雪さんいるなら言ってよ…
うおおおおおだれもいないいい







というわけで・・・

青葉さん1


ギルドの青葉さんと一緒にボスいってきました( `ー´)


青葉さん2


なんかちょっと嫌々そうな感じがry  


青葉さん3


色々連れまわしたりましたww

最近はあんまり喋らないギル員にも色々話しかけるようにしてます(´・ω・`)
ご迷惑じゃない限り、私の暇行動に構ってあげてください( `ー´)


スウ_1


そして昨日のブログに書いたスウですが・・・

早速エビ氏といってきました('_')


スウ_2


死にました。はい。



難しい・・・・。 色々練習しないと。



後ですね、今ギルドの日課でルートアビス+jkm+塔と行ってますが

そこに、グルクエを追加しようと思ってます。

雪さんと、好秋さんにはすでに言ってあるんですけどね(´ω`)

グルクエ1



これです。


1日5回の制限があって、12万ポイント貰えます。


なんでいきなりこんな事言い出したかというと・・・


グルクエ2


中々良い書が、少ないポイントで買えるのです…。


一応毎日行くつもりなので、参加してくれる人はどしどし参加してください!!!



終わり!!



コメント無し!


毎日更新!! ふっふっふー



すばるんし



はい。


昨日に続いて今日も更新しまっせ!!!


スウ前提おわりました!!!!!

スウ前提8


このオルカかわいすぎやろおおおおおおおおおおおおおおお


是非、感動するので皆さんやってください。


スウも連れていってください



後、装備色々変わりました。

Before → After 
Before After1


Before → After
Before After2



Beforeの装備いらなくなっちゃったので、カルマ頂けたら無償で渡します。

1500pかけてまで欲しい?って言われると、いらないですけど。



さーて、寝よう(´・ω・`)


コメントぜろ!!!
ではでは。


あ、忘れてた。


犬cぷっぷ


ではでは( `ー´)ノシ

メイプル盛り上がってまいりました!!!!



まずは…

犬cが200レベに


犬c200レベおめでとう!!!!

メイプル8年目にしてやっと200レベ・・・((

付き合いが長い分、感動して泣きそうです。。。。

雪さん200れべ!!

後は、雪さんもさっき200レベになりましたね!!!

雪さんも初200!! いいね!!!

最近雪さんも、火力頑張って伸ばしてくれてるので、

もうちょっと伸ばしてくれたら色々いけるかなーと。楽しみです。


そして・・・毎度恒例の・・・


犬cの200祝いで「謎の精霊石」(レッドパンダ用) を贈ったんですが

ドッキリが大好きな私は、PSHOPで無料で○○が貰えるよ!!と・・・いつも騙してたんですが、

そろそろ通じないだろう。  ということで

フレンドを使いました。へへへ

PSHOPいったら無料でアバランが貰えるらしい!という嘘をついてもらい、犬cがPSHOPに行った後。

ぱっさんとぐる


この二人の悪い顔wwwwwwww


だまされた犬c


いやー、可愛いですよね( `ー´)ニヤニヤ


怒る犬ちかわいい


怒る犬さん、、、、笑




まぁ何はともあれ、二人とも200おめでとうございます('ω')ノ

200からが本番ですけどね・・・(´・ω:;.:...


後は、前の記事でCPBクリアしたって書いたと思うんですけど

白さん入れてcpb


雪さん、光さん、白さん、私の4人でいったんですけど・・・・

12本削ってダメでした・・・惜しかった・・・。

SS複数とってたんですけど、白さんがどのSSにもうつってなかった



次!!

やっとキネシス120レベ作りました!!

1日で作れるもんですねぇ(´ω`)

キネシス楽しいwww


この敵を移動できるスキルが楽しくて色々休憩の合間に遊んでましたww

やっぱり新職は色んなスキルがあって楽しいですなぁ( =∀=)(遠い目


土日に狩りも頑張りました。

206れべ!!

ひかりんに鬼を出させて、無事206レベ!!! とりあえず210にしないと・・・。

このひかりん可愛い


あとは21:30のウルスにも参加しましたけど・・・・ぎりぎり倒せませんでした・・・。
いつになったら倒せるの・・・orz

ウルス1位ですぜ

でもぶっちぎりの1位でした☆

たまたま('_')



後は・・・・。

スウ前提1


スウの前提ハジメマシタ。


今までは、こういう物語はすべてスルーしてたんですけど


結構話いいですよね・・・・。ネタバレになるので細かくは書きませんが。

涙もろいのでウルッと( ;∀;)


スウ前提2

オルカ「ちゅっ」

スウ前提3

オルカ「ちゅっ」



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁオルカかわいいかわいいかわいい



スウ倒せる気はしませんが、お遊びで行ってみたい気はするんですよね。、;

どなたか誘ってくださいっていうか一緒にいきましょう(´・ω・`)




後ですね。


今週の土曜日の22:00からギルクエに行こうと思っているのですが、皆さんご都合如何でしょうか?。

このブログ見てる人も限られるんだけどなぁ(´・ω・`)

明日から連合チャで呼びかけしていこう・・・。


コメ返>>>

犬ち!>
とりあえず打倒のあ!!!
205レベ!!!
よろしく!!!!ww

庭さん>
練習必要なボスばっかりですよね・・・。、;
一緒に行って手取り足取り教えて頂けると嬉しいですorz


色んな初討伐!!



露店放置してたら・・・

露店でコメント

誰やこの人たち( ゚Д゚)

名前晒しちゃってるけどいいよね


そういえば1番嬉しいご報告が・・・。


庭さんとフレに!!

フレンドになりました('ω')ノ

フレンド送るのはちょっと調子に乗りすぎかなーと思ってたら庭さんの方から送って頂いて・・・orz

有難うございますorz=3



後は色んな初討伐がありました('ω')

ハードマグナス初挑戦


とじゃるさんにHマグ寄生させて貰いました。。。

ノーマルマグですらパンダ無敵でゴリ押ししないと倒せないのに

難しいですね(´・ω・`)  練習しなさいって言われました(´・ω・`)

討伐!!!!


ちゃんと倒せました!!! (何もやってない)

初Hマグナスはタイラント落ちませんでした(´・ω:;.:...


ありまじ!

お二人とも有難うございました( `ー´)



そして次は・・・


現役の時も討伐してましたけど


cpb討伐~


復帰後初CPB倒せました(=゚ω゚)ノ

こっちは火力として頑張りましたww

手ごたえ的にはギルドで行っても余裕かなって気がしました(´ω`)



正直・・・CPBめっちゃ楽しかったです( ;∀;)

久々にメイプル楽しいいいいいいぃぃぃいいってなった('ω')


ではでは!!!

>コメ返
犬c>
ほっとけません!!!一緒に色々行きたいのです!!!('_')

庭さん>
私には無理だぁぁ(´;ω;`)


記念更新


ただの記念更新です。

夢だった…

カンストダメージやっと見えました…

夢の50m

一応目標としていた事なので、強化はもうそろそろ終了しようかなと思います(´・ω・`)


私がかけられるバフの全てをかけた最終ステAです。

ステータスですよお


これからは・・・

犬cの装備強化を頑張ろうかなと思います( `ー´)

コメ返>>
犬c>
犬cに任せっきりですみませんでした^q^;
楽しいギルドにしたいですね!!!

雪さん>
雪さんちゅっちゅ

ネタがありすぎて・・・



もう・・・ネタだらけですよ・・・。

犬cちゅっちゅゆきさん・・・

N01. 愛し合う僕らをそっと見守る雪さん。


のうひめでつーしょっと

N02. なつさんと愛し合うだぁずさん


ビューティーの結果

No3.ビューティでイケメンになっただぁずさん。


シュシュシュシュシュシュ

No5. 何かの作業に激しい2人


あほやみちゃん

No6. あほな人・・・。
ギルド入って頂き有難うございましたpq 宜しくお願いしますw


しぬなあああ

No7 人生相談


あべ?w

No8.ヤラナイカ♂
やべ ってうとうとしたみたいですw





そういえば・・・・カオスピエール挑戦したんですけど

惜しかったですね・・・(´・ω・`)

ボス慣れしてないのが多いので・・・練習あるのみ・・・ですね。
ぴえーるおしかったあああ

最近ヴェラッドにはようやく慣れてきましたorz




あとは・・・

墓でかりする

土日は狩りも頑張りました!!!

1レベだけあげました


シグナス、雪さんぐらさん


シグナス倒した後に謎に死ぬひかりん・・・・と犬cと全く同じことをしている雪さん



後ですね

ギルドですが、特に縛り無くゆる~いギルドを目指しているので、
私のやり方に合わないなーと思ったら抜けて頂いて全然構いません!
去る方は拒みませんし、入ってくる方はドンドンウエルカムです。

連合チャで話しかけて頂いたら何でも返しますが、(放置、ボス戦除く)
こちらからアプローチかけて、ボスいくぞ!とか狩りいくぞ!とかはしません!。

ただ、ボスとか行く時は、○○行きますが、誰かきませんか~?ぐらいは言って頂けると嬉しいです。


そういえば最近・・・

拡声器連呼してるお陰で、ギルドの知名度も上がってきてます(=゚ω゚)ノ

この調子でどんどん頑張りましょう・・・ギルドレベルも・・・。



後は・・・

全財産


全財産が・・・・今300mぐらいしかありません・・・・orz

カンストメルなくなる前に記念にSSとっちゃいました^q^;


そして・・・

今のすてーたす


初めてステータス晒します/////

ちなみにフルバフです・へ・

チョコ食べて、パンダ使ったら・・・・ ぎりぎりカンストダメ見えるかなって感じですねwww

攻撃力あげたぁい('_')


ギルドイベントもしたぁい('_')


さぁ寝よう。。。。

コメ返>>>

犬ち!>
そういえばそろそろ200レベですね! 欲しい物とかありますか?・3・

庭さん>
もう週1更新になりそうです・・・・ww



プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR