久々に更新!



更新忘れてました☆

かわいくなりました


色々アバ変わって、可愛くなりました( `ー´)

ステ10k

ちょっと古いですが、ステ補正10kこえました☆

ファミありでボスダメ327%です(´ω`)

パラなので防御無視は83%でもまぁ通るといえば通ります(´・ω・`)

防御無視とボスダメはファミで調整できるのがいいですね。。

ピエロにカンスト


ピエロはダメすごい通るからほんとすこ....


ベルルムきれいにとれた


すごい綺麗にSSとれた!!

カオスベルルムも連合で毎週回れるようになって最高です(´ω`)


連合会議

後は連合全員集まったり・・・


秋さん200おめ!

秋さんが200レベになったり・・・


誤字だらけでわらう

チャットが誤字だらけだったり・・・



充実してます!!!


全裸こうげき


ひかりんに全裸滑り台で突撃してたら怒られた・・・。



ではでは。

>こめへん!
ぷさおにき
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおございました!!!
ぷさにきは早く新しいPC買って!!!



おはやう。


整形チャレンジ!!

整形1

これはこれでカッコイイ

整形2

なんで上向いてるんですかねぇ・・・^^


整形4

ちょっと不思議ちゃんっぽくて迷いました…(´・ω・`)


整形3

最終的に、エヴァン顔になりました!!

イケメン!!

ええわぁ///


レベ上げ頑張ってます。

212lv達成


正直、200レベのキャラ作るほうが楽だろってぐらい

敵を狩っても狩っても%が増えなくてつらい・・・。

高級装備書ぷれぜんつ


しゅーさん210祝いで高級装備書ありがとうございました!!

高級装備書高いので集めてる身としてはすごい嬉しい・・・。


そして210を機に・・・

アランに転職

秋さんと一緒に鉾もってアランに転職・・・

アラン楽しそう。

アランしたい。



後は、カオスアビス全部いけるようになりました。

ベルルムも倒せてよかったですね!!

なお、ベルルムのSSは撮ってない模様。

カオスピエロいったでえ

カオスピエロ―。


終わった後に死ぬっしゅい

カオスバンバンー。

なんで倒した後に死んでる人がいるんですかねぇ・・・?(´・ω・`)


ねぎ職人しゅい


ねぎっしゅい・・・。

この椅子とらなくてよかったほんとに

なんでウルスとネギなんですかね?w

ネギが弱点なんですかね・・・?w


というわけで、暇更新でしたー。


可愛いなこいつら


ああもう、可愛いなこいつら・・・。

コメ返>
ひかりん
ひかりんと一緒に行かないといかんボスはまだまだ残ってるやでぇぇぇぇ!!!
早く前提も終わらせて一緒にいこーね!

うーん・・・(´・ω・`)



連合に新しいギルドが加わりました!!

よきー

Tranquileっていう、木こりんo(よきー)のギルドです。

ギル員1人だけのギルドなので、連合に1人加わったと思って頂ければ( `ー´)



そういえば


めもさんヘルヴェラ


めっちゃ前にSS撮ったの今更出てきた・・・(´・ω・`)

めもさんヘルヴェラ寄生させて頂いて有難うございました!!!

初めての共同作業です…!!! (アイテムだけ拾いました)


女の子に囲まれながら交易


あとようやく・・・・交易いきはじめました・・・。

すごい前から交易早くやれって言われてたんですけど・・・(´・ω・`)

めんどいしいいやってなってました。もっと早くやっとけばよかった・・・。


後は、いつもと違うメンバーでスウいきました(';')


スウいつもとちがう


言い訳させて下さい。
皆ペット3匹とファミリアだしてるもんだから


すっごい下みにくい・・・。


強くて上手い人が2名いて、すごいサクサクでした(´・ω・`)


え、私ですか。


2段階目の最後でラグ落ちしました^q^エヘヘヘ


多分クリアできたんじゃないですかね。 っぺ




そして・・・


最近1番練習を頑張ってるハードマグナス・・・。


マグソロ


ソロでもここまで削れました・・・。

よきーと一緒に練習してたんですけど、なかなかツインでも狩りきらず・・・。

まじまじさんのサブのゼロを連れて3人でマグにいくと・・・


タイラントー


結構余裕でいけました!!

やっぱりゼロはマグナスと相性いいですねぇ(´ω`)

ちなみにタイラントは海賊でした。




ふりまま・・・?



ではでは。


フフ・・・



土曜日のギルイベですが、大盛況で終わりました!!!!


ギルイベ1人きりでした。


はい・・・。 

ぴよこsだけ参加出来るよーと言ってくれたんですが、1人ではなーということで
ギルイベは無しになりました(´・ω・`)・・・。

昔みたいに人が集まるのは難しいかなぁー(´ω`)

まぁ今後のイベントは考えます・・・。



くまん久々!


くまんとフレになってたのに中々会う機会なかったので久々に会えました・・・。

io梅ちゃんoiの時からなので、めっちゃ付き合い長い気がします・・・。

今でも私の中のメイプル界ではくまんが最強ですね!!!

私のサングラスもくまんから影響されてますしねwwwwww



スウ3段階目はつ!!


スウ初めて3段階までいけました!!!

めめめめっちゃ難しかった(´・ω・`)

3段階ハチャメチャすぎて何が何やら・・・。



そして、よきーと昔からちょくちょくカオスベルルムツイン頑張ってて

ついに・・・・ついに・・・

ここでデスカン?www

ええ、私このタイミングで死にました。

しかも残り2秒で倒したので…報酬一瞬見えただけで終わりました・・・。

コツはつかんだので来週は大丈夫だと思います(´ω`)

一応初討伐ですかね・・・w

かおすばんばんよきーと


お口直しのバンバンツイン(´・ω・`)

バンバンのほうが緊張してお腹痛い・・・。

ハードマグは早かった

おいちゃんさんと、とじゃるサブと3人でHマグいきましたが・・・

実際はもうちょっと削れたんですが・・・無理でしたorz

とじゃるさんはメインでマグソロ出来るだけあって動き方すごい上手かったなぁー。

(おいちゃんさんと、フレンドになりました!( `・∀・´)ノヨロシク)



マグにさえたどり着けない


ほんとこういうのノーカンにしてほしいよね!!!

せめて1回でもいいから攻撃するまでノーカンにしてください!!!

賢者の書勝負

犬cと賢者の書11連でどっちがいいの出るか勝負しました。

罰ゲーム決めておけばよかった(´・ω・`)

ユニ書のお陰で金欠だったので1g増えてホクホクです。

あとPB傘チェアありがとうございましたorz


そういえばサブPC買いました!!!

今完全に露店用になってますけど・・・。

さぶPC


1人でこういう寂しい事してる私です。

えへへ・・・へへ・・・・orz



最後はネタSS-.

ちゃっとその1

秋さん・・・ああw じゃないよ!!!!

ちゃっとその2

盗みます☆


はい(´・ω・`)

ではでは。

コメ返無し。

やっとマイナス2秒装備・・・



最近スウに毎日いってます。


僕のせいで・・・


ほんとこれチキンしてごめんなさいでした・・・(´・ω・`)

サクロサンクティティのCT待ってから突撃しようとしたら墓時間長すぎて全員戻されるっていう…。

^q^えへへ



そしてようやく


-2秒の防具


-2秒防具作れました・・・。

今更かよって話


これで明日からのスウが楽しみ!!!

もうぷりぷりっと倒せますよ。

1mけんぶつりょう


露店の題名とぎれてた・・・・。

イケメン見物料1m頂きますって書いて変なETC1mで売ってたら

なんか知らない人が結構買ってくれてました・・・。

ありがとう( ゚Д゚)


この詐欺商売しばらく続けます。



後はネタSS。。。


めいぷるちゃっと1


秋さん可愛い。


めいぷるちゃっと2


しゅーが一人でチャット賑やかにしてて笑う。



ひかりんらぶらぶ


ひかりんとヒゲお揃いで買いました…(';')



あ、あと土曜日の22時からギルドイベントします!!!



内容は・・・


皆で言葉を作ろうチーム対抗戦!!!

イエーイ!!!


一応3人vs3人を考えてます。


アイテムの1文字目を揃えて言葉を作ろうという内容です。

例えばお題が「だあず」 なら

だだだだだ

「だ」

ああああああ

「あ」

ずずずずずず

「ず」



これは例ですが、こんな感じでアイテムをもってきて私の前で先に順番に並べたチームが勝ちになります。。


賞品はまだ考えてません・・・。


まぁまず人が集まるかですねー。。。



ではでは。

コメ返無し。

昨日更新したけど!



昨日更新したけど、嬉しい事があったので追加で更新!!

せいらんへ


このひかりんの訳わかんなくなるとこ好きww


祝いコメ

祝いコメ、内緒とフレチャたくさん頂きました!!有難うございましたpq

210の壁を突破できるかですねぇ。。。。

そして後は…


ばんばんたおせた

カオスバンバン倒せました;ω;`

ほんと緊張しながら狩ってたのですごい疲れました・・・。

ソロでもいけそうです=w=b

バンバン倒せたのはほんと嬉しい!!!!

人魚sと椅子交換

人魚s椅子ありがとう…!!!
イケメン具合が際立つぜええええ!!!

最近人魚sと行動する事多いしね・・・
サブはうめぼちに入ってるけど、メインもうめぼちに入って欲しいですね!!!!チラッ


ひかりんとコント

ワロタ


しゅーcと双子


姉弟っぷりが・・・やばい!!!

白髪ジト目の家族募集してます(`・ω・´)w


昨日更新したのに、結構ネタいっぱいあった・・・。

充実した1日だった気がするううううう。

コメ返>
なし!


プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR