9月ももう終わり。



ギルド、結構人増えてきましたね。

新しい人誘うのも、今の人を維持するのも

なかなか難しい・・・。

なんかご意見あれば遠慮なく仰ってください!!


はくさんと


はくさん可愛いですね!!

というわけで


まじまじとデミアン


人誘ってデミアンいったり(倒せてない)


スウげきは



スウ倒したり(寄生)


ベルルムみんなでいってるでえ


ギルドでベルルム倒したり(活躍の場はここだけ)


雑魚敵にカンスト


雑魚敵にカンストでたり


ろてんで一発ぎゃぐを


変な露店ひらいたら、コメントが結構きたり・・・





色々やってるんですけど、これといったネタがないので


中々ブログが更新できない・・・(´・ω・`)



とりあえず武器強化したい・・・心臓・・・心臓をくれえええええええええ

ヴぁああああああああああああああ




コメ返>
しゅー
ちゅっちゅぺろぺろれろれろ


初デミアン!!



実装されましたね、デミアン・・・。

まだ日本では討伐は出来てないみたいですが・・・!

デミアンいってきたよ1


バーミアンかっこいい・・・。


というわけで


デミアンいってきたよ2




精鋭チームでいってきました!!!(私以外)




デミアンいってきたよ3



つ・・・・つよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ



なんか敵の攻撃で烙印がポンポンおされて

7回押されたら自動的に死亡する仕様。

私の墓ドロ画像の後ろに、遺跡っぽいのがあると思うんですが

ウルスみたいにスペース長押しで烙印リセット。

遺跡は常時じゃなくてたまーにしか出ませんけどね・・・(´・ω・`)



そして・・・


デミアンいってきたよ4


バーミアンが中二病を発症。(2段階)



デミアンいってきたよ5


俺の片目がうずきやがるぜええええええ


お気づきですか、皆さん。




2段階目から私ソロです。


デミアンいってきたよ6


最終的には無念のタイムオーバー。


初見にしては、最後まで生き残れたので

良いほうかなぁとは思いました。


・・・・が。


いやこれ無理でしょ・・・。


攻撃なかなかさせてくれないし


1段階目はほんとデミアンどこ?どこいった?状態でした。


とりあえず秋の5次早く実装してほしいな!!!


それでは!!!

ノシ

皆さん、9月ですよー。ポッポー。



このブログも、もう誰が見てるのやら・・・。

一応更新します!!

しゅーさんぺろぺろ

初めてしゅーに褒められた。


というわけで・・・今回はしゅーさんネタばっかり。

メイポンだぜええ


ハクさんと、しゅーさんと、私の3人でメイポン1発勝負しました!!

見物人結構きましたねw

負けた人は2chヘネシスでナンパ!!!


まぁ


言わずもがな


しゅーが痕跡100個☆ を出して負けました。


しゅーの罰ゲーム1


これ深4時ぐらいだったよね・・・。人の量がおかしい・・・w

しゅーの罰ゲーム2


緊張して日本語がおかしくなるばっしゅい。


久々に面白かったです。




マグナスげろげお



ゆうきさんがギルドに入ってくれたので、いろんなボスが楽々ですわぁ~(`・ω・´)


強い人、特に魔職!!!

ギル員募集してます!!

( `・∀・´)ノヨロシク


コメ返>なし
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR