10月・・・ぎりぎり更新できた!




みどりん


お久しぶりです・・・。
なんか更新しろって言われたので更新しました。

今日もみどりさんでスタート!!!!

いーあるさんとつーしょっと


いーあるさんとのツーショットも捨てがたい・・・。




そういえば、ファルさんが女湯でバスタオル女子会みたいなのを開いてましたが


男だらけの銭湯


こっちは男会やでぇ・・・

空中椅子を駆使して・・・ミルに乗ってるみたい・・・?w


後今日は集合写真も撮りました!!!

急に言い出したので参加したかったーって人・・・ごめんなさい!

皆で集合写真


オルビス船でSSとりました!!!

乗るの久々でしたね・・・。

集合写真とったぜえ


直近で色々あってギル員結構減りましたが・・・

残ってくれてる方、ありがとうございます。

ギル員の事を考えてメイプルやってるつもりですが、如何せん人が多いので気配りができていなくて申し訳ないです。


いつも助けてくれてるギル員の方々、ありがとうございます!!!

船内の様子


船内くっそ久々に見た・・・。

4年振りぐらいに船のった気がする・・・。


ついでにギル員勧誘した


オルビス着いた後、偶然みかけたカンナさんを勧誘・・・。

私のナンパ術が光りました!!!! 嘘です。


ここから先はネタ画像ですw


犬さんの一人芝居

いぬさんの誤字集・・・。


こんどるwwww

コンドル毛・・・・。

Gスポットはほんとにもう面白い枠ですね( ゚Д゚)


おじちーがwwww


店荒らすのだけはほんとにやめてほしいですね^^^^^^^^








ブログ更新したから、きっと明日はファルさんがナデナデしてくれるはず。


期待しながら寝ます・・・。 


では!


コメ返>>

なし!



皆さん、10月ですよーポッポー



更新・・・忘れてました( `ー´)へへ

ぼっちなう


みどりさんのこの可愛さに免じて許してください☆

(一緒にぼっちなうしてくれる人募集してます)



まずは・・・


215



さぼりすぎてレベル全然あがってないンゴww
やばいンゴww


しかしですね


私もただサボってたわけじゃありません。

ギルドの方を頑張ってました!!!キリッ


フリマで集合SS


人が増えました!!!


はくさんギルド加入


はくさんに熱心にアプローチしてたらギルド入ってくれました!!!


集合SS


人がいっぱいや・・・(*‘ω‘ *)


楽しくしていきましょうね・・・!


そういえば今更なんですけど


怖くなりました


怖くなりました。


しゃるたん


( ^ω^)・・・


なんか少女誘拐してるみたい




はくさんかわいい


途中で可愛くなったりもしたんですけどね・・・。


と、そういえば。


ギルドの日課として
0時からアビスjkm(貢献度貯め)→統合→塔
金曜の夜:カオスアビス全部
土日の夜:ハードマグナス

こんな感じですすめていきますね(*‘ω‘ *)

0時からの日課はいい感じに定着しつつあって、良い感じですねw




後は




しゃるさんとのうひめ


しゃるさんと、ノウ姫いったり…

この後ハクさんとぬこさんも行きました(´ω`)

(皆もノウ姫前提やってね!)

みどりさんとまぐ

みどりさんとハードマグナスいったり…。

(遊びのつもりが、二人でギリギリまで削っちゃったので慌てて出ましたww)



いい感じに日々を過ごしてます・・・。


とりあえず目標は!!!


ギルドランキング50位以内!!

ギルドの知名度をあげる!!!

ギルドでスウ討伐!!!

この3つですね!! スウは改変こないと難しいかなぁw

まぁ頑張りましょう!!!


コメント返事
ぷさおまん>
最近全くぷさおさん見ないんだけど・・・|д゚)チラッ


ハクさん>
その調子でもっと荒らしてください・・・( `ー´)

ぷしー>
ちゅっちゅ

ファルさん>
(/ω・\)チラッ
またきてね!


ではでは ( `ー´)ノシ
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR