11月28日は「いい庭の日」


今日のトップ画は・・・半目のおじちーと・・・お花見・・・・

toppuga Gsupo



本体:笑うはいどうも~!!


更新高いしやるじゃんアンド:笑う


本体:笑うブログ1閲覧につき10m頂戴します


おい!!!アンド:怒る


本体:笑う今週のギルドウルスは・・・・


ウルス討伐したったぜ


まさか・・・・????アンド:怒る


ギルドウルス初討伐!!!


本体:怒るギルドウルス初討伐したったあああああああああああ

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおアンド:笑う


本体:怒るあああああああああああああああああああああ


みんなでDJ


いやいきなり関係ない画像やめろや!!!!アンド:怒る


本体:ほええホルアクティとうめぼちで合同スウもいったよぉー

真面目にやれ!!!アンド:怒る


合同スウ1


本体:笑う1段階が5分台で突破!!!!いい感じ!!


本体:げろげろだがしかし3段階で・・・

合同スウ2


ぼっちなうになっちゃったんやな・・・アンド:通常

それにしてもカオスな風景・・・・。アンド:通常

本体:怒るもっと皆練習して生き残れるようにしよう!!!


本体:げろげろホルアクティのお二人も、ありがとうございました


そういえばスウのところ、知らないギル員がいるねアンド:通常

本体:睨むよくぞ聞いてくれた!!! ギル員紹介も兼ねて・・・


~ギル員紹介~

本体:笑うまずは、こんな方です。

みょぬさんとは?

レベたけえ・・・・アンド:怒る

本体:げろげろ3ヶ月も勧誘しました・・・。

本体:笑う気を取り直して・・・呼び方は・・・?

みょぬさん1


本体:ほええ
名前適当につけたらしいですw 私はみょぬさんと呼んでます!


本体:笑う最近はまってることは?


みょぬさん2

100点の回答や・・・アンド:笑う

本体:笑うやりたいことは?

みょぬさん3

本体:ほええレベ高すぎて一緒に統合がなかなか・・・ね・・・


~~~~~~~~~~~



本体:げろげろそろそろ重くなってきたのでネタ画像を何個かのせときます・・・


1128ネタ1



1128ネタ2



1128ネタ3




ではでは( `ー´)ノ

コメ返>>>>

いつもコメントありがとうやでアンド:笑う

犬ち>
シャチョサン、コメントアリガトウネ、レベリングガンバッテネー

ふぁるさん>
最近ファルさんがインしなくて寂しいだぁずです。
ろんぐらいだぁすの事かwww漫画なら私見てますよ!!!
面白いのでオススメです( ゚Д゚) (パンツばっかり見れる)
皆ウルスうまくなってきてるから、ファルさんもぜーひー!!!




11月20日は毛皮の日!!!


(*´ω`*)

また天さんととぷが


本体:笑うはい、というわけで・・・

今回もこの対話形式でいきます!アンド:笑う

本体:あれれあれ、そういえば名前どうなったの?

よくぞ聞いてくれました・・・アンド:笑う


あんどろいどの名前は・・・
\バーン/

社長だよ社長!!!アンド:笑う


本体:がっくり決めるのにすごい時間かかったんだから…


みどりさん・・・だっち・・・


本体:えーみどりさんのダッチワイフ・・・へへ

 ・・・・・・。アンド:通常


~そして昨日はギルドウルス~


本体:笑う参加してくれた方々はこちら!!!


ギルドウルス面子


本体:笑う18人MAXの参加者ありでした!!!


ギルドウルス1120


本体:笑うやっぱりギルド皆でいくと楽しいよね!!!

そうだな…!アンド:通常

ん・・・?画像の真ん中・・・アンド:通常


さぼってるうううウルス


いやお前サボってるやないか!!!アンド:怒る

本体:げろげろえびどんの足なかなかよかった


本体:睨む後は精鋭メンバーでギルドスウもいったよ!!

ギルドスウ1120

本体:げろげろ3段階目突入してからSSとったから…2人しか・・・


ギルドウルス11202
    \志村、うしろ~うしろ~!/ この後死にました

本体:怒る人がSSとってるのに空気よんでよね!!!

毎回表情作る余裕はあるんやな…アンド:通常


本体:げろげろ後はノウ姫いったりー

ノウ姫1120


みどりさんもノウ姫前提終わらせたから今後一緒にいけるねアンド:笑う


レベルもあがったやでええ218


本体:笑う
順調にレベルもあがってます!!!

脅威のみどりさん率・・・。アンド:通常


五目をしらないるしさん


本体:ほええ
五目並べのルールを知らないるしさんをボコボコにしたりね


鬼や・・・。アンド:怒る



~ギル員紹介コーナ~

本体:笑う今回からはギル員紹介もするよ

今回は4ヶ月前ぐらいに入った青葉さん!!アンド:笑う


本体:げろげろウルス上級者さんです・・・


本体:笑うまずは名前をどうぞ

青葉さん1

本体:笑う最近何にはまってますか?

青葉さん2

本体:笑うやりたい事を教えてください

青葉さん3


本体:睨む
ウルス廃人なので、ウルスで聞きたいことがあれば青葉さんに是非・・・



ではでは~!!!コメ返>>

コメントいつもありがとうやでアンド:笑う

ねじぬこ>
却下

匿名>
却下

通りすがりの難民>
却下

うめぼちのオシャレマスター>
髪型変えたいから却下!!

ファルさん>
簡単ながら、ギル員紹介を今回からつけていくことにしやした!!!
忍耐イベントでもしようかなーと思ってます・3.

ろんぐらいは・・・意味が分からなかったので却下!!w


むひ>
さとるって誰だよww
却下


死神>
全体的にだせえww却下w


ダークフレイムマスター >
いやまず君のその中二みたいな名前なんだよ・・・
却下だよもう・・・

うめいぽー>
うるせ!


11月14日はいい石の日!

(Twitterからだと字体がおかしくなってるかもです)

本日のトップ画は…

るしさんととぷが

るしすぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんでした!!!

日課の塔の後の統合クエ皆参加しようね!!! 俺は参加してないけど


本体:笑うこんにちは。改めて私がだぁずです!!

そして私がアンドロイド・・・まだ名前はないアンド:笑う


本体:怒るというわけで今回は、アンドロイドの名前を募集したいと思います!!!!



本体:えー良い名前きてくれるといいなー。ほんとは、おちんちんとかおっぱいみたいな名前にしようとしたんだけどね・・・


おい!!!!!!! 下ネタはあかん・・・あかん・・・アンド:怒る



本体:笑うまぁコメント待ってるね!そしてこの土日は・・・・



217レベやで



_(・ω・_三_・ω・)_


本体:怒るめっちゃ狩りしたわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


いつもこのぐらい狩ってくれたら220すぐなのにアンド:通常


本体:えーなんでこんなモチベ高かったのかって・・・?



いぬらん死亡狩り


\バーン/



いぬらん死亡狩り2


\バーン/



本体:笑う人の不幸をオカズに狩りするのは最高やでぇ!!!


・・・・・・・こいつ最低や・・・。アンド:通常



本体:睨む失礼な!ちゃんとボスもいったよ!!


シグナスをぬこさんとー



めっちゃサボってるやないか!!!!!!アンド:怒る


本体:ほええ  アーアー


本体:げろげろ真面目なボスもいきました!


スウにいったけどだめだった



本体:笑う6人で挑んで、うち4人はうめぼちの、ゆうきさん/はくさん/とむさん/私 !!!


本体:睨む これは…ギルドスウ・・・いけるか…!!!???


どうでもいいけどSSにギル員うつってなくね・・・?アンド:通常


本体:ほええ アーアーアーアー


本体:笑うというわけで今日はここまで! コメントでアンドロイドの名前まってるね~!


コメ返>>>
コメントいつもありがとな!アンド:笑う

ファルさん>
サボリ隊長ファルルクさん最近日課にこないから寂しいです!!!
なーんかギルドイベント開催しようと思ってるんだけど良い案ないですかねぇ~(´・ω・`)







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ポンキッキーズの日



今回のトップ画は・・・

今回は天さんととぷが

デデーン


皆が天さんに変なアバ渡すから…こんなことに



というわけで



ギルドウルス!!!
(見えなかったら画像を押してね)

ギルドウルスに・・・いきました!!!



17人集まりました!! (人''▽`)ありがとう☆

ウルス中にSSとるやつ
(見えなかったら画像を押してね)


ウルス中に、SSとるでーとか余裕ぶってるやつwwww 俺です(';')


何回かいってるおかげで


おしいところまでいったんだけどなぁ


結構いい感じに削れるんやけどなぁ・・・

ここからだよなぁ・・・



釣りめっちゃはまった


ギルド内で釣りバトルも勃発しましたね・・・。


6時間ぐらい釣りしてましたね・・・( ^ω^)・・・


コイをつりあげた!

でも無事に!!!!


コイとクマノミ釣れました!!!!(6時間)

無期限アバと無期限指輪は無事に回収・・・(´・ω・`)

犬さんとハクさんはどっちもとれてません


誕生日おめでとう2016


そして11月5日は誕生日でした!


犬さんから誕生日プレゼント!

犬さんにはこれと・・・

犬さんにもろた

このアバ一式(無期限)

を誕生日プレゼントで頂きました…(´・ω・`)


浮遊アバは夢だったので嬉しい(*'ω'*)


ゆえが200になりました


あとサブのユエが200なった!



ネタこれぐらいかな・・・。


またギルドウルスは土日に行きましょう!!!



ではでは


しめくくり。。



コメ返>>>

ファルさん
りなさんの初めては頂きました!!!

ギルドウルス、土日に再戦しよ!!!!!!!!!!

皆さん、11月ですよーポッポー


この脅威の更新率・・・。

褒めてください。

いんらんいんらん


( ^ω^)・・・


というわけでね!!!


深夜テンションで深夜3時から・・・


ギルドウルスいってきました!!!


集まってくれたのは、天さん、ぬこさん、はくさん、いぬさん、りなさん、だぁず の6人!!!!


6人うるす!!!
(画像見切れてたらクリックしてね)

初回はすぐ死んでたんですが


3回目でなんと半分以上削ることに成功・・・(もちろん聖魔なし)


初見の天さんとりなさんもブイブイ言いながら頑張ってくれました・・・。


天さんの活躍が!!!


最後の一人になっても頑張る天さん・・・。

なんかカッコ悪いのにかっこよく見えるのはなぜ・・・



りなさん大活躍!!
(画像見切れてたらクリックしてね)


りなさんが死者蘇生を徹底してくれたお陰で大分皆さん救われましたね…(´;ω;`)

飲み込みが早くて、3回ともりなさんお助けキングでした(*‘ω‘ *)

りなさんも初ボスだったようで、楽しんでくれてよかったです!!!




これは正直・・・ギルド全体でいけば討伐できる気がする・・・。


企画したいなぁ(´ω`)



というわけで、暇更新でした・・・!!

うめぼち


ノシ


>コメ返

いぬらん
更新してやったよ!!!!

プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR