12月26日はプロ野球誕生の日



更新・・・更新( ^ω^)・・・

さ・・・さぼってたわけじゃないんだからねっ!!

もう色んなSS撮りだめあるから、抜粋して報告だけ・・・。


レース1位」

初!!! 今週のギルドフラッグレース1位!!!!

1ヶ月前からギルドレース参加し始めて、当初は20位ぐらいだったのが遂に1位に・・・。

皆すごい上達したんだなぁと思います( ゚Д゚)

私はゴールできません。


年末年始はインする方も減ると思うので、しばらく順位は下がるかな(´・ω・`)b


ぎるどじゅんいも!


ギルドの順位も38位まで上がりました!!!

復帰当初は170位ぐらいでしたが…

ランカーギルド中堅ぐらまではあがりましたね(`・ω・´)



うるすとうばつ!!


後は2回目のギルドウルス討伐したり


スウたおしたああ


ギル員5人+フレ1人 でスウ8分で倒したり


もうこれはギル員6人で余裕でいけそうですね(´ω`)


デミアン発討伐!!!


現状最強のボス、デミアンも19分で討伐!!! (もうそろそろ最強のボス追加されるけど・・・)

ギル員4人+フレ2人 でいきました(*´ω`*)

初見の人が多い中、デミアンは皆無事生還できたので良かった!!!



これからは土日に毎週スウとデミアンいくので( `・∀・´)ノヨロシク


道場初制覇!!


後は道場初制覇!!!



など!!! 5次転職が実装されたお陰でいろんなことが出来るように・・・(´ω`)


最近はメイプルが楽しくて仕方がない。

これはもう更新出来なくてもしょうがないよね!!



うめぼちも人が多くなってきた


ギル員かなり増えてきてますが・・・

レベうpの祝福は個人的に自由でいいですが、挨拶はしっかりしましょう( `ー´)ノ

極端な話、y(よ)でもt(ただ)でもk(おか)でも構いません!

まぁ寝放置してる方が多いのでしょうがないですが(´・ω・`)



最後はこの画像で締めくくりたいと思います。

まじかるてんちゃんらんらんらん


それではノシ

コメ返>>>
ファルサンタ
画像ありがとうううううう!!!!!!
めっちゃ色が綺麗( ゚Д゚)
めっちゃ時間かかったんじゃないのかな・・・( ゚Д゚)
ほんとにありがとう( ゚Д゚)
(  ゚ Д゚ )

るしさん
次のイベントまでに五目練習してきてね



12月11日は胃腸の日



いぬさんぺろぺろ


犬さんどうしたんですかね・・・こわいですね・・・(´・ω・`)


ギルドに新しい人増えました!!!

海辺をどらいぶ


こなっちさんです!!! 浜辺でデートしてます!!!

キャラ全く見えてないやん!!ってのは無しで


高レベのバトメさんです! 色々ボスいけるの楽しみですね!!


そして今日は


イベントはじまりい


初のギルイベしました♪

【偽だぁずを探せ】

というわけで、エリア決めて隠れてる偽だぁずを皆で探しました!!

1回目なので多少のグダグダ感はあったかな…

もうちょっとしっかり出来るようにします(´・ω:;.:...

イベント参加ありでした

みどりさん、ぬこさん、ゆっしゅい の3人が偽だぁずを1回ずつ発見できたので

勝者は3人ということで、3人にリバースクーポンと、マネキンを送りました!

賞品を使ってイメチェン



皆可愛くかっこよくなってくれて、なにより!!!!



後はネタ画像・・・


花火ハットを皆で


ギルドウルスで皆お揃いのハットにしたり


みどりさんしりとり

メイプルしりとりを、みどりさんとやったんですけど

弱くてかわいい。



集合写真1211


soldierの人と集合写真を( ^ω^)・・・


るしさんやっぱり五目よわい


やっぱり五目はくそ雑魚るしさん・・・(';')


それではさらば!!!


コメ返>>>

なし

12月7日はクリスマスツリーの日


1128ネタ3

はい

1128ネタ3

今回から・・・対話形式は…

終わります!!!!


なぜか


Maple161202_030151.jpg


アバが大分変ったのと

アンドロイドも変わっちゃったのです・・・。


(';')


また気が向いたら対話形式にしますwww

大分イケメンになりましたなー!!!

Maple161205_011747.jpg

カカシの顔と似てるwwww

八重歯いいよ八重歯////はぁはぁ///(;゚∀゚)=3ハァハァ



Maple161203_211218.jpg

ミラクルタイムはかなりの額をつぎ込みましたが

もう最悪でした。思い返しても泣きそう・・・。



Maple161203_011230.jpg


後は念願の220レベになったり


Maple161203_011445.jpg


お祝いされたり


Maple161203_183839.jpg


天さんが1人でキノコ神社でMMFのイメトレをしてたり・・・


Maple161201_204321.jpg


はくさんが謎の女性の名前を言い出したり・・・

ぬこ100円ショップ


お絵かきの森で、100円ショップ っていうお題に対して描いたぬこの絵が下手過ぎたり


充実したメイプル生活でした!!!!


というわけで


更新終わり!!!


適当更新すぎた


コメ返>>>>

天さん>
1128ネタ3

ファルさん>
今日久々にインしてたね!!
最近りなさんのレベ上げ速度急激に落ちてもうあんまりry

ファルさんも無理せず頑張って!!!


プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR