2月20日は尿もれ克服の日



排尿障害の病気を克服した女性らで作る団体「ひまわり会」が2005(平成17)年に制定。
「尿(2)も(英語でtoo=2)れ(0)」の語呂合せ。


・・・( ゚Д゚)

オムツオムツ・・・。


はくさん・3・
だぁず「はくさんオムツつけてくれえええ」
ハク「ええ、良いよぉ~」

の写真です。



本題!!!

しゃうさん初スウ!!!

しゃうさん初スウ!

3段階でサヨナラ!

クリアできるといいね!!!




そしてなんと


Maple170218_233154.jpg



ついにギルドで、 2ptでスウ討伐が出来るように!!!


強い人が増えたもんだ。


ムトいく人いっぱい


ムトいく人も多くなったもんや!!!


グル分けが大変だぜ…('Д')


しもねたやんけええ

( ^ω^)・・・


下ネタや( ^ω^)・・・


後は、新しいイベントもきてますね!


貰える椅子が特殊です!

椅子がすごおおい

誰かを紹介できる椅子って新しいよね(´・ω・`)b


誘う人がいない僕はぼっちで座ってます。はい。








明日から青葉さんが3日間いなくなります・・・。


あおばすぁん1


あおばすぁん2


あおばすぁん3



だ、そうです。芝さん。





それでは今日はこれぐらいで・・・。


はくさんげろ


グッバイ!!!


コメ返>>>

天さん
最近天さん見ないゾォ~!どこいったんやぁ~(´;ω;`)

しゃうさん>
しゃうさんには毎日愛をあげてる!

いぬらん
えっ!また何かおくっとくね!!

もちぇさん
今からでも遅くない!!!!カモォォォン( ゚Д゚)





2月14日はバレンタインデー☆彡



チョコをちょこっとください!!!



ということで


3日前にギルドイベントしましたので、更新だけでもしときます(´・ω・`)


ぎるどいべ171


まず、たくさんのご参加ありがとうございました(*´з`)



何をしたかというと・・・

ぎるどいべ172


変身秘薬を飲んで、カニングの忍耐を・・・誰が早くクリアできるか勝負!!


1位金林檎3個 2位金林檎2個  3位~5位 金林檎1個

プレゼントしました(=゚ω゚)


ぎるどいべ173


鉄壁の邪魔をしたのに、


ぬこさんが1位でした(´;ω;`)


さすがシード上位勢といったところか・・・。


ぎるどいべ174


ゴールして喜んでる芝さん可愛い。



という感じでした(*´з`)


前回のイベントから期間が少し空いてしまったので、

出来れば短いスパンで開催できたら・・・いいなと思ってます!

(思ってるだけです)



なんかこんなイベントしてほしい~!って案あればお願いします!


230rebe!!!.jpg


あと230レベになりました!!

たくさんのお祝いありがとうございました!!

少しメインはレベ上げ休憩して・・・サブの育成をします(´・ω:;.:...




ではでは!!!


ほもしば
ほもしば
ほもしば
ほもしば
ほもしば
ほもしば
ほもしば
ほもしば
ほもしば


コメ返>
もちぇもちぇ
オーケストラめっちゃいいよね!今でも時々聴いてるぜい(*´з`)
もちぇさんの好きなbgmはどれですか!

いぬらん>
220いつなるの!!ぷんぷん

2月6日は抹茶の日


抹茶は嫌いです('Д')


そして最初に告知します。


2月11日(土)にギルドイベントします

時間は22時から!!!

この日の23時レースは原則参加しなくても良いです!

どうせ1回サボっても2位だろうしね


一応忍耐で考えてます。
満遍なく賞品は配ろうと思ってるので、豪華にはならないかも(´・ω・`)ゴメンネ



ということで、ブログ本編。


SSたまりまくってるせいで、ただ貼っていくだけになるかも(´・ω:;.:...


まずなんといっても


ルシード登場!!


ルシード(レヘルン)実装されましたね・・・


早速前提やらなんやら

いってきました



ルシードたたかってるかんじ


SSの許可とってないけど・・・いいよね(  ゚Д゚ )


強い人いっぱいでいきました。

この中にいる、芝生えるさんは後程うめぼちギルドに入りました( `ー´)ノヨロシクナ


まぁそのあとは

ルシードファイアーーー


ファイアーーーーー( ゚Д゚)

って感じでダメでした。

くるみ鯖も討伐報告あったみたいですねw

まずはシンボル強化を360まで・・・(´・ω・`)

ギルドで討伐したいなぁ…


いやいや待て待て
ルシードって何々(  ゚Д゚ ) って方は・・・。


韓国でいい感じに編集してくれてる方がいたので・・・。

八軍団長(ヴァンレオン、デミアン、スウ、オルカ、アカイラム、ヒルラ、マグナス、グワル)ではなく

暗黒の魔法使いを慕ってる女の子 って感じですかね…?

ストーリーもフルボイスで中々良かった(*´Д`)



ということでね。

あとは現状報告とネタSS集です・・・。


暗黒の指輪げっつ


暗黒の指輪、 ぬこに14gで売ってもらいました。

14gですよ14g・・・。

14,000,000,000メルですよ…(震え声


こんなかんじ


まぁこんな感じで、広範囲の敵を引き寄せるスキルが使えるようになるPアイテムです。

Pアイテムなので、サブとかにも持っていけるのがいいですね!

キャノンシューター作成してチュートリアルでこのスキル使ったら不正感知で落とされたので注意



みらげちゅっちゅ


あとは滅多に見れない!!!!!

みらーじさんのキス顔!!!

これを生で見れた僕は幸せ者でしょう。

こんな幸せそうなみらーじさんを見れたのですから・・・。

( ^ω^)・・・


ぷんぷんもちぇさん


ぷんぷんもちぇさん・・・。

もちぇさん可愛いですよね。

見てくださいこのプンプンした感じ・・・。(語彙力の無さ

(;゚∀゚)=3ハァハァ


続いて

皆の深夜テンション集

深夜テンション1

( ゚Д゚)


深夜テンション2


深夜は皆元気・・・。

( ^ω^)・・・

こちらの方も元気です。

でこまっちょ!


でこまっちょ2


幸せそうでなにより・・・。


ひかりさん新しく

新しく入ったひかりさん!!!

女の子だよ!!!仲良くしてね!!!



デミアンぴょんぴょん

さっき討伐してきたデミアン。

なんで皆ボス倒した後って飛びたがるんだろうね(*´з`)

私のジャンプ力の無さ( ^ω^)・・・


双子コーデ


後は・・・

あの可愛かったみらーじさんが・・・アガガガガガ( ゚Д゚)

天さんと兄弟みたいになって・・・。

私もいぬらんと兄弟みたいになりました( `ー´)ノ


こんな感じかな!!


SSはいっぱいあるんだけどね。


後は、最近nexon公式がメイプルのオーケストラ版をyoutubeにUPしてくれたので
めちゃくちゃハマってます(*´ω`*)

埋め込みのまま再生するなら左上のボタンから再生リスト選べます。



5つ目の動画の When The Morning Comes っていうエリニアの音楽とルディブリアムの音楽はほんとに良いので

是非作業用とかで使ってやってください(´ω`)

ではでは。

コメ返>

ふぁるさーん>
僕たちもラブラブしようねッ///
来週イベントするよお、これたらきてね(*´ω`*)

いぬらん>
最近さぼり気味のいぬさん、装備せっかく強いんだから強くなろおおよおおおおお
ほらほらあああああああああ

みらげ>
あ、ありがとう。

えびどん>
とりあえず230レベまであげてシンボルも360まで一緒に頑張ろう!!!


プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR