3月20日は電卓の日



電卓・・・? 電卓。

ということで久しぶりの更新でございます。

お詫びといってはなんですが次回から私のカッコイイポーズを1番最初に貼りたいと思います。


imgres.jpg



今回のカッコイイポーズは…


カッコイイポーズ


パラディンといえばこのスキル。 サクロ!!!

さらにバックにはウルス!!!


1つ言いたいのは


ムヒ邪魔なんだよおおおおおお



というわけで


五目大会0320


ギルド五目大会

しました( `ー´)ノ


詳しいことは省きます。


まず1位!!!


ごもくたいかい1い


いこくc!!!

私いこくcに当たって初戦敗退しましたけど、普通に強かったです…。


次2位!!

ごもくたいかい2い

ねじぬこ!!!

むひvsぬこ の戦いはほんと長かった。

どんだけやってんだって感じでした・・・。



そして


最下位



ごもくたいかい3い


ちゃちゃさん。


五目大会はじまる直前に、

ちゃちゃ「五目並べって5個並べたらいいんですよね?」

って言ってましたからね・・・。


ちなみにこの大会のために練習していたるしさんは上位にいました!おめでとう(?)






後は個人ブログ!


るしーど2段階突破あああ


ついに固定で組んだルシードPTで


1段階突破ァァァァンン


るしーど2段階むずかしすぎい


2段階ハチャメチャです…。

どうやって倒すんでしょう・・・?


レース新記録



後はギルドレース、ポイント更新!!!

ついに4000点台!!!


次は5000点とりたいですね('◇')





後は




いぬらんが分数できない問題

いぬらん分数

分母ですよおいぬさん・・・。





というわけで


さようなら(*´з`)


コメ返>>
天さん>
天さんなんていなかった・・・。

もちぇもちぇ>
もちぇもちぇ最近いないから寂しいです(´;ω;`)
230いつなるの!!

ふぁるさん>
まだまだ余裕あるから追放なんてしないよ~('◇')ゞ
サブは追放しちゃったけどねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新してないでみくるの相手して!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR