5月20日は成田空港開港記念日


(´・ω・`)

なんか更新しろ言われたから更新した。

以上!!!(   ゚Д゚   )






とか言ってたら怒られそうなので

まずは、こちらをどうぞ。




倒した!!!
Maple170514_013943.jpg

ただこれは、固定メンバーのマイマイさんが不在で、かわりにカンナに入ってもらったやつ(´・ω・`)


でも!!!

ルシード討伐!


昨日ちゃんといつもの固定メンバーでも倒せました(*´з`)

もう毎週倒せるね!!!



後は今更ながら

まるみんがギルドに入った


まるみんがギルドに入った(´・ω・`)


あとマイマイさんがギルド抜けた(´・ω・`)


主な人の移動はそんなもんかな?


新しい人はちょこちょこ入ってるからまた紹介出来るといいね(*'▽')
いつかね・・・いつか・・・。

酔っ払い4人衆

この4人でSS撮る確率高くない?('Д')

どんだけ4人揃う機会多いんや

4人でSS多いな

4人SSおおいな・・・


またギル員色々変わってるから集合写真とりなおしたいね(*'▽')

また告知します!!!! 多分


サブのレベル上げ!とう!

最近ユニオンのためにサブのレベル上げばっかりやってるので


塔連れてってくれたりして皆ありがとう(*´з`)

めっちゃ助かるぜええ!!!


ギルドスウ参加おおいな


しばらく見ないうちに皆強くなってきて

ギルドスウの参加も多くなってきた(*^^)v

pt対抗戦とかもしたいね!

さむちんだぁずごえ

さむちんもめっちゃ強くなったしね ニコッ(*'ω'*)



後は個人的な活動として

暇なときはリプレでナンパしてます('ω')

ナンパ大作戦

10年振りにメイプル復帰したけど、全然仕様が分からない…とウロウロしてる女の子がいたので

そっと優しくしてあげました

装備あげたり椅子あげたり( ^ω^)


意気投合してフレンドにもなって、もっと仲良くなってゆくゆくは・・・グフフフフ









・・・とか思ってました。





この日、出会ってから1ヶ月

1回もインしてません・・・(´;ω;`)ウッ



やっぱりメイプルは復帰するのも引退するのも早いよね…(´・ω・`)


色んな人ナンパしてるので、面白い人いたらまた紹介します~!


ではでは( `ー´)ノシ


コメント待ってるでえええええ!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新!( ゚д゚)✨

うめぼちの主力となるために頑張るみん٩( 'ω' )و

更新きたね!
めいぽのオフで言ってたらしいけど、全鯖でもまだルシード討伐した人は100人もいないんだって!さすがますたー

ふぁるさんいまパソコンの配置が悪すぎて、思ったように聖魔が(。´Д⊂)
配置替えが済んだらまた2PCでガリガリやりたい(*´・ω・)
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR