BAN復活~連合イベント



おはようございます。


まずは

Maple170605_231306.jpg


間違えた



ban.jpg

5月末にBANされてました(´・ω・`)
どのタイミングでBANされたのか分からないので、何が原因かは分かりません(・ω・;)

前垢含めて何回目だって話なので、最初の1週間は笑い話で済んだんですが

なんと3週間も戻らずさすがに焦り始めて・・・('ω';)

otkooy.jpg


まるみんに男湯で慰めてもらったり


otkooy2.jpg



この絵やばいですね


ギル員の色んな方が、問い合わせしてくれたりしたお陰でアカウント戻ってきました(*'ω'*)


多分


問い合わせ量や問い合わせの内容で、BAN解除される日数変わるんじゃないかなって思います(´・ω・`)

ギル員やフレンドが誤BANで飛ばされたときは、助けてあげてください(´;ω;`)


まぁ何はともあれ

inuerann.jpg

戻ってまいりました。

(しゃうさんこのライディングありがとう)


rusi-doo.jpg

ルシードも問題無く倒せてよかった!(*^^)v




そのお詫びも兼ねて・・・?


うめぼち と soldier で連合イベントしました('ω')


まさかの


共同主催者のsoldierのマスターがいないという…(  ゚Д゚ )

まぁイベントに問題はつきもの!

10分前に急いでフリマ回って、soldierのマスター分の色々買いました、、、

イベント618

1メル露店探ししました(*^^)v

全部で無期限アバ15個ぐらいは露店に出たんじゃないでしょうか・・・?(´ω`)


イベント6182

途中でsoldierの方が、うめぼちマスターだけ負担かけるのは悪いってことで

何回かやってくれました( ゚Д゚)

僕に当たるように露店置いてくれるんだろう!と思ってワクワクしてました

現実は甘くなかった。


イベント6183


タッチの差で・・・っく・・・(´・ω・`)


まぁ当たった人は、売るなり煮るなり焼くなりなんでもどうぞ(*^^)v



最後集合写真!

集合SS6184
(何人かいなかった)

soldierの方も4人参加してくれてありがとうございました('ω')

連合での絡みをもっと増やせるといいですね(*'ω'*)



コメ返>
まるみん>
いつもありがと!チュッ

ファルさん>
だぁ様は最強!200武器をぱっぱとGETしてくるね!
てかPC早くかえー!( ゚Д゚)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アバだ…と…!?
くそう、欲しかった…!!!

No title

アバもらたー♪ますたーありがとー(>ω<*)
でももったいなすぎてつけられる気がしない。。。(´・ω・`)
サブ聖魔は男の子だしなー;

ちなみにファルさんこういうイベントのときに便利なサーチや内緒ができないキャラが2人ほどいます(’w
内緒しようとすると「間違ったアカウント名です」ってでる。
もちろん友録もできないぼっちぷれい。(’A

お疲れ様でした( ͡° ͜ʖ ͡°)
連合イベントなのに、連合の人少なかった(ノ_<)

次回も忍耐は避けて下さい笑

初こめです、こんにちは|・ω・)
ムムム…めっちゃイベント参加したかったです!!圧倒的不覚…!
次こそは!!(ง’ω’)ง
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR