初PB討伐♪


こんにちはー・w・

えっとまず。。。 ひかりん196レベおめでとー!!!!

でー、ひかりんのブログのトプ画作ってたわけだけど

完成しました♪(所要時間1時間30分)

(画像クリックすると普通の大きさで見れます)
hikarn.jpg


とりあえず簡単に説明を。

ひかりん猫が好きだからとりあえず猫を5匹。
あとは3人とも猫装備にしましたっ!!

左がすぱん、真ん中ひかりん、右がせいらん

です・w・

うめちむもいれようかなぁって迷ったけど
いれるとひかりんが、うめsいらない! って言ってきそうなんで=3=


ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


とりあえずひかりんの要望で HIKARI の5文字いれました。

右端にミニチュアスカリオンを、左端にミニチュアタルガを。(これは完全に俺個人の好みですw)

背景が1番悩んだんだけど悩んだあげく雲にしました><
虹と悩んだんだけど。。。;  

メイプルの中で雲って何十種類もあるんですよー。知ってましたかー?w
町によって雲って全然違うんです!!!w
これは中国マップの雲だったかな?・w・


他にもブログやっててトップ画作ってほしいーw って方がいたら
注文受け付けます=w=

このトプ画見てわかるけど・・・ センスは全然ないです!!!

スカイプのプロフ画像作ってほしいーw とかそういうのも受け付けます!!

メイプル関連の画像なら何でも作れます・w・b

ホーンテイルの口からイシュタルを発射することだって可能・w・b





では本題。

ブログタイトル通り


ピンクビーン初めていきましたーw

PB攻撃中!


うん、、、PB見えないね^-^

重くはなかったです!!!

jkmより軽い印象。


初回なんでげすsにPBの倒し方を色々教わりました><

ありがとうございました・3・

途中誘惑で死にかけたり。

PBの誘惑なっがい!!!

んでなんやかんやでー

無事討伐しましたw

PB集合SS


集合写真!!!

げす様ぁぁぁぁぁ靴をペロペロさせてもらいますううううう/////


下僕うめちむです。



あとは恒例のアカイラムへ・・・。


リズcがかりん様から提灯もらったーってはしゃいでたので

俺も家宝の黄色いバラをプレゼントしました!!!

バラプレゼント!

バラの花言葉は・・・情熱の愛・・・・。

浮気だ浮気だーって言ったら焦るリズcw 萌え萌え///


とかいってたらかりん様に殺されそうなのでこのへんで。
リズ様に手はだしてません!!!


ひかりんゲラゲラ



不審人物




冷たくあしらったら


すねるひかりん


すねるひかりん。


萌え////


もうアカイラムの討伐シーンのSSは皆飽きたと思うんで省略でw


りずcいじめ!


アカイラム討伐したあとはまたリズcをいじめてました





コメ返~>>>

りずc>
ひかりんもりずcと同じ天然娘です!!!www
早くまじかるぶーむ取らないといつまでもいじめられるよーww
かりん様最近インしないです;w;

すぱん>
CWボタン押しっぱ放置のメルセは勝ち組ですごめんなさい

しぇんろん>
廃人190おめでとーw ボス吸わせてください!!!
う・・うたた寝なんてしてないよっ^^ じ・・冗談にきまってるじゃん・・・!!^ー^;

しんく>
おおっ!! 水っちが喜びそうなニュースだねw
メイン変わったからまたインしたときは録送ってくだしーw



コメ返終わり!!! またの!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初PB討伐♪】

こんにちはー・w・えっとまず。。。 ひかりん196レベおめでとー!!!!でー、ひかりんのブログのトプ画作っ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふゎぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ;w;
改めてトップ画ありがとぅ~(ノД`)・゜・。
めちゃ可愛い感じにできててもぅ感動しまくってるる;w;
しかも1時間半も費やしてくれて(´;ω;`)ゥッ
(作ってる間にステ報告したとヵ言えない。。
感動したから・・・ド変態から浮気野郎に昇格してあげるっ( ´艸`) (コラ。。

No title

PBって可愛いですよね(*´`) 私もかりん様と一緒に連れてってください><!お願いします;w;

う、浮気浮気と言われただけで 別に焦ってなんかないんですからね><! 貰う事自体は嬉しいですが(*^ω^*)

最近かりん様お仕事が忙しくてinする時間が短いんです;; さみしいです。。。 が 土日であればin時間は長いですよ!\(^ω^)/

かりん様と一緒にボス行きたいですので 土日に連れてってくださると嬉しいです;w;

No title

トップ画俺も頼もうかな・・・。
できるかぎり自分でやってみたいとは思うけど、ブログのssちょっと加工するだけでも手間取るんでね・・・。

トップ画はすげーいい出来だと思います。(上から目線でモウシワケナ

No title

トップ画凄いです><(あわわっ
INした時に、送るけど・・・こんなうちでも、録良いのですヵ?><

No title

先輩ぼくも猫の姿してるじゃないですか・・・

No title

わーい(.A.)
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR