きゃっきゃ



えっとまずは・・・

ひかりんとせいらんとすぱs・・・200れべおめでとーw

ひかりんの200祝いは昨日のトップ画として・・・

すぱんはどうしよう・・・ と悩んだあげく・・・


supann-!.jpg


てwwきwwとwwうwwすwwぎwwたww

なんせ急に200になるとか言い出したから何も用意してなかったわけです。

すぱんの服どんなんだっけー。この服でいいやーw って感じで作りました

それでもこれ制作時間20分ぐらいかかったんだよねー。、

テーマは「すぱん凶暴化」

SUPANって文字も吹っ飛んでますねw

ひかりんと俺もコワイヨー;;って逃げてる感じですw

まぁ駄作ってことで。。 一応せっかく作ったんで紹介だけw



seirann200.jpg


せいらんの200祝いは人多かったねー;;

ひかりんとすぱんの200は忙しかったのでいけなかったです;;

申し訳ないorz


しぇんろn
水っち


なんか俺も祝ってくれてありがとう><



んで話は変わってー


6年前?から付き合いのあるトトcが復帰したようなので


いざホンテに。 本人いわく1時間ぐらいかかると思ってたそうで

びっくりしてました。  



これでも連合内では最弱なんです!!!


わいばーん


うめりんは僕たちが守る!!! てきな。


ほんて!


いざホンテなんですが・・・・


俺がドロ待機中に・・・鯖落ち・・・・;w;


なんとか残りはトトcのソロでいけたみたいで。
ほっとしましたorz


RD!.jpg


そのあとは・・・あかいらむ!!!

トトcのドラゴンが俺の尻をクンカクンカしてます。。。変態。。。


アカ集合



アカイラムは今回苦戦したけど無事に倒せました~♪
トトcはわざわざきてくれたのに経験値も下げちゃって申し訳ない;w;



あーとーは、しぇんろんとアカイラム(シグナス)にも行ったけど
俺の火力が低すぎて断念;;
ごめんなさいorz

げすsがいれば余裕でいけるかなー。




コメ返>
ひかりん>
ちゃんと毎日トップ画を見て拝むんだよ。 うめさま~うめさま~って。
あと200レベおめでとーw 次のキャラもすぐレベ抜かれそうです><

りずc>
リズcたちにレベもう抜かされそうであばばばあばばば.....
カオスホンテは死ぬだけなんで絶対行きませんって言っといてください・3・

すぱん>
200レベおめでと!w
ええ、作りましたよ。 っぺっぺ!!
トプ画暇なときあったら作るわー。うん。

しんく>
全然凄くないです!w
全然録してください!久々に喋りたいですし・3・w
あと水っちが寂しがってます^w^

水っち>
ん。水っちも入りたかったの。
100年はええよ!!!!

ととc>
わーいわーい\(^o^)/






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きゃっきゃ】

えっとまずは・・・ひかりんとせいらんとすぱs・・・200れべおめでとーwひかりんの200祝いは昨日のト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シグナス120なったで!後は転職するだけや!

後、俺だけじゃなくてみゃみゃさんも俺と同じくらいの火力のシグナスのサブもってるで!

No title

お祝いありがと~>w<
シグアカ参戦したいけどFWいないの;q;
(シグナス騎士団の職も無い;q;)
だからシグアカゎ・・・気合いで・・・頑張ってd(ゝ∀・*)!!
えへんぷぃっ!

No title

画像いいなーw

日曜ぐらいにカンナ200予定だから画像作ってよwwwwwwwww

No title

このトップ画でも割といい出来だと思うけど・・・。
まぁ任せる!
お祝いありがと!
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR