おっぱry

さてと、メイプルやるかー・・・・

ログイン画面っと・・・・ おお?!



高校の表示が・・・


い、、、いや、、、、入りませんけど、、、、。


ひかりんかき氷


ひかりんがかき氷を一生懸命食べてました。
(僕は漫画読みながら「ナニシテンダコイツ」と思ってました)


ひかりん:にゃーん

ととcにゃー


なんだこいつら




そういえばちょっとテンション上がったトトcの発言・・・

好き!


ぼーっとしながらトトcとホンテしてたから

もうこれ見た瞬間 「?!」
実際に暗黒状態になりました

ええ、別にトトcが俺のことを好きなわけではないんですけどねッ!!!




ってわけで

前から企画してたんですけど

ジャイアント秘薬縛りでホーンテイルツイン いってきました!!!


ほんて!1

トトcとあわせて巨人秘薬170個!!! 


足りるかなぁーとか思ってたら


意外とガリガリ削れて・・・ry


ほんて2


とまぁ1回目は普通に誘惑で死んでー。。。


2回目ッッッ
慣れてきたから上の画像と比べてもタイムに差がかなり出てるね=w=b

ほんて3


ほんて4


↓ここまで削れたのに・・・・誘惑1:1で死亡;w;
おしかったっ!!!!!


しぼーw



ってわけであと2人参加したい人募集!!!ww

巨人秘薬は僕が配布します!w




~おまけ~

ちーといっぱい

ちーといっぱい!!!




コメ返>>>

れんか>
グルクエというかねー、全部のボスが1つにまとめられた感じかなw
意外と楽しいよー! 久々にログインしなされーw

ととc>
こらww  喜んで変身してたじゃないか!w
またホンテ再戦しようねーw




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おっぱry】

さてと、メイプルやるかー・・・・ログイン画面っと・・・・ おお?!い、、、いや、、、、入りませんけど、

コメントの投稿

非公開コメント

おっぱ…失礼

波平です

PS3のコントローラーが見事におかしくなり、イン率が増えそう。
バンドsも復活したみたいだし、楽しくなりそうです。

さて来週のサ○エさんは

白猫、イン率が伸びる
白猫、心の叫び『間に合った!セーブできたぁ!ポテチよ悟史君!』
白猫、他界

の3本です、来週もまたry

No title

んん~・・・=q=
久しぶりにコメント残しちゃおっとw
かき氷のせいで最近お腹の調子が・・・。。
巨人ほんとにやったのねw
面白そうだけど倒せるのかなw
プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR