FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパースキル[ノヴァ・英雄] メルセデスのスキル振り

まず最初に・・・・ほんとはハイパー前にCPBいってブログ更新するつも
りだったんです!!!ええ、約束の時間に寝落ちしていけませんでした^q^
げそとむさんごめんなさいorz


それはそうとハイパースキルきましたね~♪

残念ながら英雄とノヴァ限定だったみたいで…。

しかし! それと同時にファントムとメルセデスも作成可になりました(*TーT)bグッ!

一応メルセさんのために、私のハイパースキル振りを言いましょう・・・。

--------------------------------------------------------

まず「S」のステータス強化!!!! これは6振れるようになります。

これは全職共通ですo(´^`)o

ハイパークリティカルレート→ハイパーデクスタリティ→ハイパーマックスポイント→ハイパーストレングス
→ハイパーマジカルガード→ハイパーマックスマジックポイント

です。あくまで私のメルセデスの場合です。

最後のハイパーマックスマジックポイントをハイパーフィジカルガードに
振るのもアリですが、正直メルセさんは物理接触があまりありません。
140装備をしていない私でさえHB込みでHP30kは超えますから少々は大丈夫です。

-------------------------------------------------------

続いて「P」のスキル強化!! これは5振れるようになります。

イシュタルのリング-リインフォース→イシュタルのリング-リングドリインフォース
→ウォーターシールド-イミュニティインハンス1→ウォーターシールド-リインフォース
→レジェンダリースピア-リデュースアーマー

がオススメです。射程距離が伸びるアドレンジは正直振る必要があまりありません。
射程距離50というのは1キャラ分ぐらいです。BGやヘロン程度にしか役に立ちません。
防御率が高いボスなどは後半レベに行くと思うので後半に補助をいれました。

-------------------------------------------------------

続いて、「A」の攻撃/バフ強化!! これは3振れます。

全部振りましょう。
ハイパースキル

レスオブエンリルはこんな感じです

新スキル


補正2300、ステA200kで、ボスに単発1.4m~2m程度でました。
多分2m以上が安定して出るなら8秒ごとに打つほうが効率いいです。


以上。あくまでご参考までにどうぞ。
---------------------------------------------------------




さて、本題の日常編のブログに戻ります。笑

いこくc

最近ホモが流行ってるんですかね。

っと昨日は面白いイベントをルシアさんが考えてくれました。

るしあc

続々と参加する変態たち
それいあs


すぱん2

結局俺が選ばれました^-^
俺はなんて言ったかって? 内緒です(はぁと


るしあc2

エリマキにハンマー叩いてもらいましたpq
みっちと俺がいつもラブラブしてるから普段喋りづらかったそうです、。;
今後気をつけます。く(;ω;`)


って噂してると・・・・。
梅(よし、コイン集めにリプレいくか・・・)

みっち

梅(なんか待ち伏せされてる・・・・。スルーしよう)



あ、あとー・・・ギル員増えたんでギルド集会しました。
10人ぐらい参加してくれたのかな?・w・集会!


右側にいる人うつってませんごめんなさい


とりあえず自己紹介とかしてました♪

おかっぷ


こんな感じで




あとマジクラの秒数ミスをすると、こんなことになります。

pb

ギル員のマジクラ職の方(戦士、カンナ、ファントム、デーモン)シグ前に練習お願いします。







ばなー
↑よかったらポチっと押してください><↑





コメ返>>>>>たくさんのコメントありがとうpq励みになります!

すぱーん>
おい、そっちの女の子とこっちの男の子交換しよう。
すぱん男の子のほうが好きだろ?////

かにc>
ホモちゃうわあ!!!! 女の子大好きです////かにc大好きです////
いつかシグ一緒にいけるといいね=w=b

ゆずゆずさん>
新しいパソコンが欲しいところですpq
録送らせてもらいました~♪ 気軽にお声かけてくださいっ!

とでさん>
忠告ありがとうw 修正しといた!w
暴風カンストしてるんだからどのPTでも入れてくれるでしょ!

いこくc>
なんか他人が見たらビームの方向とかめちゃくちゃになってるっぽい・3・
他人から見たらイシュタル逆に打ってるよーって見えるのと同じかな?。

みおc>
うわぁ、みおcありがとpq
いつでもライダーからうめぼちに来てくれていいんだよ?^-^

ほもりーた>
うっさいわ!!!
うん?りーたcどのギルドにいてたん

れんかs>
うん、絶対遠い話じゃないよね^^
ギルドとかで行ってないのー?「(゚~゚o)

わかなつ>
わかなつうううううううううううううううううううううううう

王子s>
いやいや、ワザとじゃないよ!!!w
また集会とかイベントするときはブログやらなんかで告知します柱| ̄m ̄)

まねーs>
(ナンダコイツ・・・)

りさs>
よく・・・見かける・・・だとっ!!!w
(こんな可愛い子を見落としてたなんて・・・)

また一緒にボス連れてってくださいっ!!ww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子のほうが好きです。

うちの可愛いギル員はどこにも渡しませんよ!

特にうちのギルド名の読み方間違えてるような奴にはな!

まぁ男だろうと渡さねーけどな!

あと俺はあれの前にルシアsにすでにビシャハン2回打ってもらってたんで辞退しただけです^-^

No title

あの集会、なんかくだらなくて楽しかったなw

またやろうぜwww



てかそろそろ俺もマジクラの練習したいなぁ・・・

というかしなきゃだめか・・・

おいおい、コメ返の名前間違えてるよまったく(⌒-⌒; )

集会楽しそうですねー
次回はインしてたらいーな笑
ちなみ元ギルはLimit of...ですー
うめぼちには修行移籍できました^ ^

風呂ラン地味に上がってきてるね笑
更新頑張です(^ω^)

CPBおつかれー!
次こそは討伐したいな!

(やべぇ、今のめいぽついてける気がしねぇ・・・)






お、おもったことをコメント・・・コメント・・・!





・・・なにもうかばなかった


プロフィール

梅ちゃん

Author:梅ちゃん
めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪

昔のアカウントは譲りました。
現在はくるみ鯖で新規活動中。
~メイプル12年目~

218Lv パラディン

だぁず←現在メイン
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

李サーバーで活動してました。
下記のキャラは旧キャラです
200Lv ボウマスター

io梅ちゃんoi 
200レベ到達しました。
ありがとうございました!

201Lv メルセデス

うめちむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

202Lv ビショップ

うめしゅっ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。

200Lv バトルメイジ

うめらむ 
200レベ到達しました。ありがとうございました。
友録空いてる方こちらに録移動お願いします。


他キャラ色々います。
東京クエ全種いけるキャラも複数いるので
お誘いのほうよろしくお願いします。

ギル員募集もしています。
最新の記事に名前と職とレベを書いていただければ
幸いです。
サーバーは胡桃です。その他鯖はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。